忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

ゆめ音符ひとこと日記

平成30年 ほぼ毎日欠かさず書いてます!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ゆめ音符はボランティアの精子提供者です。血液型の合う提供者やお近
くの提供者の紹介も可能です。その他何なりとご相談ください。
お問い合わせは yumeakachan@gmail.com  へ。
メインサイトはこちら
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

※要注意女性情報があります。複数の提供者が脅迫、悪口の吹聴などの
迷惑行為を受けています。提供者はみな同志です。怖い思いをしたら
1人で悩まず、ご相談ください。※

・10/18 来週までご提供予定なしです。この木金土はじっくり腰を据えて仕事できそうです。
・10/17-2 立ってスマホをチェックしている姿が格好良かったわ、とお褒めの言葉を頂きました。仕事で先輩の副社長と刺すか刺されるかの戦争中なもので、少し険しい顔をしていたかも知れません。
・10/17 精子提供活動をしていると、久々の問い合わせが嬉しくてつい相手がどんな人なのかの精査を怠ることがあります。文面からどうしても助けたくなってつい審査が甘くなりということもあります。あまりに美しくてつい脇が甘くなりということもあるでしょう。・・・本当に危険ですから、心しましょう。問い合わせが増えるほど、面談を重ねるほど、提供回数が多くなるほどリスクは大きくなります。危険を少しでも感知したら安全策を取りましょう。
・10/16 精子提供界隈に卑劣な荒らしが出没していますので、提供者のみなさんご注意ください。詳しくはお問い合わせください。
・10/15 NHK「精子クライシス」の影響か、近頃精子提供希望の男性からの申し込みが相次いでいます。まずは自力で精子提供サイトを立ち上げてください。その上で連絡を頂ければ審査の上で「日本の精子バンクと精子提供者」リストに掲載します。
・10/14-2 先週は木曜日を中心に面談を複数こなしました。yumeonpuの面談時間は平均15~20分程度です。無駄に時間をかけるようなことはなく、要点をパパッと話し合ってご依頼者さまから質問が出なくなったところで「あとはメールで」と言ってさっと終わることにしています。面談の場所は適度に人目のある百貨店内や高級ホテルのロビーなどが多いです。喫茶店に入るようなことは、ご依頼者さまから誘われない限りないです。
・10/14 「二重の男性を紹介してください」「イケメンがいいです」といったご依頼を頂くことが結構よくあるのですが、yumeonpuは全国の提供者の容姿までは把握していませんし、本当の人柄なども知りません。みなさんに直接確かめて頂くしかないのです。・・・yumeonpuはネットに載っている精子提供サイトの情報を整理してリストを作っており、それを見ながら「東京のB型で変な噂のないところはこのサイトとこのサイトです」といった程度の紹介までならできます。
・10/13 体外受精用に精子を凍結保存したい、とのご依頼には対応しやすいです。日程調整の必要があまりない上に、1回の提供で複数個の優秀な胚盤胞ができることも多く、その分提供回数が少なくて済むのです。・・・シリンジは楽だけれど成功まで何度もかかることがあります。フレッシュ精子での人工は排卵日にピンポイントで合わさねばならない。タイミング法は、お互いの気持ちが通じあっていれば至上の方法ですが、時間と体力が必要です。各方法には一長一短があります。
・10/12 二組のご夫婦の夢にご協力することとなりました。yumeonpuの精子提供は福祉活動です。シングル、カップル、ご夫婦のみなさんに平等に接しています。
・10/11 シリンジ法の採精容器は、100円ショップでも売っているチャックつき小分け袋が最良です。薄いためポケットに入れたりショーツに挟んだりして人肌の温度を保ちやすいのです。えーっそんな容器でと思われそうですが、シリンジで20人以上成功してきた男が言うことですから間違いないです。・・・yumeonpuは、1mlツベルクリンシリンジが入るサイズの小分け袋の中に、精液入りの小さい小分け袋とシリンジを入れ、これらを長3サイズの封筒に入れて持ち運んだり手渡したりしています。
・10/10-2 昨夜から問い合わせラッシュで、返信するのも一苦労です。
・10/10 yumeonpuは他の提供者の紹介もしています。提供者はそれぞれ別個に活動しています。ライバルでもあり同士でもあるといった関係です。・・・阪神梅田駅の窓口に「奈良の大仏さんへ行きたいです」と聞きにきた人に、駅員さんが「あちらにある大阪駅からJRの環状線で鶴橋へ出て近鉄電車に乗るのが便利ですよ」と他社線のことなのに親切に教えるようなイメージです。
・10/9-2 仕事のある日のyumeonpuの活動時間は出勤前7時頃までと退勤後18時半までです。ご依頼者さまに何と頼まれようがこれを頑固に守ってきたから、仕事や家庭がありながら10年も続けてこれたのです。このルールを逸脱するのは月に1度程度までとしており、今後も変えるつもりはありません。
・10/9 きょうの「え~っ」は、「金木犀は、食用になる」。あの香り高い小さい花はシロップ漬けなどにして頂けるんだそうです。こんな綺麗なジャムもあるんだとか。
・10/8-2 yumeonpuはこの頃何かと忙しく、気がついたら面談をお待ちの方が3名も!日程が合わずにズルズルと延びているのですが、これでは「初診まで数ヶ月かかる」と悪評高い人気クリニックと変わりませんね。このままではいけないと思い、今週の木曜を面談集中日にしました。
・10/8 快晴で、遠くまでよく見えます。生駒山までくっきりです。高層階の魅力はやはりこの眺望です。
・10/7-2 数文字の提供希望メールが届いたので、即お断りしました。
・10/7 日曜なのに仕事ですが、 その合間に女性の夢を叶えたいと思います。時間など、その気になれば作れるのです。満員電車でも仕事の企画の骨子を練るくらいはできますし、意外とオフィス外のほうが新鮮なアイデアが浮かんだりもします 。
・10/6 今週の和菓子の銘は何だったのか・・・。お稽古に来ていた人が多く、尋ねる時間がありませんでした。
・10/5-2 非常勤の先生になっておくれでないか、と某Fランク私立大学から声がかかりました。一応ドクターなので、非常勤で教える資格はあります。しかし授業の用意をする時間もないし経験もないし。学生の質も低くてやりがいなさそう。マンガ読んでたり寝てたりされても腹が立つので、断ろうかな・・・。国公立か有名私大なら受けてもいいんだけれど。
・10/5 出張も終わり、伊丹へフライトです。飛行機に乗るときはどうしても中森明菜さん「北ウイング」が頭の中に響いてしまいます。
・10/4-2 きょうは雨の中、一日中外へ出たきりでした。オフィスの椅子と机が恋しいです。
・10/4 この週末は関東にいます。面談希望の方はご連絡ください。
・10/3 関西の活発な新人提供者さんが立て続けに成功されたとか。いよいよS字型の成長を始めたようです。
・10/2 肥えた、肥えたと2人から言われたので、精子に影響しないよう注意しながら少しダイエットをします。・・・2年前と体重は一緒なのですが。
・10/1-2 多忙のため、今週分のご提供の申し込みはこれで終了します。
・10/1 青森県の有望な提供者さんが、ついに初提供とか。大阪の新人提供者さんからも初提供を無事終えたと連絡ありました。お二方本当におめでとうございます。・・・yumeonpuもサイト立ち上げから10年、初提供から9年になります。1回また1回と地道にご提供を重ねています。大阪が拠点ですが地理的なハンディを感じたことはあまりないです。それもそのはず京阪神の人口1700万人は欧州最大のモスクワ都市圏やロンドン都市圏より多いのですよ。世界一の東京横浜3800万人には負けますが。
・9/30 今年は台風の当たり年ですね。20号、21号の被害で屋根にブルーシートを張ったままの家がまだ多数あるというのに・・・。我がマンションは新築なのでおそらく大丈夫でしょう。屋外駐車場の愛車レクサス君の被害は覚悟しています。21号ではどこかの屋根材が当たりました。
・9/29-2 精子濃度1億/ml弱、運動率60%台の良好な結果が出ました。・・・先日の検査で珍しく非常に悪い結果が出て心配していたのですが、精液検査結果が常に大きく変動することは医学的に確かめられています。たまたま悪いときに当たった方すみません。
・9/29 日本産科婦人科学会お墨付きの「非配偶者間人工授精に関する登録施設」の一部が精子提供者不足で危機的状況にあるようです。・・・出自を知る権利を重視しすぎたり、原理原則に縛られすぎれば、生まれてくるはずだった子も生まれてこなくなってしまうのです。赤ちゃんが欲しいのに打つ手がないと悲しむ女性も増えるのです。ボランティア精子提供者は、そんな世を救う義賊でありたいものです。
・9/28-2 池波正太郎さんの鬼平犯科帳には、「本格のお頭」が義賊の理想像として描かれています。殺さず、犯さず、貧しきものから奪わず。これらの掟を守らぬものは鬼畜外道とされます。・・・ボランティア精子提供者も社会常識に刃向かっている面があるので「賊」でしょうが、ご依頼者さまの意見をよく聴く(ただし提案すべきことはする)、過度な金銭や見返りは請求しない、タイミング法にこだわらないなど、最低限の掟は守るべきとyumeonpuは思います。つとめの三ヶ条「よく聴き、求めず、こだわらず」。あくまで個人的な考えですが。
・9/28 いくらyumeonpuがLGBTの味方であるからと言っても、言動から受け入れ不可と判定する場合はあります。差別だと言われると弱るのですが、決して差別ではありませんので、ご理解ください。
・9/27-2 シリンジ法でカキーンと見事なツーランホームランです。ご夫婦のお役に立てて本当に良かったです。
・9/27 隠されているものは見たくなるのが人間ですが、「秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず」(世阿弥)。はっきりとは知らないほうが良いこともありますね。精子提供活動には色々な隠し事があり、それが分かっている大人同士だからこそはじめて成立するものだとyumeonpuは思います。・・・世間にはyumeonpuの偽情報が出回っているようですね。職業に年齢、実子の数、実は女だ説など、伝聞に推測、希望が掛け合わされて、夢の国のおかしな花が咲いているようですよ。
・9/26-2 きょうは嬉しいお知らせと残念なお知らせがあり、yumeonpuの気分も上がったり下がったりとジェットコースターのようですが・・・皆さん、前向きに頑張りましょう!
・9/26 連続提供の3日目です。yumeonpuの経験上、12~36時間間隔だと非常によく動く精子が採取できます。出来立てが出てくるのだから元気で当然と言えば当然です。「数日我慢すべき」はおそらく俗信でしょう。貯めれば貯めるほど精子は古くなります。お米も古米より新米のほうが美味しいですね。・・・提供者は精子をどんどん出してどんどん作りましょう!
・9/25-2 優しいご依頼者さまに33種類の食材とビフィズス菌の入ったパウダーを頂き、ありがたく飲んでいます。体を気遣ってくださるプレゼントは本当に嬉しいです。百歳まで頭も体も元気でいたいものです。
・9/25 雨の中、早朝のご提供に向かっています。他人のためによくそこまでできますねと、あるご依頼者さまが何度もおっしゃってました。
・9/24-2 精子提供活動はご依頼者さまの人生を直接左右してしまいます。この上ない喜びをもたらすこともあれば、強い悲しみを残すこともあるでしょう。・・・あの提供者はこうしてくれなかった、こんな言い方をした、結局できなかった等、トラブルの種は常にあります。時に厳しい言葉を投げつけられて傷つきながらも、立ち止まるわけには行きません。何人もの方が必死の思いで提供をお待ちなのですから。
・9/24 遠方からの方にご提供します。数年前からメールを頂いており、何とかしてあげたいと思っています。1回で成功できますように。
・9/23 きょうはパーティーに出て、よく食べました。精子提供者はしっかり食べないと体が持ちません。
・9/22 国宝の神社仏閣を訪ねました。早朝かつ雨だったこともあり参拝客はゼロ。中世の貴重な建物の軒端から落ちる雨水があまりに美しいので10分ほど居座ってしまいました。国宝の軒下を独り占めして雨宿りとは、何とも贅沢な時間でした。
・9/21 主要仮想通貨のリップルが急騰し、50円を突破。1週間前までは長らく30円程度を横ばいだったのに。どこまで上がるでしょうか。・・・yumeonpuも数年前には成功実績が30人を越えそうで越えずもんもんとしていたのですが、今や50人をあっさりと越えて次のハードルが見えてきています。リップルには値段がつきますが、子どもはプライスレスです。
・9/20 今週の和菓子は、やまみやげでした。秋の山を歩いて土産に持ち帰る美味しい実と言えば、アケビでしょうか、山ブドウでしょうか。銀杏でしょうか。栗でしょうか。
・9/19 2人めご希望の方にご提供しました。その方の反応によると、数年前に比べてyumeonpuの体格はいい意味で良くなったようです。中年ですので、風格も必要かなあとは思います。
・9/18 リピーターの多い観光地は実力がありますね。・・・yumeonpuは二人め、三人めのご希望をたくさん頂戴してきました。また欲しい!あの人がいい!と思っていただけて光栄です。
・9/17-2 yumeonpuはシリンジでも20人以上成功している、という事実は、一部の提供者にとっては「不都合な真実」となるでしょう。・・・出勤前や退勤後にさっと提供できるシリンジ法は、忙しい提供者にはうってつけの方法です。ただし安くて簡単で性交渉も不要な夢の方法というわけではなく、成功まで長引きがちという欠点があります。
・9/17 この調子だと今年は10人成功するかも知れません。・・・いま5人が妊娠中で、うち2人はシリンジです。シリンジでのご出産の実績は既に20人に達しています。
・9/16-2 近頃おめでたいご報告が続いており、運気が上がってきてるように思います!・・・ご依頼者さまのお父様から超高級な食品を頂戴しました。ご家族さまにも喜んで頂けるのは本当に嬉しいです。
・9/16 子は親に似ます。源氏物語にも、光源氏の血筋は絵が得意だが、柏木の血筋は音楽が得意。源氏の子のはずの薫はなぜか音楽が得意。さては薫は柏木の子か、妻と密通していたのだな、ええいけしからんという展開があります。・・・提供者の子の容姿や性格、特質は提供者にある程度似るので、やはり「この人の子なら」と思える人を慎重に選びたいものですね。
・9/15-2 ご依頼者さま達から最近頂いたご感想は、真面目が1票、上品が1票、素敵が1票、フランクが1票です。・・・若々しそうに見えても、平安時代ならそろそろ雲隠れするような年齢です。女性のリップサービスに浮わついていてはいけません。
・9/15 今週はあちこちへ行ってばかりです。キティちゃん列車になってしまった500系新幹線は意外にもピンク色がよく似合っていました。
・9/14 長袖の人が増えてきました。・・・夜中から朝にかけて日程調整メールがたくさん来ており、神経を使います。キレートレモンを飲んで頑張ろう。
・9/13-2 久々にスーツにネクタイまで締めて公式行事に出席しました。終わって軽装に戻ったときの解放感はとても大きかったです。
・9/13 いまは無農薬、オーガニック、天然成分に価値を見いだす人が多い時代です。妊娠においても、できるなら薬は使わず、人の手も介さず、自然に任せることが理想ですね。・・・とはいえ卵子や精子に問題がある場合は体外受精などの生殖医療に早め早めに頼る必要が出てきます。
・9/12-2 珍しくきょうは今朝から頭痛が痛いです。電車を下車して徒歩で歩いて帰りました。・・・二重表現ごっこはさておき、美味しいと感じる漢方薬は体質に合っているのだそうです。補中益気湯というお薬の爽やかで美味しいこと。
・9/12 縄張り意識を捨てると楽です。精子提供でも、いろんな提供者がそれぞれに活躍して全員で不妊のご夫婦やカップルや女性たちを救えればそれでいいじゃないですか。yumeonpuはライバルになりそうな提供者であってもその活躍を歓迎します。
・9/11 きょうも元気に1万数千歩を歩きました。・・・大阪の2大百貨店は高島屋と阪急ですが、さすがにいつ行っても綺麗な女性でいっぱいです。yumeonpuのご依頼者さまにも、百貨店を歩いているような女性がいます。普通ならまず会えないだろう人とも、精子提供を通じてなら会えるのだから不思議なものです。
・9/10-2 きょうは状況報告に新規に復帰に取材に相談にと色んな人からメールが次々届いて返信が大変でした。・・・何事も程々がよいですね。ご飯と一緒で量を過ごすとしんどく、ご無沙汰だと待ち焦がれ感が出てきます。
・9/10 出張先での昼御飯は松屋。現代の光源氏は非常に庶民的なのです。・・・出張の友は源氏物語の文庫本にしました。第一帖の桐壺から読んでいますが、藤壺(源氏の継母かつ初恋の相手。輝くような超美人)の登場場面など、引き込まれてしまいます。一応、元平安貴族(のつもり)なので原文でもおおよそ意味が分かります。
・9/9-2 カップルさんが幼児ちゃん同伴でお礼に来てくださいました。幸せ一杯なご様子で、精子提供者冥利に尽きます。きょうのこの場を花道に引退してもいいくらいですね。・・・しかし勝手に引退などできるわけがないなと思い直して、さっそく次の方との日程調整をするyumeonpuでした。
・9/9 東北地方で新しい提供者が活動を始めたそうです。国立大理系卒業とのことで、真面目に頑張る優秀な新人さんなら応援します。・・・関西には新進気鋭の提供者さんがいるので、新規のご依頼がいい具合に分散しており、ありがたいです。
・9/8 あるご依頼者さまによると、yumeonpuは光源氏なのだそうです。仕事はそつなくこなすが、政治的なことはあまり好きではない。ご提供活動に熱心で、いつも女性にメールを書いている。・・・確かに光源氏のようでもあります。光源氏の愛した女性たちはこんなにいます。絵で見るとイメージしやすいですね。
・9/7 今週の和菓子は「あわの海」という、琵琶湖のお菓子でした。上に泡立てた白寒天、下に小豆という、羊羮の形をした一品でした。
・9/6-2 大阪の新人提供者を発見しました。関西の既存の提供サイトはどこも満席状態だから、ありがたいです。しっかりした提供者なら応援してみよう。・・・yumeonpu自身は「路地裏でひっそり続けている名店」のつもりで、もう派手に活動するつもりはないのですが、どこで噂を聞きつけるのか、一見さんがぽつぽつと扉をノックしてくださってます。知る人ぞ知る信用第一の老舗なので品物は確かです。
・9/6 台風の次は北海道の大地震です。被害が軽微であることを祈るばかりです。
・9/5 関西空港が機能停止に陥ってしまい、絶好調だった外国人観光客数もこれまでかと思います。・・・地盤が徐々に沈む海上空港で高波に弱いことは分かりきっていたはずなのに、馬鹿なことに防災設備を地下に集約していたそうです。せっかくの防災設備も水没です。南海トラフ地震の大津波がくる前に弱点が露見して良かったのかも知れません。
・9/4-2 近畿地方に甚大な被害が発生しました。関西空港は一部が水没し、空港連絡橋はタンカーが衝突して橋桁がずれるほど損壊し長期通行不能です。橋のガス管が壊れ、あわやタンカーに引火というところでした。電線が切れて全焼した駅もあります。風で瓦が飛んだり壁が落ちたりした古い家がたくさんあります。停電も広範囲に及んでいます。・・・地球温暖化が進むとこのクラスの台風が年にいくつ襲来するようになるのだろう。
・9/4 10年に1度あるかないかの非常に強い台風が四国や近畿、北陸を直撃します。伊勢湾台風の再来かと思わせるような強さとコースです。どうかみなさんご無事で。 
・9/3-2 シリンジで注入する際には、できるだけ性交時と同じ状態をつくりましょう。膣内は通常ph3.5くらい(ヨーグルトくらい)の弱酸性ですが、精子は酸に弱く、そのまま入れると負けてしまうのです。性交で感じている時の膣内にはアルカリ性の愛液があふれており、精子に優しい状態になっています。・・・シリンジで注入する前には自慰で高まっておきましょう!そのためにも落ち着いて処置できる場所を選びましょう。
・9/3 きょうも早朝からシリンジでご提供です。早朝は出勤前、夕方は退勤後の限られた時間でのご提供となるため、yumeonpuは原則として電車で提供に行きます。・・・愛車レクサスもあるのですが、車では時間がどうしても読めない上、ハンドルを握っていると仕事もできないし、ナンバーから身元がバレても困るので使いません。
・9/2 お風呂上がりの夕涼みの気持ちいいこと。・・・yumeonpuはマンション住まいなので、夕涼みもベランダでとなるのですが、都会の便利さに慣れてしまっているので田舎に引っ越すつもりはないです。仮想通貨が当たったら海辺と高原と京都のリゾートホテルの会員権を買ってのんびりしよう。 
・9/1 「ほぼ満席」を解除しましたが、新しく受け入れるとしても1~2名までです。yumeonpuの精子提供は福祉活動なので、厳しいご事情を抱えている人、妊娠出産育児への強い希望と決意をお持ちの人を優先します。ラブレターを書くくらいのつもりで、ご事情とお気持ちを丁寧に説明して頂けると道は開けやすいです。

ゆめ音符のひとこと日記準新作
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト



関西 大阪 近畿 西日本

PR

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター