忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。赤ちゃんを望むすべての方に幸せをお届けしたいです。精子提供の技量とノウハウ、出産成功者数では日本有数です。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

精子提供・精子バンクゆめ音符について

大阪のボランティア精子提供・精子バンク「ゆめ音符」です。(平成31年3月最終更新)

ゆめ音符は、赤ちゃんが欲しいシングル女性やカップル、不妊のご夫婦のために、福祉目的で精子を提供しています。活動開始から10年になる、熟練の提供者です。お陰さまで数多くの方の妊娠・出産の夢を叶えることができました。精子提供に関する技量やノウハウでは日本有数と自負しています。

福祉とは「幸福。特に、社会の構成員に等しくもたらされるべき幸福」(大辞林)。yumeonpuは、福祉目的の精子提供活動を通じて、赤ちゃんを望むすべての女性やカップルに幸せを届けたいと思います。(ただし、収入面で大きな不安のある方や、精神的な問題を抱えた方、言動や性格に問題のある方等を受け入れることはできません。)

ゆめ音符の人柄は毎日更新のゆめ音符ひとこと日記で推測していただけますが、「会ってみたら日記のイメージ通りだった」の声をよく聞きます。

連絡先は yumeakachan@gmail.com です。仮名、お住まいの地域、おおよその年齢、ご事情、ご質問などを記して、お気軽にお問い合わせください。全国からのご依頼に対応しています。

精子提供方法は、次のとおりです。各方法には長所、短所があり、ご依頼者さまと相談の上で適切な方法を選ぶようにしています。シリンジから始めてタイミング法に移行したり、シリンジ法とタイミング法を併用したり、シリンジから人工授精や体外受精にステップアップするといったことも可能です。

1)シリンジ法
この方法は、針のない注射器を使う方法で、ご自宅でおひとりでもできる簡便な手法です。成功率の点から、30歳代中盤以降の方には人工授精、体外受精やタイミング法を推奨します。

2)病院での人工授精や体外受精
独身女性やカップルでも可能な病院が大阪、東京にありますので、面談時にご紹介できます。

3)タイミング法
自然な方法です。事前の性病検査を必須としています。
この方法は最終手段です。特に妊娠を急がれる場合や、集中的に精子提供して確実性を高めたい場合、自然妊娠を特に希望される場合などに限って、この方法を用います。


ご提供の一般的な流れは、次のとおりです。
1)初めてのお問い合わせ(仮名、地域、おおよその年齢、ご事情、ご質問などをお書きください)
2)メールで何回か相談(納得のいくまで質問することができます)
3)面談および同意書(必須)と本人確認書類(必須)のご提出
4)開始時期・方法・諸条件などについて確認
5)精子提供の開始(成功までご提供)
6)ご懐妊
7)ご出産 

精子提供の正式なご依頼へと進む前に、納得いくまでメールや面談で相談できます。

yumeakachan@gmail.com へ、お気軽にお問い合わせください。

ゆめ音符のプロフィールなど、詳しいことは精子提供ゆめ音符メインサイトをお読みください。ゆめ音符の日常や人柄については、毎日更新の
ゆめ音符ひとこと日記をお読みください。


関西 大阪 近畿 西日本

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。