忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。赤ちゃんを望むすべての方に幸せをお届けしたいです。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精子提供・精子バンクゆめ音符について

大阪のボランティア精子提供・精子バンク「ゆめ音符」です。(令和元年11月最終更新)

ゆめ音符は、赤ちゃんが欲しいシングル女性やカップル、不妊のご夫婦のために精子を提供しています。活動開始から11年になります。おかげさまで数多くの方の妊娠・出産の夢を叶えることができました。男性が苦手な方にも安心してご利用頂けています。

ゆめ音符の人柄は毎日更新のゆめ音符ひとこと日記で推測していただけますが、「会ってみたら日記のイメージ通りだった」の声をよく聞きます。

連絡先は yumeakachan@gmail.com です。仮名、お住まいの地域、おおよその年齢、ご事情、ご質問などを記して、お気軽にお問い合わせください。全国からのご依頼に対応しています。

精子提供方法は、次のとおりです。各方法には長所、短所があり、ご依頼者さまと相談の上で適切な方法を選ぶようにしています。シリンジから始めてタイミング法に移行したり、シリンジ法とタイミング法を併用したり、シリンジから人工授精や体外受精にステップアップするといったことも可能です。

1)シリンジ法
この方法は、針のない注射器を使う方法で、ご自宅でおひとりでもできる簡便な手法です。成功率の点から、30歳代中盤以降の方には人工授精、体外受精やタイミング法を推奨します。

2)病院での人工授精や体外受精
独身女性やカップルでも可能な病院が大阪、東京にありますので、面談時にご紹介できます。

3)タイミング法
自然な方法です。事前の性病検査を必須としています。
この方法は最終手段です。特に妊娠を急がれる場合や、集中的に精子提供して確実性を高めたい場合、自然妊娠を特に希望される場合などに限って、この方法を用います。


ご提供の一般的な流れは、次のとおりです。
1)初めてのお問い合わせ(仮名、地域、おおよその年齢、ご事情、ご質問などをお書きください)
2)メールで何回か相談(納得のいくまで質問することができます)
3)面談および同意書(必須)と本人確認書類(ご提示のみで可)のご提出
4)開始時期・方法・諸条件などについて確認
5)精子提供の開始(成功までご提供)
6)ご懐妊
7)ご出産 

精子提供の正式なご依頼へと進む前に、納得いくまでメールや面談で相談できます。

yumeakachan@gmail.com へ、お気軽にお問い合わせください。

ゆめ音符のプロフィールなど、詳しいことは精子提供ゆめ音符メインサイトをお読みください。ゆめ音符の日常や人柄については、毎日更新の
ゆめ音符ひとこと日記をお読みください。


関西 大阪 近畿 西日本

PR

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター