忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。赤ちゃんを望むすべての方に幸せをお届けしたいです。精子提供の技量とノウハウ、出産成功者数では日本有数です。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

ゆめ音符ひとこと日記(準新作)

平成30年
・12/31-2 みなさま本年もありがとうございました。おかげ様で今年もたくさんの女性やカップルの夢を叶えることができ、今も3人のご依頼者さまが妊娠中です。平成31年もどうかよろしくお願いいたします。
・12/31 きょうも早朝から愛車で闇夜を切り裂いて出勤です。・・・初詣をご希望の方はお知らせくだされば、なるべくご一緒させて頂きます。子どもに会えるのは2歳くらいまでです。その後は写真やビデオで成長の様子をお知らせくだされば大変嬉しいです。
・12/30 年賀状を書き終えました。yumeonpuは明日が本業の仕事納めです。仕事始め兼ご提供始めは3日です。
・12/29 東京大学と京都大学の定員は合わせて5000人強だそうです。今の日本全体で1学年に100万人いるとして、おおよそ200人に1人が東大か京大に入れる計算になります。意外に間口が広いんですね。・・・yumeonpuはある分野では学年トップです。 生まれた頃は1学年200万人くらいでしたから、200万人中1位です。ある分野=子どもの数で学年1位になるのは今の東大、京大に入るより1万倍難しいのです。もちろん冗談ですが、こう考えると、とんでもないことをしてしまった感が出てきます。
・12/28 大阪に初雪が降りました。きょうが仕事納めな皆様お疲れさまでした。
・12/27-2 原田知世さんの歌「天国に一番近い島」をyoutubeで聴きました。一瞬で中高生時代に引き戻されそうになる甘酸っぱい歌で、きょうだけで5回くらい聴いてしまいました。サビの部分が特に胸に響きます。作曲家の林哲司さんも自身の最高傑作と言っていたそうです。・・・原田さんはかなり年上だけど、透明でいい感じの女性です。
・12/27 子どもが理科と国語でトップ!遺伝子をしっかりと受け継いでくれています。
・12/26 年明けのご予約の調整をしています。・・・今年は後半が失速ぎみで、ご成功のお知らせがしばらく途切れています。精子の勢いには波があるのですが、直近の精液検査では1.2億/mlの濃度があり、現状、品質的には特に問題ないかと思います。他の有力提供者の日記を見ていても、みなさんなかなか成功せず、苦労されているようです。粘り強く頑張りましょう!
・12/25-2 年明け早々にご予約の打診が集中してきたので、正月前後1~2人のみ対応することにしました。
・12/25 採精場所の良し悪しは精子の品質にかなり影響します。とにかく落ち着ける場所が一番です。最上の場所はホテルのお部屋、次がホテルロビーや百貨店上層階などの綺麗で混まないトイレ(適度にBGMあればなおよい)、避けたいのは清潔感のない場所や混む場所、冬場は寒い場所です。人の出入りがあるのに静まり返っているトイレは、いくら綺麗でも気になってできないので最悪です。・・・10年間でゼロなのは、ご依頼者さまのご自宅での採精です。
・12/24-2 人事の季節です。精子提供との両立を考えて、yumeonpuは軍隊で言うところの准将クラスで止まっていますが、そろそろ少将へ上がってもと思う気持ちがないわけでもなく。年下がまだ全然追い付いてこない今はまだいいのですが、この先追い付かれるとさすがに焦りを感じるでしょう。それに何よりもともとは仕事中毒人間で、社の進路の企画案など練り始めたら面白すぎて日祝もないのです。・・・プライドをどちらに求めるかなんですけどね。表の世界にか、裏の世界にか。時々考え込むことがあります。いずれにしても既存のご依頼者さまを見捨てることはしたくないです。
・12/24 仕事人間のyumeonpuはきょうも出勤です。その前にシリンジでカップルに2人目を授けます。・・・早朝にお越しになるカップルも大変だと思いますが、頑張りましょう!
・12/23-2 yumeonpuはもう10年も活動しています。この日記の文章量も数十万字(長編小説数本分に相当)に及んでいます。読み返すと、数年前は活動拡大期で日記も血気盛んな感じがします。今は成熟期で、余裕たっぷりの風格が漂っている、ならいいのですが、泣いたり笑ったりもう引退するといったり頑張ったりで、いつまでたっても本当に情けない男だと思います。
・12/23 天皇陛下お誕生日おめでとうございます。
・12/22-2 年配の女性が自転車で転倒したのを見かけ、大丈夫ですかぁと声をかけたら、よそ見しててねえ、ありがとーと言いながら元気に起きて走り去って行きました。なんだか温かい気持ちになりました。・・・ちょっとした助け合いは相手にも自分にもプラスになります。
・12/22 年末は家族のお財布係です。あちこち連れていかれてはねだられで、いくら稼いでも足らないくらいですが、それが楽しいのです。
・12/21 今年の国民的美魔女コンテストの優勝者は47歳だそうです。ファイナリストの16人はみなさすがにお綺麗ですが、yumeonpuのご依頼者さまも全然負けていません!精神的にも肉体的にも充実して、光輝いています。
・12/20 珍しく夜中にぱっちりと目が覚めて、メールを見ると産まれましたの嬉しいお知らせが届いていました。人生で一番幸せとの言葉を頂き、このままいつ引退しても悔いはない・・・と言いたいところですが勝手に引退などできはしません。お待ちの方々が列をなしているのです。
・12/19-2 ご成功まで時間がかかっている人は本当に何とかしてあげたいです。yumeonpuを信じて遠くから一生懸命通ってこられているのに・・・。体調を管理したり、排卵日をしっかり予測したり、周期あたりの回数を増やすなどして、粘り強く頑張りましょう!
・12/19 早朝から散髪です。出勤前にできる理容店は本当に貴重な存在です。・・・きょうも明日も会議つづきで、取りまとめが大変です。
・12/18-2 精液検査結果を頂きました。濃度約1.2億/mlと、よい数字が出ました。運動率約50%、正常形態率約45%と、WHOの標準値(順に1500万/ml以上、40%以上、4%以上)を上回っています。・・・運動率がやや物足りないのは採精から検査まで2~3時間かかったためかも知れません。WHOの正常形態率の標準値(たった4%以上。逆に考えると奇形率が96%未満)にはいつも首をかしげたくなるのですが、そういうものなんだそうです。それにしても100個中95個まで奇形でもOKとは。
・12/18 数年ぶり、数ヵ月ぶりに再開したいという複数の方からメールを頂きました。・・・ご出産後に連絡が途絶えた方もいます。おそらく子育てに追われてyumeonpuどころではないのでしょう。
・12/17-2 最新の性病検査結果はこちらの下の方に掲載しています。大きい画像なのでスマホでは見にくいかも知れません。
・12/17 ケーキにせよ服にせよ、特定の店にお客さんが集中しがちですが、隠れた名店や新進気鋭のサービス満点な店もあるのです。精子提供サイトも同じなので、どの提供者が良いかと迷っている人はこの年末年始にゆっくり探してみてください。
・12/16 もうすぐクリスマス、そしてバレンタインもあるわけですが、悪いyumeonpuはプレゼントを頂いても原則返しません(例外もありますが)。yumeonpuに金品を渡しても何の得にもならないのです(気が済むという方はいるかも知れませんね)。精子提供者にプレゼントするくらいなら、そのお金はご自身や子どものために使いましょう(面談時などの手土産も省略してくださいね)。きょうはカッコ書きの多い日です(自問自答しながら書いているのがよく分かりますね)。 
・12/15-2 現在満席のため、1~2行程度の短文での新規お問い合わせは100%断られると思ってください。・・・私はどこの誰(仮名)で、どういう事情があり、なぜyumeonpuに問い合わせたのか、どういう質問をしたいのか、何を手伝って欲しいのか等、数行くらいは書けるはずでしょう?それに肉付けすれば10行にはなるでしょう。
・12/15 子どもが展覧会で最優秀賞!とのお知らせを頂きました。種ではなく卵のほうが良かったのでしょう。・・・デンマークにある世界最大級の精子バンク「クリオス」では、精子の値段の決め手はドナーの学歴、容姿などではなく、精子の運動率なんだそうです。元気がよくて妊娠しやすい精子に高い値段がつくのですね。
・12/14 未婚ひとり親の住民税が軽減されるそうです。yumeonpuのご依頼者さまにもその恩恵を受ける人がたくさんいます。大変ありがたいです。
・12/13 初めて問い合わせたり面談したりする時、女性は本当に怖いでしょうね。面談の際には、知らない男が指定する場所へ1人で行くわけです。勇気あるなあといつも思います。・・・yumeonpuはたいてい少し人目のある明るいところで待ち合わせをして、なるべく穏やかに話しかけるようにしていました。そのせいか、面談後にお礼やお褒めや安心しましたのメールを頂くことが多かったです。以上、新進気鋭の提供者さん達のご参考までに。
・12/12 このところ新規の問い合わせが増えてきています。しかも、「色んなサイトを見て回った結果、yumeonpuを特に選びました」という熱心な長文の問い合わせが多いのです。手前味噌ながら、10年の安定運営と多数の出産成功実績に加えてこの日記の情報発信量ですから、人気が集中するのも致し方ないところでしょう。満席だ、と言われると却って応募したくなってしまうという心理もあるのかも知れません。・・・とはいえ本当に満席で、年も年なので無茶はしないことにしています。強いご希望にどう応えるかが悩みどころです。半年や1年待っていただく方法にも限度がありますし。
・12/11-2 yumeonpuでは同意書提出を必須としており、先日には同意書を忘れてこられた方にその場で全文肉筆で書いていただきました。20分くらいかけて一字一句丁寧に書いてくださったので無事初回ご提供となりました。・・・今は新規募集を大幅に制限しており、同意書提出とタイミング法の際の性病検査結果提出についても、特に厳格に守っていただいています。
・12/11 今週は珍しく「満」ではなく「混」。少ないですが空席ありという意味です。・・・今朝の大阪は2度。今週の和菓子は「風花」という、雪の結晶を思わせるものでした。
・12/10-2 2人目が欲しいので引退しないでください、との嬉しいお言葉を頂きました。新規募集からはいつ引退するか分かりませんが、既存の方へのご提供は求められる限りは続けたいと思っています。・・・13男14女をもうけた本願寺蓮如上人はなんと83~84歳まで盛んに子作りしています。yumeonpuも負けないように頑張ります。しかしいくら元気でもさすがに70、80ではご依頼者さまに嫌がられますね!
・12/10 ご夫婦のためにシリンジで頑張ってきます。今回は1周期に2回目の提供なので確率は上がるでしょう。
・12/9-2 「満席です」と書いてあっても果敢に長文メールをくださるご新規さまは、きっとそれだけ思いが強いのでしょう。メールをよく読ませて頂いてからお返事を差し上げるようにしています。ただし受け入れるとしても、しばらく時間がかかります。・・・ご新規さまからの短文での問い合わせはまず通りません。満席ですと冷たく返されて終了となる可能性が非常に高いです。
・12/9 急に真冬になりました。・・・府内の里山をハイキングしたらポカポカになったので、この寒い中、シャーベットを美味しく頂きました。
・12/8 ご依頼者さまに「男と女の桶狭間 とどめのマカ将軍」というエグい名前のドリンクを頂きました。シリンジでのご提供だったんですけどね。・・・「一戦交える」という表現があります。どちらかが降参するまで頑張るというような意味ですね。そういう時に活躍しそうなマカ5000mg入りのドリンクでした。
・12/7 社内で内乱が発生し、同僚をまとめてひと働きしてしまいました。yumeonpuもやる時はやりますね。あまり目立つとトップになってくれと言われてしまい、精子提供活動の継続上まずいのですが。。。
・12/6 Newsweekによると、フランスの性教育では、性行為とはペアダンスのようなもので、ひとりよがりはダメ。思いやりが大事なのよと教えるそうです。ペアダンスとはとても分かりやすい例えだなと思いました。
・12/5-2 提供者は若ければ良いというものでもありません。妊娠させる力が強く、社会的にも成功した男性の精子が欲しいなら、40歳代以上の提供者から選ぶのが良いでしょう。・・・40前後は、民間でも公務でも課長レースがピークとなる頃です。ちなみにyumeonpuはですね、、、教えません。
・12/5 新人の提供者さん達の中には、提供しても提供しても思うようには成功せず、焦りを覚えている人もいることでしょう。・・・精子提供とは、そういうものです。yumeonpuもほぼ毎週ご提供して年に10人の夢を叶えられたら上々の出来なのです。山をよじ登るかのように粘り強く、着実に進むようなイメージで頑張りましょう。
・12/4 久々にドタキャンが発生して困りました。多忙のため忘れていたようで、1度ならまあ仕方ないかと思っています。・・・yumeonpuも先月、面談時間を1時間間違えました。人間ですから、ポカもします。
・12/3 新規の問い合わせがぽつぽつと届くのですが、いまは満席のため受け入れのハードルを思いっきり上げている状態です。半年ほどお待ちいただければ余裕も出てきているのではないかと思います。
・12/2 yumeonpuは元々仕事人間なので、上へ上への気持ちはあります。精子提供活動をしていなければ今ごろはと思うこともありますが、表の世界では大人しくしているのが一番です。どこそこで活躍中の何々さんですとマスコミに顔でも出たら大変です。・・・ということで、出世話からはとことん逃げ回り、顔出しの取材も原則受けないことにしています。
・12/1 yumeonpu自身は超高学歴、やや高身長、普通の容姿、性交渉なしにも対応の健康な提供者で、出産成功実績はクラスが2つ作れるくらいあります。人柄は日記でご覧の通りです。欠点は予約が少し取りにくい大阪のおっさんであること。・・・いつも混んでいる大阪のレトロなお店といったところでしょうか。
・11/30-2 高学歴、高身長、高容姿、性交渉なしの健康な提供者はいるでしょうか、とのご質問を頂きました。私立上位のK大あたりは高学歴に当たらないそうです。女性の欲望とは果てしないものだと思いつつ、高学歴・シリンジ可能の提供者をピックアップしてお知らせしました(容姿は会ったこともないので分かりません)。・・・人柄と精子力(成功実績)が最重要とyumeonpuは思いますがねぇ。あくまで個人的な意見ですが。
・11/30 きょうは大きい会議を仕切らねばならないので朝から緊張ぎみです。会議では、端っこ隅っこで大人しくしているのがやはり一番いいです。・・・ご依頼者さまに頂いた勝負ネクタイで乗りきりました。
・11/29 10項目の性病検査を受け、すべて合格でした。詳しい結果は後日掲載します。
・11/28 26日のご予約がキャンセルになったので、採精間隔が数日となっています。フルチャージ状態特有の感覚があります。
・11/27-2 満席なのですが、新規の問い合わせがぽつぽつと来ています。しかし、文面から「どうしてもyumeonpuにお願いしたい」という並々ならぬ熱意を感じるなど、よほどのことがない限り新たな受け入れは致しておりません。・・・どうしてもな方はyumeonpuを口説き落とすくらいの気持ちでアピールしてください。
・11/27 有名な男性向け週刊誌が複数の精子提供者に取材を申し込んでいるようです。yumeonpuはもちろん断りました。・・・「男の夢」を記事にしたいのでしょうが、現実の提供活動は本当にしんどいものです。人気提供者は、おなかをすかせた多数の雛鳥に餌を運び続ける親鳥のような感じになるのですよ。しんどいけれど、ご依頼者さまが無事に巣だったときの感動は何ものにも代え難いです。
・11/26 今週の和菓子は、山錦でした。紅葉、黄葉、常緑樹が入り乱れた山そのものを模したお菓子でした。
・11/25-2 飲むヨーグルトのプレーンが出たので買ってみました。飲み比べてみて、今までの飲むヨーグルトがいかに甘かったかがよくわかりました。
・11/25 気にかかっている仕事が色々とあるのですが、yumeonpuは追い込まれないと力を発揮できません。きょうはゆっくり休みます。
・11/24 大阪万博決定おめでとうございます!あすの大阪マラソンはきっと盛り上がるでしょう。
・11/23 これが北国の晩秋のお天気と言うものでしょう。晴れたと思ったら雨が降り、やんだと思ったらひょうが降り。思うようにお散歩もできません。
・11/22-2 来週の空席は埋まってしまいました。・・・北へ北へと出張です。異国まで来たような感じがします。
・11/22 ものすごく熱意を感じるお問い合わせを頂戴しました。満席状態ではありますが、このようなカップルを救えないでどうするのでしょうか。・・・と思って即、面談を決定してしまいました。
・11/21-2 26日の週にポンポンと空きが出てきたので空席待ちの方へポンポンポンとメールを出しました。・・・みなさんのお腹もポンポコポンと大きくなりますように!
・11/21 今週の和菓子は、いちょうでした。異常気象のためか今年のいちょうは色づきが今一つな感じです。・・・お寿司のように和菓子をその場で握って?出してくれる店ができたそうです。
・11/20-2 満席でも排卵ズレなどでキャンセルが出る可能性が結構あるので、あきらめずに空席待ちのご予約をお願いします。・・・赤紫色のクロスバイクを颯爽と乗りこなす細身白髪の高齢女性を見かけました。おそらく1人での気ままなサイクリングでしょう。なかなか格好良かったです。
・11/20 ほっそりされたね~と言われたので、体重が数kgは落ちたようです。・・・カップルさんにシリンジで提供してきます。
・11/19 年度末に向けて仕事の密度が高まってきています。精子提供活動でパワーをもらって頑張ります。シリンジ法で女性に1分会って笑顔を見て帰るだけでも元気になるのです。
・11/18 ご依頼者さまから、ある有名不妊治療病院が治療開始前の男性の本人確認書類提示を義務づけ始めた、と聞きました。シングルマザーになりたい女性を失望させるような改悪が各地で行われており、腹立たしいです。シングルで産む自由を大事にする日本であって欲しいものです。・・・シリンジ法やタイミング法を選択できる女性にはまだその道が残っているのですが、タイミング法を選択できずシリンジには高齢過ぎてという女性の道は狭まってきています。
・11/17 きょうは南へ来週は北へと出張が続きます。・・・年末まであと1ヶ月半。あと何人の夢を叶えられるでしょうか。旅先の神社に子授けのお願いをしてこよう。
・11/16 きょうの朝焼けは実に素晴らしいです。大阪の東にある生駒山頂などが黄金色に輝いています。仕事の調整がついたので急な人工に対応しますが、成功するといいな。
・11/15-2 今月から無理な日程調整や、無理な予約の受付は避けることにしています。・・・どうしても、なご依頼のメールが来ると、つい24時間間隔で入れたりしたくなってしまうのですが。
・11/15 全員が年齢も地位も上という恐ろしい会議に出ます。その場にわざわざ呼ばれた理由をよく考えて、少しでも役に立ちたいと思います。会議の仕切り方もこの際勉強させて頂きます。
・11/14 出自を知る権利の問題で、慶応大学など国内の複数の施設がAIDをやめてしまったようです。将来この権利が法制化されるようなら、yumeonpuもその時点で即活動終了です。・・・万が一、出自を知る権利が法制化されるような状況になったとしても、それを振りかざして世話になった提供者や命を授けてくれた生物学的父親を追い詰めるなど、あってはならないことだとyumeonpuは思います。
・11/13 仕事に集中していたらもう夜です。・・・2人目ご希望の方がベビーカーを押して来られたのですが、おうたを歌ったり、かしこくごあいさつをしたりで実に可愛かったです。2人目が欲しくなるのも無理はないです。
・11/12 東の空にキラキラと輝く明けの明星がとても綺麗です。・・・夜にはオリオン座のベテルギウスがルビーのように真っ赤に光っています。青いリゲルよりも明るく見えるので、おそらく極大期といって、一番明るい時期なのでしょう。ベテルギウスは寿命の近い非常に不安定な星で、思いっきり明るくなったり暗くなったりするのです。
・11/11 ジュリアナ東京がインバウンド景気に沸く大阪のキタに復活。一夜限りではなく常設だそうです。外国人観光客の夜の楽しみが増えて良かったのでは?・・・バブル時代の残り香しか知らないyumeonpuですが、マハラジャやジュリアナ東京のような場所に行ったり林立していたショットバーで飲んだりしたことはあります。金ぴかイケイケの日本よ、もう一度。
・11/10 ご新規さまから「お忙しいようですが、やっぱりどうしてもyumeonpuにお願いしたくて」というご相談を頂きました。・・・新規募集は基本的に休止していますが、あまりに強い熱意があれば受け入れを考えてしまいます。ただしご提供開始まで少しお待ちいただくことにはなるでしょう。
・11/9 男前だと同僚の女性に言われて喜んでいます。表の世界では大人しくしているつもりなのですが、子どもの数では関西一という裏の姿が色気としてちらりと見えてしまったようです。・・・今後も表の世界で羽目をはずすつもりはゼロです。
・11/8 満席だと予約できないのですか?の声に応じて、空席待ちを導入しました。満席でもあきらめずにスタンバイしてください。・・・♪ANA大阪伊丹行き37便は空席待ちのお客様のお呼び出しを致します♪ってエアラインみたいですね。
・11/7 遠方からのカップルにシリンジでご提供です。yumeonpuにとって便利のいい場所まで来ていただけたため、ご提供が可能となりました。
・11/6 24時間間隔で頑張って提供すれば液量が少ないなどと叱られ、48時間間隔を厳守すれば予約できないと叱られで、心労がたまってきたので引退します。・・・・・・などと勝手なことは言えないのが複数のご依頼者さまを抱えた精子提供者の辛いところです。yumeonpuはご依頼者さま全員のものですので、適度な尻たたき加減で上手にお使いください。
・11/5-2 精子提供者にとってタイミング法は、女性の夢を叶えやすい方法であると同時に、男性機能維持の特効薬でもあります。気持ちの通じあった女性との愛の時間は、どんな強壮剤よりも効くのです。ご一緒させて頂いている方には心より御礼を申し上げます。・・・こんなことは新規募集停止中の今だからこそ誤解を恐れずに書けます。
・11/5 きょうは英語で報告書を書いています。遠い遠い昔の大学院生時代には英語でジャーナルに投稿もしましたし、その気になれば今でも気合で何とかなるものです。
・11/4-2 ソフトバンクホークス下克上日本一おめでとうございます。ホークスは大阪から福岡へ移転したチームなので、パ・リーグの中では応援しています。・・・大阪にいた時のチームカラーはメロンのような緑色でした。南海ホークスというチームでした。懐かしいです。
・11/4 精子提供したい、という男性からのメールがたまに届くのですが、まずはご自身でサイトを立ち上げてから連絡ください。
・11/3-2 新規募集はしばらくストップと決めたら何だか楽な気分になりました。既存のご依頼者さまから「お疲れのようね」「もうやめるのではと不安です」の声が届いていますが、負担を減らして引き続き頑張るつもりです。
・11/3 文化の日なので、京都、奈良などへゆっくりお出かけしたいところですが仕事でして。。。身近なところにある古い建物でも眺めておくことにします。選手だったテニスも再開したいのですがこの忙しさでは・・・。
・11/2 妊娠判定の嬉しいお知らせを頂きました。・・・延期していた面談を実施しました。「とても話しやすくて安心」との評価を頂きましたが、だからこそyumeonpuは常に満席状態。この日の面談が今年最後となるでしょう。
・11/1-2 試験的に「ご予約状況」をこの日記の上方に掲載します。満とはその週に既に3人の予約があるか、yumeonpuが多忙で対応できない場合です。混は既に2人の予約があるなどほぼ満の状況です。空は余裕ありです。週の始まりは月曜日です。予約には仮予約を含みます。・・・なお、ご提供はこれまでも原則週に3人までとしています。
・11/1 「指定日に帰りが遅い夫 排卵日EDも」(ヨミドクター)。排卵日に必ず行為をしなければならない、との思いがプレッシャーになるのです。排卵3日前から当日に1回でもできればいい、無理ならシリンジでもいいと気楽に構えているほうができやすいのかも知れません。・・・yumeonpuも義務的な行為はあまり好きではないです。自然な形で愛し合ったときの精液の質と量はかなりのものだと自覚しています。

ゆめ音符のひとこと日記最新作
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター