忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。赤ちゃんを望むすべての方に幸せをお届けしたいです。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめ音符ひとこと日記(R3前半)

・6/30 梅雨らしくよく降ります。
・6/29 スーツにネクタイで外出しました。なのに相手は全員シャツにノーネクタイでした。
・6/28 シトシトと良い雨音です。窓の外から聞こえる音が一番素敵な季節は梅雨です。
・6/27 緊急事態宣言解除で買い物に。色々とまとめ買いしました。
・6/26 ご新規さまから問い合わせがありました。・・・身体がまだまだ若いので、もうしばらくは頑張れるかな?
・6/25 陸上のオリンピック代表選考会が大阪で行われました。yumeonpuはコロナ対策を万全にした上でのオリンピック・パラリンピック開催に賛成です。
・6/24 コロナが流行りだしてからもう1年半です。コロナのせいで大阪に来ることができなくなってしまった方々どうされているでしょうか。
・6/23 東北地方の新人さんから丁寧なご挨拶を頂戴しました。
・6/22 朝から相当忙しい日でした。
・6/21 今週の和菓子は、紫陽花でした。四角くて青いゼリーがいっぱい集まって紫陽花になってました。
・6/20 給付型奨学金「ゆめの子教育支援会」は今のところ申請者ゼロです。微々たる額ですが、yumeonpuの精子提供で生まれた子の教育資金目的限定で給付します。貸与ではありません。※1人で奮闘するシンママさん限定です。ご夫婦やカップルは稼ぎ手が2人いるわけですので。
・6/19 オンライン会議です。事前の設定チェックのときに自分の映り方を確認したり、背景を変えて遊んだりと楽しめるようになりましたし、どうでもいいような話題の時は別の仕事もできました。緊急事態宣言解除で対面会議に戻るのが嫌です。
・6/18 ファイザーやモデルナの新型コロナワクチンを接種しても精子の数や質には影響ないそうです。
・6/17 最近疲れ気味かも。海を見に行きたいです。
・6/16 電車やバスで妊婦さんやお年寄りなどにさっと座席を譲れる人は感じがいいです。
・6/15 しとしとと良い感じの雨音です。きょうは成長のご報告と2人目のご希望を頂戴しました。
・6/14 ちょうどいい気温で過ごしやすいです。
・6/13 きょうは早朝から急遽シリンジ法でご提供しました。
・6/12 梅雨は美味しい国産フルーツがいっぱい。ビワ、スモモなど最高です。
・6/11 「コロナ禍は女性不況」と男女共同参画白書が言っています。雇用の面で女性にしわ寄せが出たという意味です。
・6/10 朝から大忙しでした。商売繁盛でありがたいです。
・6/9 二人三脚で妊活を続けてきて成功した時の嬉しさは格別です。皆さんのところにも幸せが訪れますように!
・6/8 羊羹なら今の季節、丁稚羊羹ですね!水羊羹とも言います。関西には竹筒に入ったものもあります。
・6/7-2 無我夢中でお稽古したら、難易度高めのことができるようになりました。
・6/7 クスの木って長生きなんですね。徳島県に樹齢数千年のクスがあるそうです。割と近いので拝みに行きたいです。・・・クスはシナモンやアボカドの仲間と知って驚きました。
・6/6 軽井沢や草津温泉って行ったことないんです。いつか新幹線で行ってみたいなあ。
・6/5 割とのんびりした土曜日です。今のご提供の依頼は月に3-4回程度なので、数年前に比べると本当に楽になりました。月に10数回という無茶もありましたので。・・・精子の質は今のほうがいいようです。
・6/4 梅雨らしい一日です。こういう日に限って出張です。
・6/3 A代表vsU24代表のサッカーの試合を観ています。A代表のクラシックなユニフォームが格好いいです。
・6/2 早朝よりご提供がありました。
・6/1 読売新聞に「精子取引 サイトで仲介」の記事が出ています。「子を持ちたい同性カップルや選択的シングルマザーは増えているが、医療機関が精子をあっせんする正規の仕組みからは排除されている」と岡山大の生殖医学の教授がよくぞ言ってくださいました。
・5/31 健康的にゆっくりと痩せてきたためか、今年は精子の調子がすごくいいです。提供回数が激減したのに、5-6人は確実に成功しそうな勢いです!
・5/30 やったーーーーー!と大喜びです!
・5/29 久々にシリンジ法で提供しました。
・5/28 たまに聴きたくなるのが浜崎あゆみさんのvogueです。私もいつまでも咲き誇っていられるわけではありません。一日一日を大事にしたいです。
・5/27 別の提供者ではなかなかできなかったので、というご依頼がありました。こういう場合、お世話になってきた提供者への挨拶はきちんとしておいてください。・・・提供者も人間ですから、ご依頼者さまが急に消えてしまうと、精神的なダメージは大きいものです。
・5/26 NFTの勉強をしてみよう。お金儲けの方法は色々知っておいた方がいいです。
・5/25-2 それにしても1件15万円ですか。ふんだくりますねえ。いいお商売ですこと。yumeonpuなら無償です。
・5/25 日産婦お墨付きの施設に、大学と組んだ民間精子バンクが精子を1件15万円程度で供給する仕組みが来月できます。個人間の精子取引の横行を憂慮してのことだとか。・・・不妊のご夫婦以外も体外受精や人工授精を自由に受けることのできる制度ができてこない限り、yumeonpuのようなボランティア精子提供サイトの役割は消えません。
・5/24 ワクチンの大規模接種が始まりました。自衛隊さんありがとうございます!
・5/23 闇落ちとまとという、黒いシミだらけで見た目は怖いけど実は一番甘いトマトが人気だそうです。ネーミングの勝利ですね。
・5/22 この先の人生で何を残せるのか。時間がない、時間がない、という切迫感が出てきています。
・5/21 小豆島でオリーブが開花したそうです。まだ上陸したことがないので、いつかぜひ。
・5/20 ビットコインなどの仮想通貨が暴落を続けています。思いっきり下がったところで買おうと待ち構えています。どうせまた上がるので。
・5/19 新聞に「年齢?関係ない」という三浦カズ選手の全面広告がありました。大変勇気づけられました。
・5/18 関東から問い合わせがありました。なぜか最近は遠方からの問い合わせが続いています。
・5/17 今週の和菓子は、山百合という名でした。しっかりと集中して良いお稽古ができました。
・5/16 このところご新規さまからの問い合わせが急に増えてきました。
・5/15 プレゼントをたくさん頂きました!大変ありがとうございます。
・5/14 シリンジ法は簡便なのですが、成功率に難があります。30歳代半ば以降の方には推奨しにくいです。
・5/13 また問い合わせがありました。最近なぜか問い合わせが多いのです。
・5/12 セサミンEXの広告に新登場の中川祐子さん。49歳だそうです。本当にびっくり!
・5/11 北海道から問い合わせがありました。
・5/10 この日記は、yumeonpuの安否確認にもなります。予告なしに更新が数日途絶えたら何かあったということです。1-2日更新を忘れることは時々あります。
・5/9 東京の人から、体外受精の相談がありました。
・5/8 かなりの遠方から問い合わせを頂きました。・・・イタリアのミネラルウォーターを塩味効いてるな〜と美味しく飲んで硬度を確かめると、700以上。コントレックスよりはマシですが、超硬水に該当します。味が濃いはずです。
・5/7 癌検診の結果は特に異常なし。健康にいいそうなのでヘンプシードを買いました。
・5/6 きょうは仕事。このまま9日まで休みにしたいです。
・5/5 精子提供活動が仕事に与えたプラスの影響はいくつもあります。例えば性格が快活になり、大らかにもなりました。マイナスの影響もあります。どうしても秘密の行動が増えてしまい、仕事上の付き合いも敬遠しがちになるので、人望を集めにくいです。
・5/4 卵ちゃんは待ってくれないので、ゴールデンウィークも全力で頑張ります!
・5/3 お天気が良すぎて、ついつい外出してしまいました。
・5/2 ジャパンネット銀行がpaypay銀行になっててびっくり!世の中の変化は速いです。
・5/1 イーサリアムというナンバーツーの仮想通貨の時価総額が、貴金属のプラチナを抜いたそうです。・・・ナンバーワンのビットコインはゴールドを抜くとも言われていますが、とても手が出ない値段になってきました。今はひとつ620万です。
・4/30 先日、久々にご新規さまと面談をして、ご提供開始の方向となりました。
・4/29 よく降りますね。外出の抑制にはちょうどいいです。
・4/28 静かな部屋でゆっくり雨音を聞くのも久しぶりです。
・4/27 精子提供の報道後は問い合わせが急増します。いまその波が来ています。
・4/26 緊急事態宣言で原則出勤禁止です。コロナ太りにならないよう、歩く時間を増やします。
・4/25 ご夫婦やカップルからのご相談に際しては、奥さま彼女さまが一時的にでも前面に出てください。妊娠出産するのは女性なんですから。・・・旦那さま彼氏さまとだけお話して精子を差し上げるのは、違うと思うのです。
・4/24 エアラインのマイルが貯まっているのですが、コロナで飛行機に乗る機会がほとんどないので、ウォレットにチャージしてみました。コンビニでも使えるらしいので試してみます。
・4/23 献血したら、血液検査の結果が届きました。健康診断みたいでありがたいです。
・4/22 連日、かなり忙しいです。
・4/21 大手マスコミから取材依頼がありました。いつもどおり断りました。
・4/20 今週の和菓子は、青柳でした。柳の葉のような緑一色のお菓子でした。
・4/19 また大阪府に緊急事態宣言が発令されそうです。
・4/18 献血をしました。献血も精子提供も、身を削って人助けをするという点では同じです。しかし、提供する細胞の数では、400ml献血が1回あたり数兆個、精子提供が1回あたり数億個なので、桁が全然違います。・・・血球数が元に戻るまで1ヶ月くらいかかるそうです。
・4/17 ご提供予定掲載用の「ゆめのけいじばん」の運用を終了しました。今後は「ゆめのくに」をご覧ください。
・4/16 読売新聞に「SNSで精子取引が急増 不妊夫婦ら利用、規制なく無法状態」という記事が出ています。闇取引であるかのような題ですが、内容は意外に中立的でした。・・・関西のボランティア精子提供サイトの先駆者はyumeonpuです。赤ちゃんを望む女性やカップルのために社会貢献意識を強く持って頑張って参りました。闇だ、グレーゾーンだと言われようが、信念に何の揺らぎもありません。
・4/15 来週の状況によっては大阪府に緊急事態宣言が出るかも知れません。今や大阪、兵庫が感染拡大の中心地。変異型は重症化率が高いようなので大変心配です。
・4/14 久々に対面した人に、シュっと痩せましたねーと言われました。・・・最近ベルトが緩くて、意味をなしてません。ただの飾りになってます。
・4/13 藤が優美な姿を見せ始めました。若い花をおひたしにすると、目にも鮮やかです。
・4/12 ビットコイン以外の仮想通貨が上昇してきました!
・4/11 今年は、もう一人欲しいです!のご依頼を複数いただいてます。この先仕事が忙しくなってきたとしても喜んでご提供いたします。・・・3人目、4人目以上も可能です。育てられる環境にあるなら何人でも。
・4/10 yumeonpuの2000年代は仕事仕事の毎日でした。2010年代は精子提供に捧げました。引き続き精子の調子は良好なのですが、2020年代はまた仕事に捧げてもいいのではという思いが増すばかりです。突き抜けようかなあ、もう一度。・・・もちろん既存のご依頼者さまたちに迷惑をかけることはありません!
・4/9 かなり遠方のカップルから問い合わせがありました。遠方からの場合は、排卵3日前から当日の間に大阪へ来ていただいて、面談と初回のご提供を同じ日にするのが良いでしょう。
・4/8 今年も精子の調子は良好です。・・・白髪が数本出るようになって来たのが困ります。同年代に比べたら圧倒的に少ないのですが。
・4/7 この土曜日は2人目ご希望のカップルに提供します。来週も別の2人目ご希望のカップルに提供します!
・4/6 そろそろ人間ドックに行かなきゃ。早期発見は最大の予防です。年に1度は行ってます。
・4/5 今週の和菓子は、桜餅でした。葉の塩味が餅の甘さをよく引き立てていました。
・4/4 長らく日程調整用としてお世話になってきた「ゆめのけいじばん」がシステムの老朽化で閉鎖されます。もうひとつの掲示板「ゆめのくに」へ移転統合する予定です。
・4/3 SPEEDという昔ヒットしたグループのデビュー曲をyoutubeでみて、若い女性(というか、少女)のパワーに圧倒されました。彼女たちも今はアラフォーのいい女になっています。・・・メンバーの一人が知り合いにそっくりだと今気づきました。
・4/2 仕事上の限界も感じます、いろいろと。新進気鋭だった時代は、はるか昔になりました。
・4/1 ご依頼者さまご夫婦に頂いた超高級ミカンジュースを冷やして飲みました。
・3/31 yumeonpuの身体上の弱点は、近眼と花粉症と貧血気味なこと。貧血なのに早起きは得意です。
・3/30 新年度の異動が正式に決まりました。精子提供活動との両立を考えて仕事上の責任から逃げ回ってこれたのも今年度までです。・・・精子提供活動も随分と楽になってきたことだし、そろそろ仕事人間の本性を現してみるか。
・3/29 「配偶者から暴力を受けた女性は25.9%。女性の10人に1人は被害が何度もあった」(内閣府の調査)。暴力には心理的攻撃も含まれています。被害を受けたのにどこにも相談していなかった女性が41.9%。かなり深刻な問題です。
・3/28 来週は人工授精のご予約が入っているので、今年度最後のご提供頑張ってきます。
・3/27 匿名でお願いします、の問い合わせがありました。このような場合は、ご事情をよくよく聞かせていただいて判断することにしています。・・・名前は言えない、同意書も出せない、事情は言えない、子どもは欲しい、というような方には申し訳ないですが怖くて提供できません。
・3/26 新人の提供者さんから丁寧な挨拶のメールが来ました。サイト名は「ゆめ未来」だそうです。・・・名前だけでなく活動スタイルも似てくれればと思います。これからも素敵な新人さんがたくさん登場しますように。
・3/25 あちこちから異動の挨拶を頂きました。別れの季節は、バイバーイと元気に挨拶したあとの時間が寂しいです。
・3/24 真っ黄色の山吹の花をよく見ると、桜の花と同じ形をしています。どちらも同じバラ科なんだそうです。
・3/23 遠方へ出張です。気温が5度くらい違います。
・3/22 シリンジ希望の問い合わせがありました。・・・提供者を選ぶときに最も重要視すべきなのは実績です。精子提供はノウハウのかたまり。yumeonpuに依頼するのと新人に依頼するのでは、野球の指導をイチローに頼むか学生に頼むかくらいの差があります。
・3/21 会社で、賛否両論ある難しい会議をまとめることができました。精子提供でも百戦錬磨ですが、会議の取りまとめでも百戦錬磨になってきました。
・3/20 今週はシリンジに体外受精にとよく頑張りました!
・3/19 明日は2人目ご希望のカップルのために頑張ってきます!
・3/18 細身のジーンズが苦もなく入るようになりました。
・3/17 札幌地裁で、「同性婚を認めない民法と戸籍法の規定は差別にあたり、憲法14条に違反する」という判決が出ました。・・・yumeonpuはこれからも精子提供を通じて同性カップルに希望を与えます。
・3/16 近況報告の写真を頂きました。大事に育てているのがよくわかりました。
・3/15 仕事のピークが過ぎて少し余裕が出てきました。
・3/14 今朝のウグイスは、ポーポテチと鳴いていました。まだまだ下手です。ポテチと法華経では有り難みが全然違います。
・3/13 yumeonpuは、精子提供活動がかなり落ち着いてきたので、仕事人間に戻りつつあります。・・・精子提供活動のおかげでコミュニケーション力、自己管理力が鍛えられ、仕事によい影響を与えています。
・3/12 明後日はホワイトデーです。まだ何も用意してないのです。
・3/11 体重の減少がストップしています。ここひと月くらい増減なし。もうひと頑張りしたいのですが・・・
・3/10 胚盤胞ができたのお知らせがありました。カップルの努力が報われますように。
・3/9 最新の精液検査結果を頂きました。今回も精子濃度が約9000万/mlあり、高速直進精子が多いという良好な結果でした!・・・yumeonpuの精子に年齢は関係ないです。まったく衰えがありません。
・3/8 子宮と付属器官の実物大模型を見学する機会がありました。通常時の子宮は意外に小さいんですね。卵管や卵管采の繊細さにも驚きました。
・3/7 もう7日ですか!年度末が迫ってきて、大焦りです。
・3/6 2名のご新規さまに提供開始することになりました。仕事が忙しくなってきていますが、あと1-2名さまなら無理なく受け入れ可能です。
・3/5-2 AIのすごいところは、24時間頑張れる点。私は12時間が限度です。AIを活用して楽できる時代はもうすぐです。
・3/5 勇ましく会議へ出陣しなければなりません。きょうは2つの大きな見せ場というか、立ち回りというかがあります。
・3/4-2 親しい来客とは違い、きょうのお客さまは雲の上のような偉いさん御一行で、接待が大変でした。
・3/4 とても難しいご事情をお持ちの方は、諦めずにyumeonpuへご連絡ください。これまで何人もの特殊な事情の方の力になってきました。そしてこれからも、です。
・3/3-2 デイトレードでお小遣いが増えました。仮想通貨が大きく下がったら買い、ある程度上がったら売る。それだけのことです。
・3/3 グレーだった空が一転し、きょうは真っ青な快晴です。
・3/2 すごい雨と風の日で、傘の意味がありませんでした。
・3/1 今週の和菓子は、草餅でした。お抹茶も緑、お菓子も緑。お皿まで緑でした。
・2/28 工場は稼働率7割の時が一番効率的なんだそうです。・・・精子提供者も、日程に少し余裕のある状態が一番良い成績になります。ギリギリまで頑張り過ぎると無理が出て精液の品質が落ちたりします。
・2/27 仕事で受賞しました!
・2/26 きょうも終日、重要会議で缶詰めになっています。・・・疲れたので、プレーンヨーグルトに柑橘類をたくさん混ぜて豪快に頂きました。
・2/25 忙しい日で、日記にまでなかなか手が回りません。
・2/24 ご依頼者さまの幸せを、子授け観音さまにお願いしました。
・2/23 天皇陛下お誕生日おめでとうございます。・・・今週の和菓子は、梅づくしでした。黒文字で割ると鮮やかな紅梅色の餡があらわれました。
・2/22 今月は、しっかりした文面でのお問い合わせを複数頂き、いずれもご提供につながりそうです。・・・一生に一度か二度かの大事なことです。やはりマッチングサイトやSNS等より、きちんとしたサイトのほうが安心ですね。今のyumeonpuなら、ご提供頻度も月数回なので、一人ひとりに昔より丁寧に対応できます。
・2/21 yumeonpuは、セサミンEX、コエンザイムQ10、ビタミンB剤、アスタキサンチン、亜鉛、ビール酵母を毎日飲んでいます。漢方薬の補中益気湯も時々頂いています。最近ヘム鉄も飲み始めました。
・2/20 小林綾子さんを久しぶりにテレビで見ました。若い頃より綺麗になっていて、びっくりでした。
・2/19 この一週間は仕事が本当に忙しかったです。
・2/18 ここ数日、非常に寒いです。湯たんぽは優しい温かさで体に良さそうです。使い終わったあとはベランダの草花にあげたりできますし。
・2/17 今週は久々に2回もご提供があります。体外と人工です。
・2/16 忙しや忙しや。忙しすぎて白髪が出ました。
・2/15 オンライン会議で楽しいのは、背景を色々と変えられることです。背景に趣味の色を出すと、そこから話が弾んだりもします。
・2/14 きょうは八朔の皮を大量に使ったミカン風呂です。
・2/13 年に1度は観てしまうのが「白い巨塔」です。今は1970年代の田宮版を観ています。様々な男女関係が特に印象的です。
・2/12 胚盤胞がたくさんできたとのお礼メールを頂きました。お役に立てて何よりです!今年も精子の調子は良いようです。
・2/11 バレンタインデーが近づいて来ました。チョコレートを美味しく頂戴します。
・2/10 年度末まであと50日。土曜と祝日は全部出勤になりそうです。
・2/9 ビットコインが1つ500万円になりそうな勢いです!
・2/8 花粉が飛び始めました。
・2/7 麒麟がくるの最終回を観ました。明智光秀が生きながらえて天海に、という設定になっていたようです。
・2/6 意外と似た味なのが、コーラと養命酒です。色まで似ています。
・2/5 梅があちこちで咲き始めました。梅酒が好きなので、ふるさと納税で3本も注目しました。
・2/4 きょうの歩数は21555!よく歩きました。
・2/3 給湯器が故障したので、お鍋に何杯も湯を沸かしてお風呂を入れたら1時間以上かかりました。貴重な経験となりました。
・2/2 久々にCDやレコードやカセットテープを出して聴いてみたら、音質が素晴らしかったです。・・・youtubeばかりではだめですね。
・2/1 この10年、昇進から逃げ回ってきましたが、ついに白羽の矢が立ち、出世階段に無理矢理乗せられてしまいました。悲しいです。普通は喜ぶんでしょうが・・・。でも今の楽なご提供スケジュールならきっと両立できるでしょう!
・1/31 ハマチやカンパチの刺身には、塩ゴマ油がよく合います。
・1/30 愛用のカバンが引退の時期を迎えたようです。良いカバンなので、同じ工房で新しいのを買うことにします。
・1/29 しばらく体重計に乗ってなかったのですが、意外にも少し痩せてました。
・1/28 仕事が忙し過ぎて、精子提供のことはほぼ忘れています。
・1/27 きょうは多忙を極めています。
・1/26 実は精子提供で生まれたんだよ、と告知を受けた子が「会いたい」と言えば会ってくれるのか、というご質問がありました。yumeonpuが会うのは2歳までの子です。それを承知の上でお申し込みください。・・・なぜ会わないのか、なぜ2歳までか、といった質問には「それがyumeonpu のルールです」としかお答えしません。
・1/25 マッチングサイト乱立の影響か、昨年後半は新規お問い合わせがほぼ無かったのですが、今年に入ってぽつぽつと戻って来ています。・・・ファーストフード店に負けずに客を集める老舗喫茶店みたいなものです。「本物」は生き残るのです!
・1/24 ダイエットの味方、ヒレ肉。400gで600kcalもないなんて!
・1/23 普通の風邪にせよ、新型コロナにせよ、がんにせよ、対策の基本は免疫力アップです。食べ物に気をつけ、睡眠をしっかりとりましょう。
・1/22 人事異動のシーズンを前に、目立たぬよう、端っこ、隅っこ、下座を選んで行動しています。出世に興味なし!
・1/21 今年度はまだ人間ドックに行けてません。いつ何があってもおかしくない年齢なのに。・・・皆さんも年に一度はきちんとお金をかけて身体をチェックしてください。早期発見は本当に大事です。
・1/20 趣味のお稽古も新型コロナ対策でお休みとせざるを得ません。
・1/19 yumeonpuも新型コロナ対策に迫られ、2月末まで原則活動休止です(※1/25より活動大幅抑制に変更)。曜日や時間帯や受け渡し場所によっては可能です。個別にご相談となります。
・1/18 土日ともフルで仕事だったのに、きょうも何事もなかったかのように早朝出勤です。本当に頑丈な身体だなあと思います。
・1/17 世界の新型コロナの感染者数が1億人に迫り、死者数は200万人を超えました。致死率2%くらい。大阪の人出はあまり減っていないようですが、もっと真剣に深刻に気をつけなければいけません。・・・アメリカのロサンゼルスでは毎日300人が亡くなっています。月に9000人です!
・1/16 緊急事態宣言の影響で、会食や出張が困難になってきました。我慢です。
・1/15 ハマチのお刺身は、胡麻油と塩によく合うんだそうです。今度やってみよう。
・1/14 日が少し長くなってきました。・・・1月に入ってから新規の問い合わせが数件来ています。
・1/13 たまに飲んでいるのが補中益気湯。医王湯とも呼ばれ、元気を補うための漢方薬です。ご依頼者さまに頂いたのをきっかけに飲んでいます。
・1/12 ものすごく大事な日です。神様どうかよろしくお願いいたします!
・1/11 あっという間の3連休最終日は、がっつりと仕事です。
・1/10 いろいろと大きな買い物をしてしまいました。洗濯機にトイレにゲームに洋服です。お財布係は大変です。
・1/9 天下茶屋、茶屋町、萩ノ茶屋と大阪には喫茶店みたいな地名が多いです。実際に昔そのあたりに有名な茶店があったんだそうです。
・1/8 えべっさんの時期になりました。商売繁盛よろしくお願いします!
・1/7 さむい!風も強く、凍えるような一日でした。
・1/6 正月休みの体重増加は300グラムでした!ほぼ誤差の範囲です。
・1/5 今週の和菓子は、花びら餅でした。今年の皇居のおせちのメニューにもなっていたそうです。
・1/4 複数のご依頼者さまから年賀メールを頂き、ありがとうございます!・・・今年のおみくじは大吉で、先日も書きましたが出産は安産、待人(赤ちゃん)は意外と早く来るです。精子提供者としては最高の運勢です。
・1/3 正月早々ビットコインが大暴騰。ロケットみたいで気持ちいいですねー。
・1/2 正月太りはしたくないので、元旦から15000歩も運動しました。今の身長と体重はJリーグのフォワードの平均に近いです。・・・ただし体脂肪率は全然違うでしょう!
・1/1 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。・・・早朝から初詣をし、おみくじを引きました。「安産」だそうです!

(これ以前の日記は準新作、バックナンバーへ移動しました)

ゆめ音符のひとこと日記準新作
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト



関西 大阪 近畿 西日本

PR

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター