忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

ゆめ音符ひとこと日記(準新作)

平成30年

・8/31-2 明日から9月。きょうは2組のカップルさんから嬉しい陽性反応のお知らせがありました。いま5人が妊娠中です。・・・夏の暑さでユメオンプ軍団(精子)も少しへたっているかに見えて、実は元気だったようです!栄養のあるものを食べてまだまだ頑張ります。
・8/31 タイミング法の打診を頂戴することもあるのですが、yumeonpuではタイミング法を最終手段に位置づけており積極的にはお受けしていません。まずは体外、人工、シリンジをお考え頂きたいです。・・・タイミング法を行う場合には、8項目以上の性病検査を必ず受けていただきます。あまりに太りすぎていたり、体臭がきついなど極端な容姿等の方との行為は成立しない場合があります。妊娠のため仕方なく、な人とご一緒するのは難しいです。恋愛感情をコントロールできない人もご遠慮ください。性交渉ありのパートナーがいる人は性病リスクが高いのでお断り又は毎周期検査して頂きます。いずれにせよ積極的には受け入れていませんので、よろしくお願いいたします。
・8/30-2 髪は短いほうがいいね、とのご意見があったのでそろそろ切りに行きます。ご依頼者さまの中には美容師さん、理容師さんもいるので、機会があれば一番似合う髪型にカットして頂きたいです。アドバイスだけでも嬉しいです。
・8/30 仕事の合間にビーチへ行きました。海の家でかき氷まで食べて、出張なのか観光なのか。
・8/29-2 きょうは仕事で元ミス○○と一緒でした。確かに綺麗でしたが、ご依頼者さまにはもっと上の人がいます。ミスコンに出るような派手な人よりもはるかに美しい一般女性がいるのです。
・8/29 今朝も6時前から精子提供活動をして、その後出張です。・・・この9月1日から、未婚シングルマザーの保育所や幼稚園の利用料が、離別や死別の家庭と同じになるそうです。未婚シングルマザーの税負担の軽減(寡婦控除の適用)も検討するそうです。日本政府ありがとう。
・8/28-2 面壁九年ならぬ面壁十年。精子提供活動を十年続けて少し疲れが出てきたようで、夕方の電車で眠りこけていました。・・・優しいご依頼者さまに精力UPの漢方薬を頂きました。
・8/28 今週の和菓子は「窓の月」でした。ちょうど今、大きな満月が綺麗ですね。・・・子どもが模試トップ!ついに目覚めたか。
・8/27 夏の暑さで弱っているのか、精液検査で5000万強/mlの結果が出ました。正常精液基準値(1500万/ml)よりは上ですけど、精子提供者としてはまったくもの足りません。yumeonpuの通常値は1億以上/mlなのです。
・8/26 今月は「復帰したいのですが」の打診を3件も頂きました。しばらく休んでいたがもう一度頑張りたい、次の子を産みたい、というお気持ちを大事にしたいと思います。・・・ということもあり引き続き満席状態です。
・8/25 ご依頼「情報料を払うので私たちでも体外受精できる病院を教えてほしい」・・・yumeonpuはボランティアなので料金は不要です。交通費等の実費のみ頂戴します。どうしてもお金で、の場合はご寄付として頂くことはありますが、だからといって優先権が発生したりのメリットはありません。神様仏様と同じで、お賽銭をはずもうが手を合わせるだけであろうがご利益は一緒です。
・8/24 昼の駅で30~40歳代の奥様たちらしきグループが「男つくろうと思えばいくらでもつくれるやん?」大声で話す内容ではないと思うのですが、それにしても元気な奥様たちですね。・・・確かに遊びの相手ならすぐ作れますが、yumeonpuはそういう関係は遠慮します。
・8/23 きょうの天気予報は午後から暴風雨。早朝から書類作りに集中して、仕上げたらさっさと帰ろう。
・8/22 今週の和菓子は「秋の色」でした。夕焼け色のゼリーの底に、ピンクの丸い餡が入っていました。沈み行く夕日を見に海岸へ出たいです。大阪の海岸はおおむね西向きで、夕日を見るにはいいのです。
・8/21-2 23日の夕方から24日にかけて近畿地方を台風20号が直撃しそうです。25日には日本海上などで台風19号と20号の結合が見られるかも知れません。19号を追いかけて自分のものにしようだなんて!20号の片思いは成就するのでしょうか?
・8/21 大阪人なのに秋田の金足農業高校を応援してしまいます。秋田と言えば東北の提供者さんがタイミング法の是非について書かれていました。正しい対応は「ご依頼者さまの事情に応じてタイミング法も視野に入れる」になるでしょうか。妊娠を急ぐ、遠方から来る、独身、30歳代なかば以降、病院は苦手、自然がいい、などの場合はタイミング法も視野に入れることになります。・・・タイミング法は確かに成功しやすいのですが、時間と体力が必要ですし、繊細な方法でもあります。やはり気持ちの通じあった人とゆっくりするのが基本ですね。機械的にパパッとすますことはあまりしたくないです。
・8/20 あるトップ提供者さんのブログで「yumeonpuはユニクロを着ているだろう」のコメントを見かけました。一昔前なら馬鹿にしたコメントと捉えたでしょうが、今や褒め言葉になります。これ見よがしの大きなロゴの入ったお高い服を着るより、 シンプルで手頃だけれど高機能な服を着たほうがいいでしょう。・・・yumeonpuはユニクロ、無印が好きです。ちなみに最も嫌いなのは米国旗や英国旗をそのままデザインに取り入れた服や小物。あんた何人?と軽蔑しながら見てしまいます。当然ご依頼者さまにそんな人はひとりもいません。
・8/19-2 話題の本『極上の孤独』の宣伝文に、「そもそも孤独でいるのは、まわりに自分を合わせるくらいなら一人でいるほうが何倍も愉しく充実しているからで、成熟した人間だけが到達できる境地でもある。」とあります。選択的シングルマザーのみなさんは多かれ少なかれそういう気持ちを持っているのではないでしょうか?・・・大した用もないのにとりあえず集まって無駄話しているグループになど私は入りたくないですね。そんな時間があれば精子提供の日程調整メールの1本でも書きたいです。
・8/19 きょうは浄瑠璃を聴きながら仕事をしています。浄瑠璃というのは歌舞伎や文楽や日舞などの音楽です。賑やかな曲もありますが、哀愁を帯びた曲が特によろしいです。
・8/18-2 こわーいyumeonpuを泣かそうと思ったら、JUJUの「東京」のmusic videoをみせることですね・・・。100発100中で泣けますわ。夢の目にも涙です。
・8/18 精子提供を完全に休み、仕事三昧の休暇を頂いています。仕事に全力で取り組むのはやはりいいものです。このまま引退しようかと思うのですが・・・無理ですね。ご依頼者さま達を見捨てて勝手にやめるわけには行きません。それにこの精力もいったい何歳になったら衰えてくれるのか。困ったことに20歳代のような元気さです。その気になれば続けて3回でもできるでしょうね。
・8/17-2 何だか急に秋が来たようで。今年はあと何人の夢を叶えることができるでしょうか。・・・休暇明けを前に、まるで堰を切ったかのように予約のメールが届きました。
・8/17 世界各地から当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。この1ヶ月は東京、大阪、兵庫、京都、愛知、広島、宮崎からの訪問が多いです。米国や豪州、イスラエルなど海外からのアクセスもあります。
・8/16-2 無差別脅迫メールの犯人から詫びが入り、ひとまず一件落着の模様です。詫びて来た相手を追い詰めるようなことはしません。オオスズメバチの巣をつついて遊ぶような危険な行為はもう二度としないことです。
・8/16 ガソリンの値上がりで、マイカーでの移動の負担感が増しています。帰省も大変です。・・・JXTG、出光興産、コスモ石油、昭和シェル石油などの石油元売会社には値上げを抑える方向で何とか頑張って頂きたいものです。
・8/15 民法877条「直系血族及び兄弟姉妹は、互いに扶養をする義務がある」。つまり子どもには親を扶養する義務があるのです。・・・yumeonpuは、たちの悪い依頼者が万が一「子どもの養育費を出せ。責任を取れ」などと言って来た場合、「じゃあ私の老後の面倒は見なさいよ。介護の義務もあるぞ」と言います。その子にはyumeonpuの老後数十年間にわたってしっかりと扶養の義務を果たしてもらいますよ。権利があれば義務もある。権利がなければ義務もない。恩を仇で返す者には天罰が下る。そのことを忘れないようにしましょう。yumeonpuのご依頼者さまは全員善良なので、本来こんなことを書く必要もないのですが。。。無差別脅迫メールが来たもので、女は怖い怖いと震え上がっているのです。笑
・8/14-2 差出人名不明、捨てアドレスから、精子提供サイトを狙った金銭要求の脅迫メールが届いています。提供者のみなさん、ご注意ください。・・・その後の調査で犯人は特定されています。犯人特定に協力してくださった方々ありがとうございます。
・8/14 お盆なので生まれ故郷に帰ります。父方にも海軍の幹部など優秀な人はいましたが、母方が特に優秀なのです。それにしても母方の親戚一同の頭と口のよく回ること・・・。母方に認知症の人が一人もいないのは毎日マシンガンのように話しまくっているためかと思います。
・8/13-2 精子提供においても、本人の意思確認は非常に重要です。yumeonpuは、精子提供を受けて妊娠・出産することになる女性ご本人と直接メールや面談でお話しさせて頂いています。・・・彼女さまと話させてください、というと音沙汰なしになる彼氏さま、結構多いんですよ。
・8/13 1行、2行程度の短文でお問い合わせくださる方は、面談やご提供に至らないことが多いです。メインサイトや日記を読み込み、真剣に考えに考えて思いきってメールくださる方の文章が短文になるはずがありません。・・・これはyumeonpuの第一関門のようなものです。
・8/12-2 お問い合わせが1件あり、すぐ返信しました。 
・8/12 子ども達には、得意な分野で手に職をつけることを推奨します。・・・yumeonpuは得意分野で知識と技術を身につけ、水を得た魚のように業績を積み上げ、業界最高の資格も取りました。好きな仕事に楽しく没頭して生きてゆけることほど幸せなことはないです。ただしそこに到るまでの修行時代の厳しさはどの分野にもあるでしょう。基礎となる体力、学力、精神力などを鍛え上げて、厳しい修行に備えましょう。
・8/11 全力で取り組む仕事の楽しいこと。早朝から晩までほぼ仕事のことしか考えていない状態です。
・8/10 早朝から全力で仕事をしていたらもう16時です。お盆を挟んで20日までは精子提供も休みにして仕事人間モード一色になります。正直なところ一番楽しい10日間なのです。・・・「宇宙戦艦ヤマト」で、お疲れでしょうとワインを持ってきた副官に「私は今、戦争をしているのだよ。楽しい時間をくだらない飲み物で邪魔しないでくれたまえ」と言ったデスラー総統の気持ちがよく分かります。
・8/9 射出直後の精液は白色ですが、よく見ると透明な液体の中に真っ白なゼリーが混ざった状態であることがわかります。射出から30分ほど経過すると、精液はさらさらの半透明な状態に変わります。スペルミンという酵素の働きで、透明な液体と白いゼリーがしっかり混ざり合うからだそうです。
・8/8 カップルにシリンジでご提供しました。お揃いの靴が微笑ましかったです。
・8/7 yumeonpuのご依頼者さまの中には、家柄が非常に良い方や、色んな分野の才能を持つ方がいます。信頼関係ができてくるに従って「実は私は・・・」と正体を語ってくださるようになるのです。○○では負けないのよ~とか、世が世なら~とか、○○令嬢よ~とか、資格持ってるのよ~とか、○○出てんのよ~とか、○長よ~とか、元○○よ~とか、お給料いいのよとか、みんな本当は話したくてウズウズしているのかも知れませんね。
・8/6-2 ここ数日、無精子症でお困りのご夫婦からの問い合わせが続いています。ドナー探し、病院探しなど、yumeonpuに相談するのが一番の近道になるかも知れません。
・8/6 広島の原爆忌です。「剣を鞘に納めなさい。剣を取るものは皆、剣で滅びる」yumeonpuはキリスト教徒ではないのですが、聖書のこの言葉だけはなぜかよく覚えているのです。・・・日本は平和国家ですが、いざという時には相手を破滅に追いやる力を保持しておくことも大事です。普段は優しいが、仕掛けたら必ず返り討ちにされてしまう、そういう怖さも持った国でありたいものです。
・8/5-2 ご夫婦やFtMカップルからのお問い合わせは、必ず奧さま彼女さまからでお願いいたします。yumeonpuは精子を受け入れて妊娠することになる女性ご本人さまの意思を直接確認したいのです。
・8/5 京都は39.5度。風もなく、熱せられた空気が盆地の底にたまる一方。とにかく暑かったです。
・8/4 きょうの和歌「うたたねに恋しき人を見てしより夢てふ物は頼みそめてき」(小野小町)いい歌ですね。・・・赤ちゃんを心待ちにしている方は「恋しき人」を「恋しき赤子」とか「可愛いベビー」などに読み替えてみましょう。夏のお昼寝が楽しみになりませんか。
・8/3 男女が相手のすべてを知りたければ、やはりお部屋で2人きりになるのが一番です。もちろん会話から色々なことがわかるのですが、靴の揃え方やシャワーの後始末といった小さなことから育ちの良し悪しがわかったり、からだのお手入れの状況から健康状態や女子力の高さがわかったりもします(高女子力な人ほど、爪先やムダ毛、体臭の処理まで行き届いています)。ベッドの中ではからだの状態を隅々まで確認できるだけではなく、愛し方から性格が丸わかりにもなります。お部屋を出たあと、またすぐ会いたいと思えるかどうかで自分の心もわかります。・・・この記事はタイミング法推奨のためのものではありません。精子提供活動を10年してみての感想です。
・8/2-2 夏なので色んな生き物と遭遇します。きょうは小さな美しいクサカゲロウ君が遊びに来たので指を出したら乗ってくれました。・・・カゲロウは弱くはかない命の象徴です。優しくしましょう。羽化後のクサカゲロウ君の寿命も3ヶ月だそうです。
・8/2 仕事人間モードのyumeonpuは今朝も6時から仕事です。早朝は電話などの邪魔が入らないので集中できます。・・・きょうは「独身でも体外受精できる病院を教えてください」という問い合わせが全国各地から3件も急に届きました。yumeonpuに聞けと言う情報がどこかで出回っているのでしょうか。メールでは病院情報をお伝えできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。必ず面談でお伝えしています。
・8/1-2 空席の状況についての質問がありました。・・・「ほぼ満席」というのは週に2~3回のご提供をこなしている状況です。まだご新規さまの受け入れもできますが、余力があまりないため、他の提供者でもよいという人には積極的にそうして頂いています。
・8/1 7月下旬に8項目の性病検査を受け、すべて問題ありませんでした。詳しい結果はメインサイトに掲載しています。
ゆめ音符のひとこと日記最新作
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター