忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。赤ちゃんを望むすべての方に幸せをお届けしたいです。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめ音符ひとこと日記(R2後半)

・12/31 子沢山な歴史上の人物には伊達政宗14人、徳川家康16人、織田信長23人、徳川家斉55人がいます。・・・来年には必ず池田綱政の70人を超えるよう頑張ります!!池田綱政公は岡山藩の2代目で、日本三大名園の後楽園を造った人です。先日SMI(精子自動性指数)が600超を記録したので、きっと大丈夫でしょう。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
・12/30 年が明けたら財布、名刺入れ、ベルトなどの小物類を総入れ替えします。新しい小物で運気が上がりますように!
・12/29 痩せましたか?と言われることが増えました。きちんと食べながら少しずつダイエットしているので、精子にもいい影響が出ています。
・12/28 年末に向けて仕事もラストスパート。年明けに持ち越す仕事はなるべく少なくしたいものです。
・12/27 散財のあと、大掃除でした。金箔入りのお酒も買って、いよいよ年末年始気分です。
・12/26 定期的に受けている性病検査結果が出ました。8つの検査項目すべて陰性でした。
・12/25 今年のケーキは高級ホテル製。クリームの密度が高くて本当に美味しかったです。クリスチャンではないのに。
・12/24 クリスチャンではないので関係ありませんが、サンタさんやケーキの日ということで一応世の中の子どもたちにはおめでとうを言っておきます。
・12/23 「オンラインで面談できますか」というご相談を頂いたのですが、無理ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・12/22 今週の和菓子は、寒ぼたんでした。おしべ、めしべも細かく再現され、キラキラの霜までかぶっていました。職人さんが本気を出したようです。
・12/21 時々、精子提供したいという男性から短いメッセージが飛んできます。・・・そんな軽い気持ちでできる活動ではありません。
・12/20 明日夕は木星と土星が最接近。晴れますように!
・12/19 ゆめ音符軍団(精子)の近況です。精子正常形態率9割(半端ない高水準)、運動率6割台、濃度1.2億/ml、液量は2ml台。やはり濃くて元気で形が良いのがゆめ音符軍団の特徴です。
・12/18-2 急に1日3件も問い合わせを頂きました。精子提供に関する報道でもあったのでしょうか。
・12/18 体外受精したいという、別の40歳代独身女性からメールを頂きました。難しいご事情をお持ちの方は、マッチングサイトではなく、百戦錬磨のyumeonpuにご相談ください。
・12/17 ビットコインが2万ドル超え。10万ドルは数年内に超えそうな気がします。
・12/16 強風が吹き荒れています。おろしたばかりの札束を持ち歩いていると、北風に持って行かれてしまいます。
・12/15 体外受精したいが病院もわからず途方に暮れています、というアラフォー独身女性から問い合わせがありました。このような難しいケースこそyumeonpuにご相談ください!はやりのマッチングサイトでは解決できませんから。
・12/14 きょうは非常に寒かったです。冬も換気は忘れずに。
・12/13 あと2週間で年末年始。大掃除を少しずつ始めます。ハガキの年賀状はそろそろやめようかな。
・12/12 イテテテテきょうは定期の性病検査です。自己採血は何度やっても慣れません。きょうは珍しく痛かったし。イテテテテ
・12/11 きょうは新入社員の教育に引っ張り出されて目の回るような忙しさです。
・12/10 松茸と椎茸のあいのこがあり、結構なお値段だそうです。将来、松茸の香りがするシメジなんかも出てくるのでしょうか。
・12/9 北川景子さんが出産後に10kg以上ダイエットしたそうです。さすがはプロ。yumeonpuは5kg減らすのにも苦労しています。
・12/8 そろそろボーナスですか、羨ましいですねえ。
・12/7-2 新規の問い合わせが来たのですが、「質問に答えろ!」的な口調で。。。いくら福祉目的でやっているとは言っても、私にもご依頼者さまを選ぶ権利はあります。すみません。
・12/7 早朝から人工授精用にご提供です。・・・今は月に数回のみのご提供なので、精液の品質に不安はまったくありません。週に数回だった頃は、正直、強がりながらも少し無理しすぎてました。
・12/6 年度末にかけて仕事の山、本当に終わるのか?少し不安です。
・12/5 土曜日なのに仕事でかなりハードでした。
・12/4 金剛山、葛城山が大変綺麗です。大阪で割と本格的な登山気分を味わえる山です。1000mくらいの山なので、毎日登る人もいるらしいです。
・12/3-2 人事の季節です。精子提供活動をしている間にどんどん追いつかれてしまいました。まぁ、いいか!のんびり行きましょう。そのほうが車窓もよく見えますし。
・12/3 きょうは良く頑張ったのに体重増減ゼロです。
・12/2 そろそろクリスマスのプレゼントが気になる頃です。何を選ぼうかなあ?!
・12/1 今週の和菓子は、はつしもでした。薄紫の餡に霜をあらわす白いキラキラな粉がかかっており、お味も良かったです。
・11/30 かなり冷え込んできました。あとひと月でお正月です。それまでにあと2kgはダイエットしておきたいものです。年末年始は我慢したくないので。
・11/29 最近は月に数回のご提供状況なのですが、ラクでちょうどいいなと思ってしまっています。・・・週に3回くらいも提供していた頃にはもう戻りたくありません。
・11/28 不妊治療の保険適用は令和4年度からの政府方針。(今朝の新聞記事より)
・11/27 不妊治療助成額が毎回30万円(上限6回)へ、事実婚にも適用へ。年明けから実施の見込み。(今朝の新聞記事より)
・11/26 コロナで献血する人が激減し、輸血用血液の在庫が危機的状況だそうです。貧血などの人以外は、ぜひ献血にご協力ください!
・11/25 最近流行りのマッチングサイトでは、人工授精や体外受精に対応可能な精子提供者を検索することができません。フリーワードでの検索もできないようです。
・11/24 現在、ご新規さまからのお問い合わせは2週間に1件くらいです。
・11/23 きょうは空気が澄んでいて、遠くまで良く見えます。
・11/22 試しにヨーグルトに青汁を混ぜたら・・・ううんマズーい、もう一杯!
・11/21 ぎんなんの実るイチョウの黄葉も美しいのですが、今秋のお気に入りはナンキンハゼの紅葉です。1本の木に赤からオレンジ系の色とりどりの葉と白い実がついていて、素晴らしいです。
・11/20 スポーツのできる人が羨ましいです。 yumeonpuの運動神経はごく普通です。スポーツで目立った経験は、高校の球技大会くらいなものです。・・・硬派だったので女子からのアプローチはすべて丁寧に断りました。
・11/19 人気のマッチングサイトは「精子提供版の楽天市場」のようなもの。であれば出店を考えるのもアリかなと思い始めました。要はうまく活用して行けばいいのです。
・11/18-2 ビットコインがムーン(ロケットで月に行くような大暴騰)です。嬉しいのですが、多分、上がり過ぎなのでいったん3割ほど下がるでしょう。そこからまた上がるでしょう!
・11/18 もうひとりお願いします、なご夫婦にシリンジでご提供しました。ありがとうございますありがとうございますと10回くらい言ってくださいました。お役に立てて良かったです!
・11/17-2 次々に時代は変わって行きます。精子提供の世界も、ホームページやブログで募集する時代が長く続いたあと、SNSで募集する時代を経て、今は有料のマッチングサイトに登録する時代になったようです。
・11/17 亥の刻に頂くと無病息災になる「亥の子餅」が、今週の和菓子でした。
・11/16 江戸在住のベテラン提供者さんとメールを何通か交換しました。上方在住の古参提供者もまだまだ負けてはいられません。
・11/15-2 早くも11月15日。。。今年度に完成させるべき仕事の山を思うと心配になります。
・11/15 土曜、日曜とよく歩きました。歩数は土日の合計で40000です!足にはかなり自信があります。
・11/14 出張の電車内でひたすら仕事。飛行機の中でも仕事。目が非常に疲れます。
・11/13 成功していますように、神様よろしくお願いします!
・11/12 阪神高速が大阪都心で通行止め。一般道がかなり混んでいます。
・11/11 大阪で一番快適な地下街はクリスタ長堀です。しており、設備がよく、休憩スペースもたくさんあります。
・11/10 今週の和菓子は、銀杏餅でした。丸くて白いお餅に、黄色い銀杏が2つ。彩りが素晴らしかったです。
・11/9 ビットコインなどの仮想通貨(暗号資産)が値上がりしています。数年前はビットコイン1枚でスマホが買えるくらいの値段でした。今は新車が買える値段です。数年後には一戸建てが買えるほどになるかも知れません!
・11/8 有名観光地はものすごい人出です。お昼を食べるのにも一苦労です。
・11/7 大阪の御堂筋のイルミネーションが綺麗です。
・11/6 仕事の山場です。土日もありません。・・・近頃は1、2度メールを交換してフッといなくなる人が多いです。それだけ比較対象が増えたということなのでしょう。
・11/5 きょうはフレッシュな精子はご提供できませんでしたが、凍結精子が頑張ってくれたようです。・・・きょうも駅の階段を2段飛ばしで上がるほど体調がいいです。こんなに元気な男が引退したら逆に叱られます。
・11/4 海の向こうが騒がしくなってきました。赤が勝ちそうですね。いや、青か?
・11/3 年末が近づいて、プレゼント選びが楽しい頃となってきました。選ぶ時間が楽しいのです。
・11/2 大雨になりました。今年もあと2ヶ月です。頑張って成功実績を増やしたいです!
・11/1 大阪都構想はどうなるのでしょうか!・・・東京市がないからといって困っている人は多分いませんね。大阪市がなくなっても困る人は長い目でみれば多分いないでしょう。
・10/31 難波で新しいジューススタンドに行ったら、出てきたミックスジュースの量の控えめなこと。・・・やはり大阪のジューススタンドは阪神梅田駅のが一番です。
・10/30 秋が深まり、山の色が赤や黄色になってきました。きょうは大阪の田舎をハイキングです!
・10/29 宮崎美子さんが61歳でビキニ。本当に若々しくて見事です。
・10/28 久々にお休みを取りました。とってもいい一日になりました。
・10/27 最近、精子提供者へのマスコミの取材攻勢がすごいです。・・・義賊ではあっても、賊は賊。yumeonpuの活動にスポットライトが当たることはあり得ません。忍者のように深く静かに潜行しながら、世の中を変えて行きます。
・10/26 17時の大阪はシャンパンゴールドに輝いて、とても綺麗です。きょうはシリンジ法でご提供してきます。
・10/25 花を食べるものと言えば、ブロッコリー、カリフラワー、菜の花、イチジクなどです。小ぶりなイチジクが15個100円だったので買いました。お味のほうは・・・ジャムにするのが正解なようです。
・10/24 赤ちゃん連れの女性に席を譲りました。一日一善!
・10/23 難しい会議を無事にこなして一安心です。苦手なことも場数を踏むとできるようになってきます。
・10/22 今週の和菓子は、光琳菊でした。まんまるなピンクのお餅に小さい三日月マークのシンプルなデザインでした。
・10/21 「藁にもすがる思い」の40代ご夫婦に体外受精用のご提供をしました。
・10/20 今週はご提供2件と面談1件。久々の満席状態だときつく感じます。・・・最盛期にはこんな状態が毎週のようにあったのです。よく続けていたものです。
・10/19 yumeonpuが精子提供者として長命な理由のひとつは、肩肘を張っていないからです。意気込み過ぎるとしんどくなってしまい、続きません。
・10/18 何事にも停滞期があります。ダイエットで辛いのも停滞期です。
・10/17 お問い合わせが急に増えてきました。遠方からも見つけて下さり、ありがとうございます。
・10/16 出張で特急に乗ったら、満席に近い車内で大宴会している3人グループがいました。もちろんマスクなし。やかましいし、飛沫は飛ぶし、3人で4人分の席は使うし。馬鹿としか言いようがありません。
・10/15 夜に窓を開けて電気を消し、耳に集中していると、色んな音が聞こえてきます。車。風。虫。電車。声。足音。暇な夜も良いものです。
・10/14 また別のマスコミが精子提供の取材を進めているようです。報道後に決まって増えるのは、精子提供したいという男性からの単文メールです。きちんとしたメールをくださる誠実そうな男性以外は相手しないことにしています。・・・精子提供は、非常に重いボランティア活動です。 女性やカップルと子どもの人生を直接左右してしまいますし、地球の未来をも変えてしまいます。
・10/13 今週の和菓子は、虫の音という名でした。ほんのり橙色をしたお餅で、ススキの柄があり、よく見ると小さい小さい鈴虫かコオロギかがとまっているというお菓子でした。
・10/12 きょうは穏やかな天気です。早起きしたので西の空に真っ赤な火星を確認できました。
・10/11 仕事の山が過ぎて少し楽になりました。柿も色づいたことだし、奈良県の飛鳥のあたりへでも散策に行きたいです。
・10/10 来週のご提供予定は真っ白。次のご提供は17日の土曜日です。・・・新規の問い合わせが週2〜3件は来ています。カップルやご夫婦が多いので、血液型の希望を聞いて合う提供者のサイトを紹介しておしまい、というケースがほとんどです。
・10/9 一日中大雨です。こんな悪天候時にはweb会議のありがたみがよく分かります。
・10/8 雨がひどくて気分も落ち込みがちですが・・・、体重計に乗ったら1kg落ちてました。この調子で毎日50gずつ落とします。
・10/7 仕事で嫌なことがあったんですが、怒ってるときに返信してはいけない、という教訓があるので一晩置いています。・・・その他の教訓として、幸せなときに約束してはいけない、悲しいときに決心してはいけない、迷ったときに楽な方を選んではいけない、自分で決断した後に人のせいにしてはいけない、今ある幸せを当たり前だと思ってはいけない、があります。
・10/6 精子提供者と依頼者との間に感情のもつれ等が生じて重大なトラブルに、というケースはこれまで東京のほうで複数ありました(大阪では多分ないです)。・・・愛してしまえばもっと知りたくなるもの。手に入れたくなるもの。タイミング法の最大のリスクはそこにあります。相手がオトナな人なら何も問題はないのですが。yumeonpuは幸いにも大変素敵なご依頼者さまに恵まれています。
・10/5-2 きょうの和歌「思ひきや 身は埋もれ木の 残る世に 盛りの花の 跡を見んとは」・・・まさに花ざかりだった後継者の突然の引退を受けて。
・10/5 ここ1年ほど関西では一番人気だった提供者さんが、急に活動をやめるのだそうです。しっかりした後継者ができたと喜んでいたのに残念です。大変お疲れ様でした。・・・とにかくリスクの高いボランティア活動ですから、潮時と感じた時にスッパリやめて正解かも知れません。
・10/4 5日の週は多忙なため「満席」とします。今のところ予約もなく、ちょうど良かったです。
・10/3 GOTO東京の効果か、観光地の人出がすごいです。
・10/2-2 きょうの会議は荒れ気味で、色々と責任も追及されましたが・・・yumeonpuは精神的に結構タフなのか、寝たらすぐ蘇ります。デートをすればもっと蘇るんですけれど。
・10/2 カップルに血液型の合う提供者のサイトを紹介しました。・・・ネットなどで集めた情報を整理して紹介しているだけなのですが、意外と役に立っているようです。
・10/1-2 絶好の秋の行楽日和になりました(ただし平日です)・・・yumeonpuは学歴、職歴等の個人情報は「秘密です」とサイトで明言しています。なのでyumeonpuのご依頼者さまは人柄や血液型、活動地域、容姿、成功実績等で選んでくださっています。「危ないよ 書類見るより 人を見ろ」。精子提供者を選ぶ際、学歴や職歴など書類上のことにこだわり過ぎると失敗するかもしれないです。目の前の男をよく見て依頼したほうがいいでしょう。
・10/1 体外受精で生まれた子は15人に1人。クラスに2〜3人はいるということになります。
・9/30-2 政権が交代してから、不妊治療関係の施策が次々に発表されています。助成金増額、保険適用、事実婚も助成対象になど。大変ありがたいことです。
・9/30 幸せいっぱいの写真を頂きました。近況報告で写真を頂けると非常に嬉しいです。
・9/29 すでに薄暗い夕方5時。4時間かけて出張です。
・9/28 留萌。稚内。網走。根室。釧路。北海道には行ったことのない都市が多すぎます。一週間くらい休みを取って周遊したいものです。
・9/27-2 よし!無理なく1日50gずつダイエットだ。と決めて頑張っています。わずか50gでも100日で5kgです。精子に悪影響が出ないよう注意しながら取り組みます。
・9/27 冴え渡る朝の空気。早起きは気持ちいいものです。yumeonpuは日曜日も早起きです。
・9/26 愛する相手が同性だったとしても、赤ちゃんを諦めないでください。ボランティア精子提供サイトが味方になります。
・9/25 台湾のカステラが流行っているようで、長い列になっていました。・・・台湾からもごくごく稀に提供依頼が来ます。残念ながら提供に至ったことはありませんが。
・9/24 このところ「精子提供したい」という男性からの問い合わせが数件も連続しています。・・・精子提供したければまず自分でブログを立ち上げるなりしてください。その上で連絡頂ければ、ブログなどの内容によっては「日本の精子バンクと精子提供者」リストに加えたり、提供方法のノウハウをお伝えしたりの支援をすることはできます。精子提供活動は肉体的にも精神的にも時間的にもとてもしんどいものです。提供方法はほぼほぼシリンジか人工、体外で、排卵に合わせなければならないので日程の制約もきついです。「女性と自由にエッチできる」などという幻想は捨ててください。
・9/23 新型コロナ太り・・・。コロナ対策でわざとよく食べるようにしていたのですが、そろそろ真面目にダイエットします。
・9/22 この4連休はかなりゆっくりさせて頂きました。・・・テレビ局から取材の依頼があったのですが、どのマスコミからの取材も一切お断りしています。新進気鋭の提供者が何人でもいますから、彼らに取材してください。
・9/21 yumeonpuが引退するとすれば、精子が出なくなる、勃起しなくなる、大病を患う、仕事が超多忙になる、気力がなくなる、のいずれかだと思ってきたのですが、・・・親の介護が大変になる、もあり得るなと思い始めました。親の面倒は子が見なければなりません。育ててくれた恩に感謝しながら。
・9/20 面談に来てくれたボランティア提供者をケチョンケチョンにけなしているブログがあります。真摯な態度で説明しようとした提供者を詐欺師だと決めつけてかかり、オッサン呼ばわりし、乞食とまで呼び捨て、やーいやーいといった感じで笑い者にしています。読んでいて非常に腹立たしかったです。・・・この人はボランティア精子提供活動全体を冒涜しています。久々にかなり怒っています。
・9/19 菅政権下で不妊治療支援制度が拡充されます。来年度に助成の増額と対象の拡大、再来年度に不妊治療への保険適用という順番で拡充されるようです。・・・独身女性、同性カップル、FtMカップルにも支援拡充の輪が届きますように!!
・9/18 貴金属の中で一番高いのはプラチナ、次は金。という常識は、近頃の金価格の高騰で昔の話になっています。
・9/17 玄米を上手に炊くと、もちもちプチプチの栄養強化ごはんができます。美味しいのでつい食べ過ぎてしまいがちです。炭水化物なのですぐ脂肪になってしまいます。
・9/16 今月はご依頼があまり多くなく、楽させて頂いてます。精子提供を完全に引退したらすごく楽でしょうね。
・9/15 休みを取りました。とても素晴らしい日でした!
・9/14 体外受精で全部の卵子が胚盤胞になった、との喜びのメールを頂戴しました。さすがは「ゆめ音符軍団」、まだまだ関西最強ですなあ!(※ゆめ音符軍団とは、濃くて形が良くて動きも速いyumeonpuの精子の愛称です)
・9/13 ボランティア精子提供活動とは、妊娠を望む女性に、精子を無償で差し上げる活動です。湧いて出た生殖細胞を困っている人に無償で差し上げ、お返しに笑顔や誇りを頂く、という活動です。・・・献血したり、お金を寄付したり、余った食材を子ども食堂に提供するのと似ています。見返り無しにやるからこそ価値があります。商売にしてしまうと活動の値打ちが大きく下がります。
・9/12 お天気がスッキリしません。秋晴れが待ち遠しいです。
・9/11 明日急に人工授精することになったのですが、というご依頼がありました。はい喜んで!頑張ってきます。
・9/10 今週の和菓子は、初雁でした。丸いお餅に<<の焼き印で雁行を表現。とてもシンプルでした。
・9/9 何年かぶりに喫茶店でモーニングを頂きました。優雅で良いものです。
・9/8 久々に新進気鋭や中堅どころの正統派の精子提供サイトを覗いてみたのですが、皆さん最前線でバリバリ頑張ってますね!・・・yumeonpuは精子と身体が若々しいので、まだまだいけそうです!今年も成功者多数です。
・9/7 問い合わせがきたのですが、とにかく条件ばかりが多すぎて困りました。・・・気持ちは分かるのですが、高望みは失敗のもとです。赤ちゃんが欲しい、という原点を見つめ直してください。
・9/6 ご新規さまと面談し、来月からご協力することになりました。
・9/5 過去最強クラスの台風が来ています。九州にもたくさんのご依頼者さまと子どもがいます。どうか無事にやり過ごすことができますように。
・9/4 問い合わせがぽつぽつ届いています。・・・匿名で提供してほしいという御依頼を頂きました。そんな場合はご事情をよく聞いた上で考えさせていただいてます。
・9/3 きょうは独身女性の体外受精にご協力します。
・9/2 yumeonpuは毎日セサミンEXを飲んでいますが、確かによく効きます。・・・40歳代のうちから早めに飲んでおいたほうがいいでしょう。
・9/1 あと4ヶ月でお正月です。月日が飛ぶように過ぎていきます。
・8/31 びっくり土砂降りの大阪市です。市全体が冷水シャワーを浴びて生き返ったようです。
・8/30 朝の空に秋の雲が浮かんでいます。短い夏だったなあ。
・8/29-2 体外受精用にご提供した精子が良好な成績を収めました!
・8/29 藍色のものには夏が似合います。東京オリンピックとパラリンピックのマークも藍色で、私は非常に気にいってます。・・・大阪・関西万博のマークは何だか気味が悪くて好きになれません。
・8/28 高気圧も一休みで、きょうの大阪は小雨です。かなり過ごしやすいです。
・8/27 最近また問い合わせが急に増えてきました。大手マスコミが精子提供の報道をしたためでしょう。
・8/26 ギンギンに輝く太陽を拝みにビーチへ行ってきました。夏はやっぱり海です!
・8/25-2 すんなりとは休めないようです。新規の問い合わせが2件届きました。・・・直近の精液検査結果は、液量2ml、濃度6000万/ml、運動率60%台、正常形態率80%台。ドクターの所見は「凄い」。yumeonpu的には濃度が不満なのですが・・・。提供者たるもの1億は欲しいところです。健康管理を頑張ろう!
・8/25 いつかは休止することになるyumeonpuサイト。ご新規さまの受け入れをやめても、誰も困らないような気がします。そろそろ休もうかなあ。zzz
・8/24-2 例会の土産はフェイスシールド。これをつけて電車に乗る勇気はありません。
・8/24 きょうは40歳代後半の方にご提供します。他の提供者から引き継ぎました。・・・yumeonpuは希望の灯です!
・8/23-2 SNSやマッチングサイトでの手軽な精子提供者探しが主流になってきて、個人サイトは衰退傾向です。・・・大事なことですから、きちんとしたところにお願いしたほうがいいですよ。
・8/23 早朝には海辺を歩き、夕方にはヒグラシの声を聴きたいです。夏の終わりのお気に入りの過ごし方です。
・8/22 次の週は満員御礼です。「2人目をお願いします!」と遠くから複数のカップルがお越しになります。
・8/21 一日中出張です。是非お越しください!と招かれて出向く仕事なので、気分はいいです。
・8/20 かなり久しぶりにビン入りのラムネを飲みました。500mlのペットボトルに慣れた身としては、量が物足りませんでした。味は良かったです!
・8/19 死海のように浮遊できるお風呂があると聞いて行って来ました。
・8/18 新型コロナ対策で延び延びになっていた歯の定期検査に、ようやく行けました。
・8/17 女性の夢実現のお手伝いに明け暮れた良い一日でした。
・8/16 快晴の日が続いています。海へ行きたいのに、残念ながら今日も仕事です。
・8/15 先の大戦で国を護ってくださった英霊に感謝申し上げます。当時の白人支配に唯一真っ向から立ち向かったのが大日本帝国です。何も恥じることはありません!
・8/14 子どもが病気ひとつしません!のお礼を頂戴しました。yumeonpuに似て丈夫なようです。
・8/13 二人目が欲しいです、のご依頼が立て続けに来ています。
・8/12 仕事仕事で楽しいお盆休みです。・・・マッチングの依頼が来たので、良さそうな提供者を紹介しました。
・8/11 世間様はお盆休み。yumeonpuは仕事です。
・8/10 精子提供者は健康に気をつけねばなりません。暑い日は炭酸飲料より野菜ジュースです。きょうはリコピンリッチという濃厚なジュースにしました。
・8/9 ベランダに植えたゴーヤが大きく育ちました。苦いけどクセになる不思議な実です。子どもは食べません。大人の味です。
・8/8 暑いです。聖徳太子みたいな人が増えたなあ。・・・ミニ扇風機を持っているのは女性が多いようです。
・8/7 きょうも元気に出ずっぱり。飲み物を3回も買いました。
・8/6 会議が6時間・・・。長い。
・8/5 きょうの空気は澄んでいません。チリが多いので、夕焼けがとても綺麗です。
・8/4 今週の和菓子は、苔清水でした。バイカモが揺れる清流をイメージした、ゼリー系のお菓子でした。
・8/3 人工授精用のご提供をしてから仕事です。こんな夏らしい日は海のリゾートでワーケーションしたいのですが・・・。18日頃まで仕事が山積みです。
・8/2 きょうはほとんど外出もせずに大人しくしていました。
・8/1 仮想通貨が思いっきり上がってきて嬉しいな。上昇はまだまだこれからが本番でしょう。・・・10倍になったら海辺の会員制リゾートマンションが欲しいです!(なるわけない)
・7/31 きょうは体外受精に協力します。来週は人工授精の予定があります。・・・週イチくらいのご提供なら今後も無理なく対応できそうです。毎日のようにご提供の予定があった数年前にはもう戻れない。戻りたくないです。さすがに仕事との両立がきついです。
・7/30 梅雨明けか、と思っていたのに明けてない。じれったいねえ。
・7/29 ご依頼者さまから近況のお知らせがあり、坊やの性格がyumeonpuに似ているそうです。・・・yumeonpuは天才肌ではなく、粘り強い努力の人です。仕事の直近の総合業績評価はS、つまりトップ級です。坊やもコツコツと地道に努力して成功する男になるでしょう。
・7/28 yumeonpuの活動で生まれた男の子の中には、そろそろ精通を迎える子もいるでしょう。・・・射精は、女性の月経と同じで、生理現象です。毎月赤いものが出るか、毎日白いものが出るかの違いです。もしそれに気づいてもそっと見逃してあげてください。仕方ないでしょう、出るんだから。
・7/27 今週もシングルマザーご希望の方が病院で人工授精をします。独身でも可能な病院はあるのです。
・7/26 ゆめ音符は、可能な限りたくさんの女性のお役に立ちたいです。信頼関係ができてくれば、遠方への出張や、病院への同行もします。ただし身分証明書を提示するなど、個人情報漏えいにつながることにはご協力できません。
・7/25 ご依頼者さま達にはそれぞれのご事情があります。多数のご要望にひとつひとつ丁寧に対応しようとして、疲れ果ててしまうこともあります。・・・忙しいを理由につい断りそうにもなるのですが、「一番困っている人を積極的に受け入れる」のがyumeonpuです。時間は作るもの!頑張ります。
・7/24 yumeonpuには、ご依頼者さまたちからナマの病院情報が集まってきます。10年以上かけて築き上げたネットワークの力はすごいのです。
・7/23 妊活は「不要不急」ではありません。yumeonpuはできる限り予定を調整して、提供のご希望に応じます。
・7/22 きょうも元気に出張です。いつ新型コロナの移動制限が再開になるかわからないので、今のうちに集中的に外へ出ています。・・・おかげで腕が麦茶より濃い色になりました。
・7/21 梅雨が明けきらず、お天気がはっきりしません。
・7/20 今週の和菓子は「水引」でした。翡翠色の餡に水引のような紅白のラインを入れた生菓子でしたが、はて?なぜ今、水引。お中元の季節だから?モヤモヤ中です。
・7/19 独身でも人工授精や体外受精のできる病院があるのか、とよく質問されます。はい、わずかですがあります!お問い合わせください。病院の情報は面談時に口頭でお伝えします。
・7/18 旅先で硫黄の香りがする温泉に入りました。
・7/17 yumeonpuは総合力の人です。仕事人としても男としても、トップの項目はないのですが、総合評価ではいい線いくのです。オリンピックでいうなら近代十種でメダルを取るタイプです。
・7/16 今週は仕事が非常に忙しいのですが、何とか頑張っています。困ったもので、忙しければ忙しいほど元気になってきます。
・7/15-2 youtubeで最近の池田聡さんの「濡れた髪のlonely」と「モノクロームビーナス」を視聴しました。今56歳くらいなのですが、声も若々しく、姿も非常に格好いいです。デビューしたての1986年頃より今のほうがセクシーさが格段に増しています。・・・yumeonpuも負けないように格好よく年を取ろう。
・7/15 きょうも良く歩き回りました。歩数計は21000です。足腰の強さはビジネス上の強みになっています。同じことのできるライバルはそうそういるものではありません。
・7/14 来週の天気予報はすべて晴れ。いよいよ夏本番です。元気に外を出歩いているyumeonpuは既に日焼けしています。
・7/13 雨がいい感じでしとしと降っています。これくらいの優しい雨は歓迎します。
・7/12 yumeonpuも仕事があるので、きょうがチャンスです!の急なご依頼に即応できるとは限りません。事前によくご相談の上、排卵予測や診察の状況を頻繁にご連絡くださっていれば、対応しやすいかも知れません。
・7/11 仕事が忙し過ぎて通院できないから、病院での人工、体外は無理だ、という人は確実にいます。そんな人を救う方法はないものでしょうか。・・・yumeonpuにできるのは、シリンジで何度でもご提供することです。
・7/10 きょうの歩数は22000です。17kmは歩いたことになります。梅田から西宮までで15kmなのに。さすがにやり過ぎです。
・7/9 東京都で過去最多の220人が新型コロナに感染。これを第2波と考えない人はいないでしょう。
・7/8 きょうのご提供は排卵済みで中止となりました。妊娠しやすいのは排卵3日前から当日のご提供です。一番妊娠しやすいのは排卵2日前のご提供です。・・・元気な精子が卵子の登場を今か今かと待っている、という状況をつくりましょう!
・7/7 徳川御三家といえば尾張、紀州、水戸です。尾張徳川家の初代は家康57歳のときの子、紀州徳川家の初代は家康59歳のときの子、水戸徳川家の初代は家康60歳のときの子です。みな立派な殿様です。「精子は年齢と共に劣化する」という決めつけのアホらしさがわかります。劣化しない男性もいることは歴史上の偉人が証明しています。・・・良質な精子が湧き出ているうちは、yumeonpuも頑張ります。
・7/6 レストランや宴会場等を予約しておきながら現れない。精魂込めて用意した料理が無駄になり、何十万円もの損害に。そんな被害が多発しているそうです。本当にひどいです。
・7/5 きょうも40歳代の体外受精希望のシングルさんから問い合わせあり。・・・yumeonpuは最後の砦のようなものです。ほかの提供者に断られた人を全部引き受けるくらいの気持ちで活動しています。
・7/4 きのうは40歳代の奥さま(旦那が射精できず)、きょうは30歳代の奥さま(旦那がFtM)からの問い合わせがありました。・・・困っている人はこんなにも多い。私たちボランティア精子提供者の役割は非常に大きいのです。
・7/3 人工授精用にご提供しました。・・・yumeonpuには関西一のプライドがあります。12年以上の経験と良好な精子で、ご依頼者さまお一人おひとりを夢が叶うまでしっかり支えて参ります。
・7/2-2 今週はご提供が連続しています。・・・忙しいとつい女性への対応がドライになってしまいます。一人ひとりに丁寧に接したいものです。
・7/2 今週の和菓子は、みずぼたんでした。ピンクの餡を透明な葛で包んだお菓子でした。
・7/1 「SNS精子提供」「SNS取引」についての雑誌の記事がネットに出ています。確かに近頃、ツイッター等のSNSでの精子提供活動が盛んになってきています。・・・yumeonpuも一応ツイッターをしてますが、基本的に自動で同じことを繰り返しつぶやいているだけです。それでも稀に「ツイッターで見かけて」の問い合わせが来ます。
・6/30-2 それにしても最近何かと忙しいです。久々に栄養ドリンクを買い込みました。ご新規さまの受け入れも、そろそろ難しいかも知れません。
・6/30 もう今年も半分終わってしまいました。東京オリンピックは十数年後の開催になるのでは。そんな気がします。
・6/29 周囲の人に言わせると、yumeonpuはアスリートなんだそうです。2km,3kmくらい普通に歩くのが信じられないようです。
・6/28-2 性格についてのご質問がありました。・・・この長続きしている日記のとおり、信念を曲げずにコツコツ続けるタイプです。計画性があり、責任感は強い方です。群れるのが嫌いで、男だけのグループで遊びに出るなどには何の魅力も感じません。
・6/28 最近にしては珍しく新規のお問い合わせが2件もありました。お二方とも、ゆめ音符のサイトを長期間ご覧になってこられた方でした。
・6/27 遠方へ出張です。青い海も良いですが、緑の川もなかなかのものです。
・6/26 朝のラッシュアワーにシリンジでご提供です。短距離でも、なるべく空いている有料列車や有料座席を使い、カバンにはアルコールを常備しています。・・・一度有料列車に乗り慣れてしまうと、快適すぎて一般車には戻りにくいです。
・6/25 きのう新型コロナに全国で89人が感染。緊急事態宣言解除後、感染者が増加傾向にあります。・・・第二波警戒のためか、yumeonpu への問い合わせは減ってきています。
・6/24 今週の和菓子は、あじさいでした。紫や青の角切りゼリーがたくさん乗った涼しげなお菓子でした。
・6/23 大阪は快晴です!空が真っ青です。
・6/22-2 阪急百貨店の高級ブランドショップが大いに賑わっているそうです。10万円が配られたこともあり、皆さん久しぶりのショッピングを楽しまれているのでしょう。
・6/22 一日に複数回のご提供です。仕事があっても、その気になればできるものです。・・・予定していた趣味のお稽古はさすがに別の日にしました。
・6/21 さあ明日は仕事前にご提供がんばります!
・6/20-2 ええお天気の土曜日やのに仕事ですねん。
・6/20 「ひとこと日記」を書き続けている別の提供者さんがいます。毎日更新お疲れ様です。・・・日記や週報のようなものを書いている提供者は、人柄が考え方、活動状況などがわかりやすく、比較的安心だと思います。
・6/19 都道府県間の移動自粛が解除され、プロ野球も始まりました。精子提供での妊活を考えているみなさん、いよいよ動き出す時が来ましたね。
・6/18 雨また雨の一日でした。かたつむりは大喜びでしょうが、つばめの子は腹をすかせているでしょう。
・6/17 新型コロナ対策でオンライン会議が当たり前になり、効率は上がりました。重要な議題だけ真剣に参加し、残りは別の仕事をしながら聞き流したり。メールでの議論で済ませたり。これまでわざわざ時間と場所を決めて集まってた意味は何だったのでしょう。
・6/16 早朝に体外受精用のご提供です。夢が叶いますように!
・6/15 珍しいことに面談後に断られました。条件が合わないから断るのは別にいいと思います。病院を選ぶ場合と同じです。・・・ただし「ドクターショッピング」にならないようお気をつけください。条件にこだわり過ぎると疲れてきます。
・6/14 梅雨の晴れ間となりました。・・・女子100m走の日本記録は 11秒21。選手には前半型と後半型があるそうです。私は仕事でも何でも前半型かも知れません。出だしは速いが、追い上げられてしまいます。
・6/13 九州からのご新規さまにシリンジでご提供です。
・6/12 英語を使う会議がうまくできて喜んでいたのに、別の会議では運営方法が悪いと批判が出て落ち込みました。テンションが思いっきり上がったり下がったり、ジェットコースターのような日でした。・・・お茶の稽古をして落ち着こう。
・6/11 佐々木希さんの旦那が複数女性と不倫。あんな綺麗な奥さんの何が不満なのか?というコメントは的外れです。その旦那はきっとセックス依存症という病気なのです。・・・それにしても女性を多機能トイレにすぐ来いと呼び出して性行為したりなど、女性を自慰の道具としか見ていないような感じで、yumeonpuには全く理解できません。
・6/10 yumeonpuは個人で活動しています。血液型が合わない場合などに他の提供者を紹介することはありますが、それは他のサイトのURLを単に教えているに過ぎません。・・・大阪梅田の阪急電車の窓口へ「すみません、伊勢へ行きたいです」と問い合わせてきた人に「それならウチではなく近鉄電車に乗ってください」と教えているのと同じです。「JRは遠回りだから近鉄がいいですよ」といった余計なお節介を焼いたり、「大阪から伊勢へ飛行機で行きたい?それは無理です。なぜなら・・・」とアドバイスすることは多々ありますが。
・6/9 今週の和菓子は、蛍でした。水色の餡の上にコーヒー豆くらいの黒い餡をのせ、全体を求肥で包んだお菓子でした。
・6/8 新しい精液検査結果を頂きました。濃度約9000万/ml、液量2ml強、正常形態率約50%、運動率約70%。まずまずよろしいです。採精から2時間以上経っていてこれなので、採精直後の運動率は80%あったのではないかと思います。・・・濃くて速くてイケメンなゆめ音符軍団(※)にお任せください!(※精子濃度が高めでよく運動し正常形態率も高いゆめ音符の精子という意味です)
・6/7-2 顕微受精用にご提供した精子の状態が良く、普通の体外受精(ふりかけ方式)で済んだというご連絡を頂きました。その分、何万円かの医療費の節約になったようです。
・6/7 日曜日ですが、特別に人工授精用のご提供をしました。
・6/6 同性カップルと面談。意外とがっしりしてる!よく笑って人柄がいい!のコメントを頂きました。・・・国内某ブランドのXLのパンツが裾直しも不要な体型です。尻がデカいとけなすのか、脚が長いと褒めるのか、評価の分かれるところです。
・6/5-2 女優の上原さくらさん(43) と雛形あきこさん(42)の最近の写真を見ました。無茶苦茶綺麗でした。一般人を含め、近頃の40代女性はどんどん美しくなってきているようです。大半の20代女性よりも一部の40代女性のほうが美しいようにも思います。yumeonpuの見る目がおかしいのでしょうか。
・6/5 一週間が飛ぶように過ぎて、もう金曜日のこんな時間です。明日は体外受精用のご提供、明後日は人工授精用のご提供と続きます。ゆっくり休む暇がニャイので、公園の猫ちゃんと遊んで癒されよう。
・6/4 かなり久しぶりに図書館へ行きました。本の香りは良いものです。インターネットでは絶対に出てこない情報が、そこにはあります。
・6/3 久々にご希望が特定の日に重なってきています。基本的に先約優先なのですが、排卵の読みにくさから直前でないと予約しにくい方もいるため、「先約があるので。」で簡単に済ますことなく、可能な限り調整の努力をしています。・・・フレッシュな精子を用いての人工授精は、日程をピンポイントで排卵に合わす必要があるので、特に気を使います。
・6/2 精液検査の結果を頂きました。採精間隔がやや短かかったので液量は少なめながら、精子濃度は約1億/mlで、真っ直ぐ進む元気な精子が多かったようです。・・・精子提供を依頼するなら1に実績や血液型(男性不妊の場合)、2に人柄、容姿、学歴、職歴、国籍、方法、居住地、健康状態などでしょう。年齢はあまり関係ないと思うのです。
・6/1 始発で出て体外受精用にご提供です。朝の仕事は電車の中でします。とにかく成功させてあげたいです!



ゆめ音符のひとこと日記最新作
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー 精子バンクゆめ音符ブログトップページ 精子提供ゆめ音符メインサイト
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター