忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。赤ちゃんを望むすべての方に幸せをお届けしたいです。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

ゆめ音符ひとこと日記

令和2年 ほぼ毎日欠かさず書いてます!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ゆめ音符は、関西で最も成功実績の多い精子提供サイトです。赤ちゃんを望むご夫婦、カップル、独身女性のお役に立ちたいです。体外受精、人工授精、シリンジ法、タイミング法のすべてに対応できます。血液型の合う提供者やお近くの提供者の紹介も可能です。
お問い合わせは yumeakachan@gmail.com  へ。
メインサイトはこちら
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*2月5日現在、ご新規さまを若干名受け入れ可能です。*

ご予約状況3/30の週 混、次週 空、次々週 空、次々々週 空、その次 空 ですが新型コロナウイルス対策で、なるべく4月後半以降に延期ください。
(満=既に3人の予約有かyumeonpuが多忙、混=既に2人の予約有など、空=余裕有
満でも先約者の排卵ズレ等で急に空く場合はありますので、空席待ちを受け付けます。

・3/30-2 日本医師会が、改正特措法に基づく緊急事態宣言の発令を提案しました。・・・仮に同法に基づき首相が緊急事態宣言を出し、その宣言で大阪府が特定された場合、さすがのyumeonpuも活動を自粛せざるを得ません。以上あしからずご了承のほどよろしくお願いいたします。
・3/30 排卵日は新型コロナウイルスの収束を待ってくれません。朝のラッシュアワーをなるべく避けて頑張ります。・・・感染した場合の致死率が数パーセントはあり、危険であることは分かっています。
・3/29 志村けんさん、御冥福をお祈りします。
・3/28 精子提供活動が軌道に乗ってくると、男としての自信が生まれてきます。これはお金では絶対に買えません。yumeonpuは、100万人くらいいるであろう同学年の日本の男の中で、子どもの数が1位です。そのことを考えるだけで力が湧いてきます。・・・今のところ1000万人いる関西の男の中でも1位ですが、そのうち後進の提供者に抜かれるでしょう。赤ちゃんを望む女性たちのためにも頑張って抜いてもらわなければなりません。
・3/27-2 あなたの子が欲しいと言ってくださる方がいて本当に嬉しいです。
・3/27 オリンピックとパラリンピックは、延期する!と早めにきちんと決まって良かったです。予定どおりしたい、やっぱりやめる、でも、と迷いに迷って結局見送りになったりすれば、引きずり回された周囲が疲れ果ててしまいます。
・3/26 関東中心に移動自粛要請が次々出てきています。関西も来週あたり、そうなるかも知れません。精子提供活動もどうなることか。
・3/25 東京オリンピックとパラリンピックの延期が決まりました。不確実性が緩んで安心感が出たためか、株価が急上昇です。中止か延期か実施かがわからない状態よりも、来年に延期と分かったほうが何かといいですからね。
・3/24 早朝から人工授精用のご提供でした。yumeonpu は独身でもできる病院の情報を持っています。
・3/23 今週のお稽古は、参加者全員がyumeonpuよりも上手な女性で、静かに細かくチェックするその目の鋭かったこと。・・・yumeonpuも、一応「何年稽古したらそこまでできるのですか」と聞かれる水準にはあるのですが、いやいやまだまだですね。ひとつひとつの所作の深みが全然違うのです。
・3/22 きょうは一日中、財布係でした!
・3/21 山桜の写真が綺麗に撮れました!やっぱりスマホじゃダメです。きちんとしたデジカメでしか撮れない作品があります。
・3/20 新年度から楽な担当に左遷されるか、と思っていたのに結局、留任です。
・3/19 「夫には秘密で」のご提供依頼を受けたことが、これまでに数回あります。常識的には許されないことでしょうが、妊娠出産に成功した女性の晴れやかな様子から、一概に否定されるべきことではないと思っています。・・・ちなみに夫には秘密にする理由は、男性不妊だとわかると旦那が傷つくから、妊活にあまり協力してくれないので焦っているため、など様々です。
・3/18 出張です。きょうも朝から夕方までよく動き回りました。身体が比較的頑丈で若々しいため、yumeonpuは非常にアクティブです。
・3/17 精子提供サイトを比較検討する際、「タイミング法にこだわらないこと」は重要な判断基準になります。当初からタイミング法にこだわるということは活動目的がそれだということ。精子提供者としては下の下です。・・・ご事情をよく聞いた上で、シリンジ、タイミング、人工 、体外の各方法の長所短所について女性にきちんと説明し、どの方法にするかを女性に主体的に選択していただくことが大事です。ただし女性も提供者のアドバイスには耳を傾けてください。例えば40歳代で生理が乱れやすいが病院には行きたくないしセックスも嫌だからとりあえずシリンジで、といった主張には困ってしまいます。
・3/16-2 急にご新規さまからの問い合わせが増えてきました。新型コロナが落ち着くのを待ちきれなかったのかも知れません。
・3/16 yumeonpuへのお問い合わせで一番多いのは、レズビアンやFtMのカップルさんからです。男性不妊のご夫婦や独身女性からのお問い合わせもたまにあります。
・3/15 丁寧な問い合わせがありました。丁寧だと、ご提供を考える側としても安心ですし、きちんと子育てできるいいお母さんになりそうな感じもします。・・・子は親を見て育つのです。
・3/14 柑橘類は皮むきが大変です。ハッサクひとつ食べるのも一苦労ですが、むいた皮をお風呂に入れると香りが最高です。バナナは楽にむけますが、その皮は入浴剤になりません。・・・きょうの日記のオチは私にもわかりません。
・3/13 支えよう日本経済。yumeonpuは外出した際、何かもうひとつ物を買うようにします。・・・ホワイトデーのチョコもひとつグレードアップします!
・3/12-2 精子提供活動で難しいのは、仕事とのバランスの取り方です。yumeonpuは少しずつ仕事の比重を高め、精子提供は徐々に控える方向にあります。飛行機の着陸みたいに、絶妙のバランスが求められます。
・3/12 体外受精のご相談があり、面談の結果、ご協力の方向となりました。・・・yumeonpuは引き続き、困難なご事情をお持ちの方の味方でありたいと思います。私にしか救えない人をどれだけ救えるか、そういうやり甲斐を感じながら地道に取り組みます。
・3/11 新型コロナ対策を兼ねて、ドライブスルーでの精子提供を始めました。マイカーで来られるご依頼者さまに好評です。
・3/10 今週の和菓子は、桃柳でした。ピンクと黄緑が半分ずつの春らしいお菓子でした。・・・今月も既に数人からご予約を頂いています。新型コロナに注意しながら頑張りましょう!
・3/9 東京のベテラン提供者さんのサイトが復活していました。私もまだまだ頑張らねばなりません。・・・yumeonpuは体外受精、人工授精、タイミング法、シリンジ法のすべてに対応できます。難しいご事情をお持ちの方を優先して受け入れ、無償で親身に対応させていただきます(交通費等の実費は必要)。出産成功実績は関西一、12年近く安定して運営できており、信頼性は国内最高クラスです。
・3/8 お付き合いする男性を決める時、容姿や学歴などのデータを重視する女性もいれば、直感を重視する女性もいるでしょう。・・・データも大事ですが、所詮はスマホ上の情報に過ぎません。やはり会って話してみないと本当のことはわからないものです。
・3/7 きょうはのんびりした地域に出張です。川の水が沖縄の海のような色をしています。よほど澄んでいるのでしょう。
・3/6-2 面談やご提供のために出張する場合は、交通費がかかります。ごく稀に「負担できない」とか「内訳を示せ」とか言ってくる人がいます。あとあとさらに面倒なことを言って来そうな気がするので、お断りすることにしています。・・・電車代などの実費しか頂いてませんのでご理解よろしくお願いいたします。
・3/6 新しい社内規程体系の整備が完了。調整を繰り返して積み上げていくような仕事は得意ですが、今回のはかなりきつかったです。・・・この規程は誰の時代に整備されたもの、と後々褒められるよう頑張りました。
・3/5 新型コロナウイルスをものともせず、今朝はカップルさんにシリンジでご提供です。
・3/4 来年度は楽な担当になる可能性が出てきました。喜びたいところですが、収入も減ります。・・・金を取るか、自由を取るか。子育てが終わっていれば間違いなく自由を取るのですが。悩ましいところです。
・3/3 仕事の来客で困るのは、約束の時間より早く来られること。まだ会議室が空いてなかったりします。
・3/2 こういう時にトイレットペーパーやティッシュ、マスク、生理用品、消毒液、オムツなどを買い占めて高値で転売している人たちは、地獄で閻魔さまの仕置きを受けてください。人の弱みにつけ込むその生き様、いかがなものかと思います。
・3/1 yumeonpuのご依頼者さま達は、いろんな才能をお持ちです。芸術、運動、美容、調理、経営、芸能、などなど。私にはとてもできないことをやってのける女性たちには圧倒されます。
・2/29 ご依頼者さまが某コンテストで優秀賞。才能ありますね!
・2/28 早朝から夜まで大出張でした。歩数が約2万歩です。社用車かタクシーに乗れと言われるのですが、乗りません。人間は脚から衰える、が持論です。とにかくよく歩きます。・・・歩きでは時間がもったいないとも言われるのですが、そんなことはありません。アイデアは歩いている時のほうがよく浮かびます。
・2/27 急に予約や問い合わせが入り始めました。
・2/26 出張が早く終わったので、久々に海辺を歩いてみました。
・2/25 きょうはかなり忙しい一日でした。明日は大阪府内の出張です。人混みをどう避けようかと考えてしまいます。
・2/24-2 いつも満席状態のyumeonpuですが、この先ご予約がゼロなんです。新型コロナ予防のためご依頼を控えていらっしゃるのでしょうか。・・・朝夕のラッシュ時に電車に乗るのは気が進みませんね。
・2/24 親愛なる天皇陛下お誕生日おめでとうございました。愛子さま学習院大学合格おめでとうございました。
・2/23-2 欲を言えばキリがないのですが、仮想通貨には早くロケットのように上がってほしい。海のリゾート地にサテライトオフィスを設けて、ワーケーションがしたいです。
・2/23 ガーン!高額な家電が故障です。保証期間内なので無償で修理してもらいます。
・2/22-2 子どもの学費の負担は相当なものです。私立大の理系なら入学金と授業料だけで600万は必要です。学資保険などできちんと用意しておくことを強くおすすめします。
・2/22 殿さま気分でタクシー通勤やグリーン車通勤をするしかないのかも知れません。満員電車での新型コロナ感染リスクはかなり大きいと思います。
・2/21-2 ええとこの懐石弁当つきの会議で、ちょっとリッチ気分なお昼となりました。吸い付くような鯛のお刺身一つとっても、普通のお弁当との違いがよく分かります。
・2/21 早朝から元気に仕事です。きょうは特別に大事な日です。成功するよう祈るような気持ちです。
・2/20 体外用の緊急のご依頼があり、早朝にご提供しました。・・・近頃、寝る前に40度くらいのウイスキーをお猪口に1杯ストレートで飲んでいます。一応新型コロナやインフルエンザの消毒のつもりです。
・ 2/19-2 大阪最大の都心と言えば梅田です。さすがは人口2000万人の京阪神大都市圏の中心だけあって、ハッとするような綺麗な女性も歩いています。阪急電車に乗る人が特にレベル高し。
・2/19 新型コロナウイルス対策で、体外受精が5月以降に延期となるケースも出ています。
・2/18 yumeonpuのご提供の時間帯は平日朝夕の混雑時が中心です。超満員電車のおっかないこと。・・・風邪気味の場合は予約のキャンセルをお願いします。
・2/17 日本産科婦人科学会によると、新型コロナウイルスが胎児に及ぼす影響はないそうです。しかし妊娠中の女性は免疫寛容状態にある(免疫力が落ちる)ので重症化しやすいそうです。栄養のあるものを食べて体力をつけ、咳エチケット、頻繁な手洗い、病院の玄関や診察室の入り口、病室の入り口での消毒⽤アルコール(70%)による手指消毒を徹底してください。
・ 2/16 日曜日の仕事を終えて帰宅です。新型コロナウイルスのせいで、大阪の百貨店やドラッグストアから賑わいが消えました。とにかくワーワーとやかましかった中国人観光客も、いなくなると寂しいものです。ああだこうだと文句を言いながらも、日本人は中国人が好きなのだと思います。
・2/15 親が小さな手術をすることになったので、金策をしています。親孝行する機会もあまりないですし、頑張らねばなりません。・・・将来「ルーツを知りたい」という子も出てくるでしょうが、親を知ったら当然その面倒も見なければなりませんよ。権利と義務は表裏一体です。その覚悟はあるのでしょうか。
・2/14 日本でも新型コロナウイルス肺炎が感染拡大しているようです。もしかすると2月下旬からしばらくは提供活動をストップすることになるかも知れません。
・2/13 久々に蜂蜜を買い込みました。アカシア、レンゲ、百花蜜の食べ比べができます。
・2/12 日本製の最高級チョコレートを頂きました。職人の真心に勝るものなし。
・2/11 今週の和菓子は、梅づくしでした。・・・今週は病み上がりのため、精液にやや元気がないかも知れません。これも運ですので、よろしくお願いいたします。
・2/10 ご新規さまの問い合わせが増えています。カップルからが多く、ほとんどの場合、血液型の合う提供者を紹介して完了となります。・・・ご夫婦やカップルの場合、ご本人の意思確認も兼ねて、奥さまや彼女さまから直接問い合わせくださいますようにお願いします。
・2/9 二晩で計25時間寝たら完璧に治りました。やはり風邪は寝て治すが正解のようです。
・2/8-2 FtMカップルさんからの問い合わせは、彼氏さんからが多いです。僕が前に立つ、という気持ちはわかるのですが、yumeonpuは彼女さんと直接やりとりしたいです。なぜなら妊娠出産の当事者は彼女さんなのであり、彼氏さんは一歩下がって見守るべき存在だからです。yumeonpuの持論としては、妊活するかどうかを決めるのも、提供者を決めるのも、方法を決めるのもすべて女性側が主導権をとるべきです。
・2/8 14時間も寝たので、そろそろ治るでしょう。
・2/7-2 初めての方から急なタイミング法のご依頼を頂いたのですが、yumeonpuには面談、同意書提出、8種類以上の性病検査クリア、排卵予測、ご提供という手順があります。従って、今回はご遠慮頂きました。
・2/7 風邪の引き始めなのか、全身に特有のムズムズ感があります。・・・治る気配がないので大事をとって早退し、明日のご提供も中止させていただきました。夕ご飯をたくさん食べる元気はあるので、日曜日には治っているでしょう。
・2/6 今年は幸先よく、1月だけでお二人から妊娠成功のお知らせを頂きました。・・・先日の精液検査の結果は、濃度が9000万/ml程度、正常形態率が90%弱と、なかなか良い数字でした。正常形態率は、いつ測っても基準の数倍上なんです。運動率は、採取から計測まで3時間かかったため、40%台でした(普段は60%以上あります)。やはり精子は鮮度が大事です。
・2/5-2 この日記の更新がやっとできるようになりました。読者のみなさまには復旧を辛抱強くお待ちくださりありがとうございました。
・2/5 日記ブログは止まっているのに、問い合わせは増えています。・・・なぜか最近の問い合わせのほぼすべてがFtMカップルからで、血液型の合う提供者を紹介して完了となる場合が多いです。ご夫婦、独身女性からの問い合わせもお待ちしております。
・2/4 出張でようやく雪を見ました。この冬の暖かさは異常です。
・2/3 今週の和菓子は、千両でした。師匠の奥さまによると、メジロはまず千両、次に万両、最後に南天を食べるそうです。美味しい順なのでしょう。
・2/2 メールフォーム経由の問い合わせが続いています。直メールより問い合わせしやすいようです。
・2/1 ワードプレスの臨時ブログは書きにくいです。早く復旧してくれないかなあ。。。
・1/31 紅梅が満開です。
・1/30 新型肺炎のパニックでマスクは売り切れ。数枚ずつならご提供時にお分けしますので、困っている人はお知らせください。
・1/29 今週の和菓子は、うぐいす餅でした。
・1/28 今週は仕事のピークで、あれもこれも同時にこなしています。
・1/27 仕方がないので一時的にワードプレスへ避難です。
・1/26 サーバが物理的に壊れたようで、まだ復旧していません。
・1/25 ブログのサーバ(忍者ツールズ)が落ちました。
・1/24 かつてSARSが流行した際、感染源の特定の成功した専門家が、「今回の新型肺炎の感染規模はSARSの10倍、武漢はすでに制御不能」とコメントしています。厚生労働省によれば、市販のサージカルマスクは感染予防(もらわないため)にはあまり効果ありません(他人に移さないためには効果あり)。予防には手洗いとうがいです。もしもの時に備えて食料を多めに備蓄しておきましょう。
・1/23 徳川家康には22人以上の奥さんがいました。8代将軍徳川吉宗には7人、最後の15代将軍徳川慶喜には4人でした。明治天皇にも皇后さまと6人の側室がいました。このように日本は長らく、一夫多妻制の国でした。日本の伝統は一夫多妻なのです。・・・yumeonpuは事実上、非常に緩やかな一夫多妻です。愛し合う関係から、年に1度メールを交換するだけの関係まで、つながり方はいろいろですが、「子をつくるために力を合わせる関係」「お互いに何の義務も権利もない関係」という点では本妻を除いてみな同じです。自立性や多様性を重視した現代版の一夫多妻制と言えるかも知れません。
・1/22 少し遠いところへ出張です。紅梅白梅ともに七分咲きです。
・1/21 yumeonpuはアラフォーの女性も受け入れています。ただし、まずは病院で卵巣の状態など、生殖機能のチェックを受けていただきたいです。
・1/20 今週の和菓子は、梅一輪でした。今年は元旦に大福梅を頂いたので、健康に過ごせそうです。
・1/19 きのうからセンター試験で、日本中がピリピリしています。
・1/18 新しいメインサイトが概ねできました。まだ旧サイトの内容とあまり変わらないのですが、ぼちぼちと改良します。
・1/17 冬らしい寒さになってきました。
・1/16 40歳以上になると、同じ実年齢でも若々しい人とそうでない人の差が顕著になってきます。食生活、サプリ、運動、ストレスなどによるのでしょう。一番効くのはきっと恋愛感情です。
・1/15 仮想通貨が上がってくるとyumeonpuの気分も上がってきます。このまま過去最高価格を更新しますように。・・・ちなみにyumeonpuの仮想通貨投資の先生は元ご依頼者さまです。1から教えてもらいました。今では交流も途絶えて久しいのですが、感謝しています。
・1/14 メインサイトがサビついてきたので、久々に引っ越しを考えています。裏通りの老舗がリニューアルオープン、といったところでしょうか。
・1/13-2 歴史ある精子提供サイトが次々に消えたり休止したり。交流のあった四国の某サイトも消え、東京の某サイトも休止です。みんな年には勝てないのでしょうかねえ。yumeonpuも今は安全運転。お先にどうぞ。そんな気楽な感じで続けています。昔は世界最速列車、今はこだま号としてのんびりと長生きしている500系新幹線みたいなものです。
・1/13 数年前に出産されたカップルから2人目をのご依頼がありました。リピーターさん大歓迎です。ぜひ兄弟姉妹をつくってください。
・1/12 日本の精子提供者と精子バンクの一覧を超久々に更新しました。活動をやめてしまったサイトも多々あり、一方で新進気鋭のサイトもいくつかあります。・・・真面目で優秀な若い提供者がどんどん出てきて、より多数の女性を救ってくださいますように。
・1/11 気に入っているのがストレッチデニムです。割とお洒落なのに、ほぼジャージのようなストレスフリーの心地良さ。試着室で「これだ〜!」と感嘆し、店員のお姉さんに笑われながら色違いで5本も買ってしまいました。・・・ちなみにyumeonpuは、とある有名ブランドのLLサイズでも裾直しがいりません。
・1/10-2 レンタサイクルで快適に出張です。阪急電車には多数の駅にレンタサイクルがあって助かります。2時間110円〜と安いです。
・1/10 いつかは赤ちゃんをと思いつつ先延ばしにし続けて、気づいたらアラフォー。という独身女性は多いと思います。yumeonpuへの問い合わせと並行して、病院で卵巣などの生殖機能のチェックをなさったほうが良いです。自然妊娠できそうか、体外受精が必要か、妊活前に治療しておくべき筋腫などの病気はないかなど、妊娠成功のためにぜひまず専門家の診断を得てください。
・1/9-2 愛用のファッションブランドは特にないのですが、良い物を身につけていると自信が出てきます。・・・設立から12年目に入ったyumeonpuの精子は、定評ある高級ブランドと言えるでしょう。ノンブランド物を選ぶか、ブランド物を選ぶかは人それぞれですが。
・1/9 台風のような昨日の天気を引きずって、今朝もすっきりしません。どうせなら初雪になって欲しかったです。
・1/8-2 早くも8日。昨日、今日と続けてお問い合わせを頂きました。
・1/8 えらい事になってきました。中東のことです。全面戦争にならぬよう、祈るばかりです。
・1/7-2 ごく稀に、ご新規さまからの問い合わせが迷惑フォルダに分類されてしまっている場合があります。先日も、あわやの所で見つけ出しました。・・・そんな時でも「返信が遅くなってすみません。実は迷惑フォルダに入ってまして」とは、なかなか言いにくいものです。
・1/7 茶道、華道、香道、日舞、着物、和楽器といった和の趣味を持っている女性には、年を重ねてからも凛とした素敵な人が多いように思います。・・・yumeonpuも習ってますが、着物ひとつとっても、お金がすごくかかるのが難点です。もっと気楽に習えたらいいのに。
・1/6 新しく届いた問い合わせは僅か8文字。。。そんな方には絶対に協力できないです。・・・yumeonpuは大阪で1番の精子提供サイトであり、ご依頼者さまは全員きちんとした方ばかりです。
・1/5 yumeonpuは、きちんとした正統派のボランティア精子提供者です。自己紹介やご事情の説明を含むメールのやりとり、面談、同意書と本人確認書類の提出、タイミング法の場合は性病検査、ご提供後の状況報告等、ひとつひとつの手順を丁寧に踏んで頂けない方には原則協力できません(やむを得ない理由のある時は応相談)。・・・こういった手順が面倒な方は、「非きちんと系」「さっくり系」の提供サイトや、精子をお金で買える商売系サイトをご利用ください。
・1/4-2 各地から可愛い写真や動画つきのメールをたくさん頂きまして誠にありがとうございます。・・・人助けは、された方もした方も幸福にするといいます。このお正月、yumeonpuも幸福感でいっぱいです。
・1/4 またまた写真付きのメールを頂いたのですが、本当に可愛いらしいです。大きく立派に育ってからの写真もぜひお願いします。
・1/3-2 写真付きの年賀メールをいくつか頂きました。どの子も大事に大事に育てられているのがよくわかります。皆さんの幸せを祈ります。
・1/3 今年のおみくじは大吉!出産は安産だそうです!ただし、働き過ぎて倒れることもあろうから無理は禁物とのことです。。。
・1/2 幸先よく嬉しいお知らせを頂戴しました。ご夫婦の力になることができ、本当に良かったです。
・1/1-2 紅白歌合戦は、普段は聴かない歌手やバンドに触れる良い機会です。この大晦日には「白日」を初めて聴きました。・・・正しいことばかり言ってらんないのは精子提供者も同じです。背負い込んで墓場まで持っていくしかない罪も多々あります、女性を救うためならば。閻魔さま、地獄では仲良くしましょう。yumeonpuはとうの昔に腹をくくっています。この人生もう真っ新にはできないのですから。
・1/1 みなさま新年明けましておめでとうございます。令和2年もどうかよろしくお願い申し上げます。生まれた子とお母さん達の幸せを祈ります。・・・今年の目標は、既存のご依頼者さま全員に赤ちゃんを授けることです。ご新規さまは、お名前(仮名可)、自己紹介、ご事情、ご希望など、なるべくしっかり書いてお問い合わせください。(※今年は新規受け入れを絞り込む予定です。就職活動のエントリーシートを書くくらいの気合いを入れてメールください)






ゆめ音符のひとこと日記準新作
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト



関西 大阪 近畿 西日本

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター