忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|関西一の精子バンク

大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

ゆめ音符ひとこと日記

平成29年 ほぼ毎日欠かさず書いてます!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ゆめ音符は実績豊富な精子提供者です。血液型の合う提供者やお近
くの提供者の紹介も可能です。その他何なりとご相談ください。
お問い合わせは yumeakachan@gmail.com  へ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

・7/28 このところ毎週1~2件の新規の問い合わせを頂いています。サイトをよくお読みになった上での問い合わせの比率が高まっており、googleの検索順位を落として正解だったと思っています。「隠れた名店作戦」とでもいいましょうか。
・7/27 「ゆめ音符さんの紹介なら安心です」とおっしゃる方が結構いるのですが、yumeonpuの紹介であっても安易に提供者を信用してしまわずに、慎重に交渉を進めてください。比較的安心と思われるのは、長続きしているサイトや、情報をきちんと更新しながら発信しているサイトですが、相手がそういうサイトであってもやはり一定の慎重さは必要だと思います。コミュニケーションをしっかり取って、よくよく見極めてください。・・・そして一度この人と決めたら遠慮なく意見を言いつつしばらくは付いていくことです。「提供者ショッピング」のやりすぎは感心しないです。
・7/26 安定期入りのお知らせと陽性反応のお知らせがありました。・・・「精子が老化する男と、老化しない男。我々の研究から、男性には2種類あることがわかった」(男性不妊治療の第一人者である獨協医科大学泌尿器科岡田弘先生)。yumeonpuは明らかに「精子が老化しない男」です。全員に授けるまで頑張ります。 
・7/25 どんよりしたお天気の一日です。・・・yumeonpuは提供をさっと終えてすぐ帰ることが多いのですが、相談の時間を取ることもできます。ご希望の場合は事前にお知らせください。
・7/24 大阪からはJR各線(滋賀、京都、神戸、姫路、関西空港、和歌山、宝塚など)と近鉄(大阪南部、奈良、吉野、三重など)、南海(高野山、和歌山、大阪南部、関西空港、泉北ニュータウンなど)に有料座席指定特急が走っていておおむね数百円の追加で乗車できるのですが、新たに京阪も枚方、京都方面へ有料座席指定特急を走らせるそうです。・・・yumeonpuもトシなので片道数十km以上のご提供時には利用させて頂こうかなと思っています(ただし交通費が往復で1000円くらいの値上げになります!!)。からだが楽=精子も元気。確実に座れて仕事しやすいほか、移動時の秘匿性に優れる点も理由のひとつです。
・7/23 新しい精液検査結果が出て、液量が2ml台、濃度は8000万/ml台、運動率が6割弱。WHOの正常精液基準値に比べ、濃度は5倍以上、運動率は倍ほどはあるのですが、yumeonpuの史上最高値(濃度1.8億/ml、運動率90%弱)に比べると弱ってますね。夏バテでしょうかねえ・・・。きょうは半日昼寝をしてゆっくり休みました。
・7/22 全国の精子提供サイトにフェミニスト集団らしき者から無差別的に脅迫メールが届いた件ですが、その後、主だった提供者が連携して対処をしたところ、女性運動の総本山である全国婦人会館さんや東京地婦連さんもこちらの味方になってすぐに具体的行動を起こしてくださいました。ITに強い提供者の調査で犯人のIP、プロバイダ、端末等々もすべて明らかとなっています。・・・刑事事件化に損害賠償請求にと、何とでもできるのですが、yumeonpuとしてはこれ以上追撃しない方針です。
・7/21 yumeonpuは、収入などの育児環境に大きな不安のある方には提供していません。厚生労働省の調査によるとシングルマザーの平均年収は各種支援等ふくめ223万円(うち勤労収入が181万円)です。少なくともこれくらいは見込めないとご提供しにくく、教育費等考慮すれば年収300万はあって欲しいです。生活保護受給の方や未成年者には提供できません。冷たいようですがこれらも例外なしです。
・7/20-2 病院の情報は面談にて口頭でお伝えしています。理解ある先生に迷惑がかかってはいけないので、初めての方にメールで病院情報をお伝えすることはできません。冷たいようですが例外は一切ないです。
・7/20 yumeonpuは頂く交通費等を「⚪円から⚪円の範囲で」などとあいまいにお知らせしていますが、これは出発地を秘匿したいためです。上限額をくださる方、下限額をくださる方、中間の額をくださる方、倍額をくださる方、封筒にいれてくださる方、手紙もつけてくださる方、その場で財布から出してナマでくださる方などさまざまで、ご依頼者さまの性格が少しわかります。人それぞれでよいとは思いますが、できれば封筒かポチ袋には入れて欲しいかな・・・。
・7/19 新しい性病検査結果が出たので、こちらに掲載しています。今回も8項目ともすべて問題なしでした。
・7/18 たまたま通りがかった安産神社にお参りをしてきました。ありがたい陰陽石もまつられており、しっかりと眺めて帰りました。陰陽が組になったものは関西にはなかなかないのです。ありがたやありがたや。
・7/17 タイを丸ごと一尾塩焼きで頂きました。マダイではなく、レンコダイです。・・・現在旅行中のためメールの返信が遅れぎみになっています。
・7/16 日曜日なのに昼過ぎまで仕事です。その後は旅行です。
・7/15 14日の日記に書いた脅迫メールの件ですが、女性活動の総本山である全国婦人会館さんが早速対応(御仕置き)に動いてくださいました。さすがは総本山。しっかりした組織であると感じ入りました。そもそも精子提供活動は女性の産み育てる権利を擁護する活動でもありますので、女性運動とは親和性が高いのです。フェミニストとも本来は仲間なのです。・・・なお一部の提供者が脅迫罪・強要罪等での刑事告訴の準備もしているそうですが、yumeonpuとしてはあまり追い詰めたくないなとは思っています。告訴されると、警察による捜査、被疑者の特定、取調べ、そして逮捕へと進んでしまいますからね。
・7/14-2 電車でベビーカーの妊婦さん(8ヶ月くらい?)を見つけ、ここで立ち上がらないようでは精子提供者の名折れであると思って声をかけたのですが、結構ですとのこと・・・座席が空いてきても座らないし、立ってベビーカーにつかまっているほうが楽だったようです。多分。難しいなあ。
・7/14 全国の精子提供サイトあてに、フェミニスト団体を自称する者から、活動をやめなければ個人情報を入手してばらまくぞ、養育費を請求するぞ、といった脅迫メールが無差別的に届いているかと思います(少なくとも刑法第二百二十二条の脅迫罪には該当します)。全国の主立った精子提供者が連携して対応を進めていますので、お困りの提供者さんはメールをください。なおこの団体が「実体のない組織」であることは女性活動の総本山に確認済みです。
・7/13 yumeonpuは病院情報を必ず面談でお知らせするようにしています。理解ある病院や先生方にご迷惑をかけたくないためですのでご理解の程よろしくお願いいたします。・・・「結婚したくないが赤ちゃんは欲しい」という方は大いに応援していますが、「面談はしたくないが病院情報は欲しい」はダメです。赤ちゃんが欲しいならきちんと面談に来てください。
・7/12 コンビニで日英の通訳をしました。yumeonpuの英語もまだまだ捨てたものではありません。が、話すほうがやや怪しくなってきたので学び直したいです。
・7/11 今週の和菓子は、夏木立というモミジの青葉をかたどったお菓子でした。重要無形文化財クラスの高名な先生に1時間みっちりと稽古をつけて頂きました。先生のひとつ1つの動きにはまったく無駄がなく、yumeonpuなどが到底及ぶ水準ではないです。
・7/10 歯科の定期検診と歯石除去と散髪ですっきりしました。歯を80歳で20本残すには年に3回くらい歯科検診を受けるのがいいようです。毎年の費用も2000円×3回と比較的お手軽です。・・・今朝は久々に始発電車に乗ってシリンジでのご提供に行きました。
・7/9 きのうは面談をしました。・・・面談では通常、ご依頼者さま側から自由に質問して頂き、yumeonpuからはご事情、大阪都心等までの距離、育児環境、開始希望時期などを聞かせて頂きます。話しぶりや挙動、身なりなども見させて頂いています(ごく普通の方なら問題ありません)。提供方法の話もするわけですが、yumeonpuは必ず1mlツベルクリンシリンジの新品のサンプルを1本差し上げるようにしています。30歳代中盤以降になると成功率が下がり、経験上シリンジでは厳しくなるので、病院の紹介を積極的にするようにしています。タイミング法は成功率は高いのですが時間と体力などの負担が大きいため、最終手段とさせて頂いています。
・7/8 関西空港行きの電車に乗ったら満席の客のざっと7割が大荷物の中国人でした。大阪の人気はすごいねえ。
・7/7-2 GoogleやYahooの検索順位をあえて大きく落としているのですが、ご新規さまからの問い合わせは途切れていません。月あたりの問い合わせの総数こそかなり減りましたが、思いを込めた丁寧な問い合わせの割合が大きく増加しています。・・・yumeonpuは「知る人ぞ知る裏通りの名店」のような位置付けになってきているようです。賑やかな表通りは後進に譲って、裏通りで本格派の仕事をしていきたいと思います。敷居の低い、困っている人が駆け込みやすい名店でありたいとも思います。
・7/7 七夕なのにお天気が良くないですね。九州にもご依頼者さまが複数いるので心配です。
・7/6 久しぶりにご出産・ご懐妊の成功実績を整理してみました。生まれた子の性別は、女の子:男の子=2:1です。男の子だけでEXILEができる!とか、女の子だけでAKB48ができる!というほどの人数ではありませんが、都市部の小中高の1クラス分を超える人数になってきています。・・・赤ちゃんを望む方の夢を叶えると同時に、少子化打破、日本の活力向上にも貢献できています。どの子も大きく立派に育って各方面で活躍してください。
・7/5 フランスでタバコひと箱1300円に値上げ・・・日本もそれくらいにした方がいいです。まさか?とは思いますがここをご覧のみなさんはタバコなど吸ってないですよね?喫煙者は妊娠するまでの期間が長くなり、妊娠する確率も低くなり、閉経も早まることが分かっています。体外受精の成功率も平均して2割は下がると言われています。詳しいことはこちらをご覧ください。喫煙コーナーを設けている不妊治療病院がありますが、その理由は何かおわかりですか?それは意識の低い患者さんの不妊治療を長引かせてがっぽりとお金を儲けるため、かも知れませんよ。
・7/4 このところ30歳代後半の女性からの問い合わせが多いです。妊娠したいが、相手を探している時間がない。結婚したいとは思わない。再婚はしたくない。そういった女性ばかりです。・・・8年の経験上、シリンジでは成功しにくいご年齢です(粘り強くトライして成功した人もいます)。最終目的が妊娠・出産である以上、人工や体外を早くから視野に入れて妊活を進めるのがよいと思われるので、首都圏・中京圏・京阪神圏の病院の紹介も積極的に行うようにしています(マル秘情報のため必ず面談にて口頭でお伝えしています)。今年になって独身可の病院が北陸でも見つかりました。
・7/3-2 ゆめ音符にも、どうしてもお引き受けできない場合があります。例えばメールの内容が支離滅裂な人や、はっきりした理由もなくドタキャンする人、未成年者はこれまでひとりの例外もなくアウトです。・・・ごくごく普通の成人なら大丈夫です。
・7/3 ヤフーニュースで「ともちん、7年ぶり写真集で“神ボディー”披露」という記事が出ていたのでつい開いてしまいました。確かに細くて綺麗ですが、精子提供者の目から見るとあまりにも痩せすぎですね。身長154cmで体重が30kg台、BMIが15くらいだそうです。BMI18.5未満は低体重に分類されます。・・・日本女性は痩せようとしてしまいがちですが、妊活期間中はなるべくBMI18.5より上の健康的なスタイルをキープするようにしましょう!
・7/2 ジェルでできた涼しそうな枕を購入しました。2万円もしました。
・7/1-2 今週の和菓子は、水無月でした。氷を模した半透明の外郎に小豆をのせた三角形の生菓子で、京都はじめ関西では6月30日に残り半年の無病息災を願って頂くのです。
・7/1 きょうは遠方のシングルさんの人工授精にご協力です。仕事も落ち着いたところなので、新幹線と特急に乗って楽しく往復してきます。
・6/30-2 問い合わせが増えてきました。みなさんによい道が見つかりますように。
・6/30 世間様ではきょうが夏のボーナス日ですか。羨ましいですねえ。年俸制のyumeonpuには関係が無いのです。・・・それにしても所得税の税率って高いですよねえ。これだけ取られるなら頑張って稼いでも結局同じじゃないか、と思えてしまいます。ということもあって、精子提供活動の支障になりかねなかった新しい役職の引き受けを辞退させて頂くことにしました。
・6/29 福原愛さんがご懐妊、おめでとうございます。日本の大事な娘を台湾へ嫁に出したように感じている人も多いんじゃないでしょうか。シャープを立て直しにきた社長は台湾人、台湾の新幹線や最新型特急は日本製、災害時にはお互いに最大の援助をしあう仲と言うことで、日台は持ちつ持たれつのよい国際関係だと思います。
・6/28-2 AID希望の方とメールを20通やりとりして相談に乗りました。「絶望の中に光が見えました」とのお礼の言葉を頂きました。これぞyumeonpuの真骨頂です。
・6/28 誰のための精子提供ですか、と鋭いご指摘を頂きました。活動を続けているうちに、初心を忘れ、道を外れてしまう。自己中心的になってしまう。そんな精子提供者を何人も見てきましたし、振り返ってみればyumeonpu自身の姿勢も右へ左へとぶれることがありました。・・・精子提供の第一線を後進に譲り、比較的心身に余裕が出てきている今こそ、女性・カップル第一、本当に困っている人を優先的に、の初心に立ち返るべき時だと思います。
・6/27 あの提供者やこの提供者への依頼を考えているのですが、信用できる人たちでしょうか?というお問い合わせがありました。・・・yumeonpuは全国の精子提供サイトを8年前後ずっと見てきています。この提供者にどんな噂があり、どの提供者は評判がいいのか、あの提供者の活動スタイルはどう変わってきたか、その提供者の成功実績はどうなのかなど、yumeonpuはよく知っています。
・6/26 今朝は2人目希望のカップルにシリンジでご提供しました。シリンジだと受け渡しに1分もかからず、疲れもなくさっと仕事に行けるのでありがたいです。
・6/25-2 遠方の独身女性から、人工授精できる病院を見つけたので出張してきてほしいと要請あり。この女性にとってはおそらく一生に数度あるかどうかの妊娠のチャンスとなります。本当に困っている方を優先的に助けるのが関西一の精子提供者yumeonpuの大使命だと思って、出張することにしました。・・・忙しいようでも、その気になれば時間は作れるものです。
・6/25 昨夜はしとしとという素敵な雨音を楽しむことができました。天然のヒーリング・ミュージックでした。
・6/24 今朝は非常に若いカップルの相談に乗っています。血液型の合う提供者を紹介したり、その提供者の評判を調べて伝えたり、血液型を気にするカップルの割合を教えたり・・・矢継ぎ早に質問が飛んでくるので少し疲れてしまいましたが、若いカップルに幸ありますように。
・6/23 新規のお問い合わせが時々あるのですが、単文しか書けない人や、言葉遣いがあまりにも変な人は門前払いにしています。申し訳ありませんが、そんな未熟な人に子どもの教育ができるとは考えにくいからです。親になるための修行をしてから再度お問い合わせください。
・6/22 仕事の期限まで1週間ある、と思うとダメですね~。お尻に火がつかないうちは、ついつい楽な方向へと流れてしまいます。
・6/21 朝起きたらドタキャンの連絡が入っており残念でした。月イチしかない妊娠のチャンスを無駄にしてまで優先すべき用事とは何なのでしょう。歯医者や美容院の予約をキャンセルするのと同じような感覚では困ります。
・6/20 仕事で一緒になった男性のよくしゃべること。車内で2時間くらいひとりでしゃべり続け、まるでラジオのパーソナリティーのようでした。これも才能なのでしょう。
・6/19 きょうの和菓子は、あじさいでした。今年は空梅雨気味で、あじさいも青息吐息でしょう。
・6/18 とある中堅どころの提供者のブログに、⭕月の提供回数は20回以上、とありました。後進の提供者がここまで立派に育ってきていて嬉しいのですが、無理しないようにしてください。自分の時間を犠牲にし、女性やカップルのために文字通り体を張って頑張る姿勢。これぞ精子提供者の鑑です。
・6/17 「⭕⭕にAIDできる病院はありますか」というご質問をいただき、すぐに日産婦公認施設のリストをお示ししたところ、喜んで頂けました。・・・8年ほどの経験とノウハウがありますので、精子提供のことなら何でも質問してください。
・6/16-2 近畿地方内へ出張です。車窓から鈴なりのビワがたくさん見えてとても美味しそうです。・・・きょう会ったデザイナーさんはお洒落な髭を生やしてました。
・6/16 「提供者は見つかりましたが、独身者を受け入れてくれる病院が見つかりません。助けてください!」yumeonpuに問い合わせて大正解でしたね。数ヶ月のお悩みごとが一瞬で解決しました。
・6/15-2 きのうの会議で一緒だった人たちの出身校は、北海道大、東京大、一橋大、名古屋大でした。しかも全員大学院まで出ていて、口達者で議論の展開が速すぎてクラクラしてしまいました。yumeonpuはどちらかというと沈思黙考型なので、フリーディスカッションは苦手です。
・6/15 ゆめ音符の名刺箱には香袋が入っています。名刺のデザインに凝る人はたくさんいますが、香をつける人はあまりいないと思います。雅やかなので気に入っています。
・6/14-2 All Aboutに、ある医師が「日本では未婚女性への精子提供は認められていない」という記事を掲載しています。この記事を真に受けて妊娠を諦めたり、海外精子バンクの利用に数百万円かけてしまったという女性が何人いることでしょう。専門家の口からそういう間違った情報が出て広がってしまうのは、とても残念なことです。正確に書くならば「日本の産科婦人科学会は未婚女性への精子提供を認めていないが、あくまでも学会内の自主規制に過ぎず、法的な制約は一切ない」。日本で未婚女性が精子提供を受けるのはまったく自由なのです。
・6/14 交通費をまけてほしい、というお願いを頂いたのですが、実費ですので困りますし、育児費は大丈夫なのかと心配にもなります。・・・経済的に厳しい女性には篤志家の提供者を紹介することもできます。
・6/13 きょうは明るい日記を書きたくありません。あきらめずに再チャレンジです。ファイト!
・6/12 久々に新規のお問い合わせが2件ありました。
・6/11 海を渡って帰ってきました。・・・ご提供依頼のメールが一杯たまっています。
・6/10 ちょっくら海を渡って出張してきます。今回の仕事は、横綱、大関クラスと張り合うので正直きついです。・・・yumeonpuはせいぜい関脇、小結クラスですが、過去に仕事が当たって業界内で一世を風靡した時期もあるので、今でも一定のリスペクトは受けているなと感じます。
・6/9 夏の星座と言えばさそり座ですが、その心臓に赤く輝くアンタレスは変光星と言って、活発な時とそうでない時とで明るさが違うのです。冬の赤い星の代表であるオリオン座のベテルギウスもそうです。・・・yumeonpuの精子提供活動も次第に変光星っぽくなってきたようで、熱心に活動する時とそうでない時の差が大きくなってきました。もう成果は十二分にあげたことだし、気持ちの通っているご依頼者さまとのんびり過ごせればそれで幸せなのです。
・6/8 綺麗にお化粧をした女性が「客がウザくて~」と大声で話していて、幻滅でした。上品な女性がいいです。
・6/7 母子手帳交付のお知らせが届きました。・・・しばらく連絡のない人に先日メールしてみましたが、反応なし。もうサポートしなくてもよいということなのでしょう。
・6/6 梅雨入り間近なのか、どんより曇っています。
・6/5 仕事が忙しすぎて更新を忘れてしまいました!!!!!・・・「更新が止まった時はyumeonpuに何かあった時」ですので、ご心配をおかけしないよう更新はきちんとしなければなりません。
・6/4 別の方から、2人目をお願いしますのご依頼を頂きました。2人目でも3人目でも4人目でもご協力いたします。
・6/3 嬉しいご出産のお知らせを頂きました~!・・・「これが最後のご連絡になります」とのことで、赤ちゃんの写真を見ながらしんみりしてしまいましたが、そういう関係を選ぶのもご依頼者さまの自由です。
・6/2 問い合わせあり。血液型が合わず、他の提供者を紹介しました。
・6/1-2 ご依頼者さまのパートナーに黒ニンニクの酢漬けを頂きました。1個食べただけで身体が火照ってくるほどの効能があり、驚きでした。・・・精子提供活動をしていると頂き物が多いです。しかも選びに選び抜かれたのであろう良い品が多いのです。お手紙をくださる方もいます。皆様いつもご丁寧にありがとうございます。
・6/1 精子提供相談センターという新サイトを立ち上げて、活動の軸足を少しずつ移していこうと思います。相談、アドバイスなら何歳になってもできますからね。・・・現役精子提供者としての活動も可能な範囲で継続します。提供者は、やはり我が身を張り、妊娠・出産の成果をあげてこそナンボのもんです。
・5/31 偉大な先代の跡を襲って、ある組織のトップに就任します。既に複数の組織の代表を兼務しているので、また一段と仕事が増えることになります。・・・初仕事なんとか終わりました。トップと次席では、やはり重圧感がまったく違います。
・5/30-2 今回は時間がないのでシリンジにしたいです → いやです絶対に自然な方法がいいです、さてこういう場合どうすればいいのでしょうか。タイミング法は自然でいいのですが、所要時間が長いのがネックです。シリンジなら忙しい時でも仕事と比較的無理なく両立できるのですが。・・・結局なんとかシリンジで納得していただけました。
・5/30 今週の和菓子は、青梅でした。梅の香りはしませんでしたが、見た目は青梅そのものでした。
・5/29 宮里藍選手が引退へ。・・・yumeonpuも活動の軸足を「精子提供情報センター」に移していこうかな。
・5/28 夕方の月が細くて綺麗でした。・・・いったん引退していた宮崎駿監督が復活されるそうです。気持ちは非常によく分かります。アニメ映画界を引っ張ってきた優秀な人物に、年齢など関係ないのです。監督は作ってナンボです。後進に遠慮せず宮崎作品をこれからも作り続けてください。
・5/27 きょうはご提供のために遠方へ向かいます。地元の病院で人工授精、体外受精をしたい、と強く希望される場合、yumeonpuの都合がつけばこのような出張もしています。・・・それにしても好きな新幹線に観光気分で乗れて楽しいこと!往復9時間!
・5/26 大仕事、無事完了・・・楽しかったなあ。やはりyumeonpuは本質的には仕事人なのです。
・5/25-2 あすの大仕事には、その道の第一人者としてのプライドがかかっています。準備を進めるうちに興奮してきてしまい、今夜は眠れないだろうと思います。・・・ちょっとエッチな表現ですね。仕事なのに。
・5/25 カップルに最終のご提供をし、受け取りに来られた旦那さまと固く握手をしてお別れをしました。2人目が無事できますように。
・5/24 沖縄のモズクが旬を迎えています。あまりに美味なので今朝もお茶碗2杯分くらい頂きました。
・5/23 ご依頼者さまに最近の精液検査結果を教えて頂きました。少しぼかして書きます。精子濃度約1.2億/ml、精子運動率7割強、液量およそ2ml。・・・精子濃度はWHOの正常精液基準値の8倍あります。精子運動率もWHO基準値の2倍近くあります。精子正常形態率(100-精子奇形率)のデータは今回は頂けませんでしたが、いつも無茶苦茶よい数字(WHO基準値の20倍前後)が安定して出るので今回もそうでしょう。以上、「ゆめ音符の精子は引き続き最強です」の嬉しいお知らせでした~!!
・5/22 今朝は病院持ち込みのためのご提供でした。粘り強く取り組まれているカップルさんです。・・・精子提供者は、体を張り、成果を出してこそ価値があります。多忙な中であっても、時間をつくって自ら動き、必ず夢を叶えます。
・5/21 今年は「仮想通貨元年」と言われ、ビットコイン、イーサリアム、リップル、ネム、ステラなどが相当な勢いで上がっています。yumeonpuも先見の明がある賢いご依頼者さまに教えていただいて50万買ったら翌日に66万になってましたが、このまま2020年までは放置してどれだけ益が膨らむか楽しみに見守ろうと思っています。予想が外れて損が出ることもありますが、為替とおなじなので暫く辛抱していれば好転することもあります。宝くじを買うよりもよっぽど良いと思って余裕資金を投じています。
・5/20 来週は仕事とご提供の両立に悩みそうです。・・・ご依頼者さまの都合のよい場所まで行くことができないかも知れません。yumeonpuの指定する場所までなるべく来ていただくことになります。来ることができないならまた次周期に、の姿勢で行かないと今週は両立できそうにないです。
・5/19 今朝は過去のご事情により男性との交渉が難しくなった方にシリンジでご提供しました。・・・警戒心がよく分かるので、普段以上に配慮しなければならないと思っています。具体的には待ち合わせ場所を駅の事務所前の明るいスペースにする、人の目がある場所で待ち合わせるなどです。
・5/18 先祖は「信長の野望」に出てくる高名な武将です。江戸時代から続く医師の家です。ある分野では地域で一番の店のオーナーです。鎌倉時代から続く武将本家の血筋です。先祖代々の大農園を経営しています。父が大企業の創業者です。・・・など、ゆめ音符のご依頼者さまにはびっくりするような家の人が結構たくさんいます。ゆめ音符が精子提供することで、そういう由緒ある家が断絶、衰退を免れて続いていくかも知れないのです。今の日本の家格に高低はないのですが、それでもやはり、綿々と続いてきた名家がyumeonpuの精子提供活動で22世紀以降へとつながるのかと思うと非常に感慨深いです。
・5/17 blogのデザインを変更しました。千草色という和の色のテンプレートを見つけ、即断しました。・・・メインサイトの検索順位は相変わらずかなり低く、要改善点は分かっているのですが、後進に道を譲るためもあって、あえて改善せずに放置しています。
・5/16 心拍確認!!!遠くから大阪へ通われた甲斐がありましたね。・・・東京を飛び越して大阪のyumeonpuを指名してくださりありがとうございました。
・5/15 今週の和菓子は、山百合でした。・・・前回の稽古で何度もつまずいたことが、今回は一発で合格でした。
・5/14 炭酸温泉でゆっくりしています。母の日。ラップですがSEAMOのMOTHERは名曲だと思います。
・5/13 妊娠を急ぎたいので、排卵日3日前にAさん、前日にBさんというように、複数の提供者から同時並行で精子をもらいたいのですが、という相談がありました。・・・yumeonpuではこのような同時並行での提供はお受けできません。「どうしてもyumeonpuの精子が欲しい」という強い気持ちが不可欠です。誰の精子でもよい、という方には、他の提供者を紹介します。
・5/12-2 今週は大組織のトップとの会談が多いです。相手が来てくれる場合と、こちらから出向く場合とでは緊張感がまるで違います。女王蜂に会いに大きな蜂の巣へ入って行くような感じがします。子どもの使いではなく、その道のプロとして入っていくので失敗できず、尚更怖いです。
・5/12 面談で、30歳代前半に見えますねー、と喜んでいただけました。が、実年齢はSMAP世代の上のほうです。きっと面談場所の明かりが暗かったのでしょう!
・5/11 お仕事関係の業界のセミナーで2時間しゃべったら、意外にも10万円くださいました。が、すべて子育て関係の費用と家族の臨時の小遣いとして雲散霧消してしまいました。・・・子どもは抱きついてチューまでしてくれたし、まあ、良しとしよう。
・5/10 赤ちゃんが看板娘になっています、将来はお店の後継ぎかもです、の嬉しい写真付きのお便りを頂きました。・・・yumeonpuの活動が、お店や家業などの継続に貢献し、地域に元気をもたらし、女性やカップルを幸せいっぱいにする様子を具体的に知ることができて嬉しい限りです。
・5/9 今週の和菓子は、きんつばでした。水羊羹のような爽やかな餡がぎっしり詰まっており、3つ、4つと頂きたくなりました。5つ、6つでも。地方のマイナーな和菓子屋さんの品でしたが、京都の有名店のお品にも負けない出来だと感じました。
・5/8 ゴールデンウィーク明けの朝から絶好調、とは行きませんね・・・。もう1日休んでしまいそうです。
・5/7-2 何種類もの仮想通貨が大幅に上がっているようです。1枚0.6円だったものがあっという間に12円くらいになったりで、怖い怖い。ジェットコースターより怖いです。まるで宇宙ロケットです。
・5/7 アラフォーのみなさん。年齢が上がれば上がるほど妊娠成功率は落ち、流産等の確率は上がり、医療費や通院時間の負担も大きくなります。決断は早ければ早いほどよいです。結婚はいつでもできますが、出産にはタイムリミットがあり、それは目の前に迫ってきています。・・・ひとりで悩んだり、病院を手探りで見つけようとするより、勇気を出してyumeonpuに聞いたほうが100倍早いです。ひとりでは1年かかることが1回の面談で解決するかもしれません。
・5/6 迷っていた外国人に英語でサラサラと道案内を書いて見せたら一発で理解してくれました。yumeonpuの英語もまだまだ捨てたものではありません。
・5/5 女神様より嬉しいメールがありました。yumeonpuにとって初のご依頼者さまであり、初のご懐妊・ご出産成功者なのです。この女性が住む地域の駅を通るとき、yumeonpuは必ず一礼をするのです。・・・ちなみにすべてシリンジでの提供なので誤解なきようにお願いします。
・5/4 メインサイトの各ページに残っていた古くさいデザインを一新しつつあります。7年くらい前に立ち上げたもので、スマホでは非常に見にくく、修正することにしました。主なページは既に直しました。
・5/3-2 きょうは20歳代のシングルさん2名と面談し、シリンジで実施の方向となりました。面談後にお礼のメールをくださるなど、好感度の高いお二人でした。・・・改めて思ったのですがyumeonpuが女性としての魅力を感じるのは同世代~30歳代半ばまでです。20歳代は可愛らしいのですが、それまでです。20歳くらい年齢が違うと、親子ほど離れているようなものですから仕方ないですね。
・5/3 今週の和菓子は、定番の柏餅でした。・・・カップルから順調ですの嬉しいお知らせを頂きました。シリンジ、人工、体外で何回も一緒に頑張ったのです。今となってはよい思い出です。お産が軽くすみますように。
・5/2-2 「「妊娠菌」付き米、ネットで高額売買 医学的根拠なし」(毎日新聞)。大阪一子どもの多いyumeonpuが販売したらいくらで売れるのかな。・・・冗談はともかく、こういう「赤ちゃんを望む気持ち」を食い物にした商売はいかがなものなのでしょうか。
・5/2 落ち込んでいた人から連絡がくると、元気になりつつあるなと思ってほっとします。・・・赤ちゃんを心待ちにしていればこそ、陽性が出たときの喜びは天にも上る気持ちでしょうが、陰性だったとき、さらには流産だったときの悲しみはいかほどなのかと。それにもめげずにまた立ち上がる女性やカップルの強くたくましいこと。そんな女性やカップルに精子提供者は全力で応えねばなりません。
・5/1-2 yumeonpuは関西(大阪、神戸、京都)と名古屋、東京の独身でも人工、体外のできる病院情報を持っています。希望者には面談にて口頭でお知らせします。理解ある貴重なクリニックに迷惑はかけられないので、メールでのお知らせはしておりません。
・5/1 陽性反応あり!遠くから何度もお越しになり、シリンジでついに結果が出ました。・・・きょうはこれまた遠方から何度もお越しのカップルに検査用のご提供があります。遠くから来られているみなさん!あきらめずに頑張りましょう。
・4/30 排卵日の予測方法を知らない女性の多いこと多いこと。このサイトで排卵日について勉強をお願いいたします。排卵をとらえることができなければ、妊娠しないです!
・4/29 このところシングルさんから初問い合わせが続いています。男性との性交渉に抵抗のある人や、仕事がかなり忙しそうな人、旧家の跡取りが欲しい人、離婚して1人で産み育てたい人など、ご事情はそれぞれですが、経験と実績が豊富なyumeonpuならおひとりおひとりのご事情に合わせて成功までお手伝いできます。
・4/28 今週は残念なお知らせが続いて、、、悲しい思いをするだけの結果に終わっては申し訳ないので、次こそは。
・4/27-2 体外受精希望の方に東京の提供者を紹介したところ「しっかりしたいい方です!」という感謝のメールを頂きました。その提供者のサイトはこちらです。非常に社会貢献意識の高い提供者ですので、関東、東北の人はご検討ください。
・4/27 後任者より支援要請があり、サポートをしてきました。・・・彼らには見えていないものが、私には色々と見えます。やはり一日の長がありますね。
・4/26-2 シングルさんから残念なお知らせや心配なお知らせが届くと、かなり気になります。「ゆめ音符ファミリー」の一員という意識があるのだと思います。
・4/26 子どもがIQを計測したら135だったそうです。天才が140以上、東大生の平均が120、医師の平均が111と言われています。末恐ろしや。アメリカかイギリスで英才教育を受けさせます。
・4/25-2 残念だけれども、また頑張ろう。
・4/25 今週の和菓子は、ういろうでした。名古屋名物だと思っていたのに、山口県の名物でもあるんですね。
・4/24 検索順位が下がったのに、お問い合わせはぽつぽつ来ています。yumeonpuをどこでどう見つけているのでしょうか。・・・しっかりした文面で「サイトを何度も読んでここならと思いました」などとおっしゃる方は面談から提供につながる確率が高いです。初回から短文の方はドナーショッピング中か「何となく」なことが多く、急に消えたり面談に来なかったりも多いのでどうしても敬遠してしまいます。
・4/23-2 関西に元気な新人が1名出てきました。2府4県(京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、滋賀)の全市郡名×精子提供で検索できるようにデザインされているなど、やる気を感じたので「日本の精子バンクと精子提供者リスト」に明日にでも載せようと思います。
・4/23 GoogleとYahoo!の検索順位が大きく下がって、えーっ、と思っていたのだけれど、これでいいのだとい直して放置することにしました。いつまでもyumeonpuが目立っているようではダメなのです。後進の提供者さん達に幸ありますように。
・4/22 遠方からの方にシリンジで2回目のご提供をしました。
・4/21 新規のお問い合わせ1件あり。・・・ゆめ音符サイトの検索順位が大きく下がってきたので、そろそろ対策をしなければいけません。
・4/20-2 きょうの鬼門は血液型ですね・・・。新規のお問い合わせ2件いずれも血液型が合いませんでした。その上、初回ご提供の方からも別の血液型がよいと言われ、なぜそれを今になって。。。残念でした。が、3人さま全員に血液型のあう提供者を探して紹介しました。
・4/20 若手社員に訓示。珍しく大きな拍手が起こって気持ちよかったなあ。入念に準備するとよいプレゼンができるのです。
・4/19 アラフォーの方から陽性反応のご連絡1件と、カップルから着床前診断結果良好のご連絡1件あり。年度初めから幸先がよろしいです。
・4/18-2 たくさん採卵できました!という嬉しいお知らせがありました。精子の状態も良いのでもう間違いなく大丈夫でしょう。
・4/18 昨夜の暴風雨でチリが飛ばされ、視界が非常によく、気持ちのいい朝です。
・4/17 川崎市の踏み切り事故に、心が痛みます。
・4/16 完全充電の一日は初夏のような気温でした。
・4/15-2 日程調整をしている時は、まめにメールのチェックをお願いします。
・4/15 面談の日程調整を2件していたのですが、どちらも成立しませんでした。・・・ここ1週間ほどの間に妊娠かも?のお知らせが複数あり、卒業しますのお知らせもあったので、満席ではなくなってきました。関西の提供者がまた2名、引っ越しや休止で消えてしまったので、受付を再開してもうひと頑張りしてみようと思います。精子の状態はお陰さまで非常によく、濃度は1億/ml超、量も多く、運動率も高くて、過去最高の水準をキープしています。
・4/14-2 yumeonpuは端っこ、隅っこが好きで、時間はきちんと守り、本番前の準備は入念にします。中にはその対極な人もいますね、いつも少し遅れてくる人とか・・・。yumeonpuはどちらかと言えば自分と同じタイプの人と仲良くなりやすいです。
・4/14 夕方から、花散らしの強風が吹いています。せっかくの桜も土日まで持ちそうにないなあ。
・4/13 「初回はタイミングでお願いします」大胆だなあ!と驚いていたら、この女性にとってのタイミングとはシリンジのことなのでした。安心しました。タイミング法は気軽に応じることのできる方法ではないのです。・・・病院で先生から「あすタイミングを取ってください」などと言われる人も多いと思います。それに慣れていたためついタイミングという言葉が出てしまったのでしょう。
・4/12 今週の和菓子は、桜餅でした。塩味の効いた葉っぱまで美味しく頂きました。・・・このところ新規の問い合わせがぽつぽつと届いています。ほぼ満席ですので、受入を制限しています。しっかりしたメールでのお問い合わせにのみ前向きな対応をしています。その他のお問い合わせにも返信はしていますが、他の提供者を探して紹介して完了という結果になることがほとんどです。
・4/11 きょうは新入りの教育に駆り出されました。全員背筋がピンと伸びて素直なこと!どんな夢を描いているのでしょうか。
・4/10 桜のピークはきょう、あすでしょうか。
・4/9 日曜ですが特別にシリンジでご提供です。遠方から必ず彼氏さんが付き添ってこられ、いつも感心します。
・4/8 シリンジでのご提供です。きょうも精子は絶好調です。長年の経験上、採精時間が短くて精子の色艶がよい時は調子がいいのです。・・・採取に時間がかかるときは疲れていたり体調に問題があるときで、精子の品質もそれなりです。
・4/7 せっかくの金土日は雨になりそうですが、雨のお花見も良いものです。花見から帰ったらきっと傘に桜の花びらが何枚もくっついているはずです。その花びらをグラスに浮かべてお部屋の中でもう一度花見をしましょう。
・4/6 日記が一日飛んでしまいました。静養は十分のはずなんですが・・・。調子の悪いときに必ず出てくる「熱の花」も治ったし、そろそろ元気になる頃かと思います。 
・4/5-2 容姿はこう、血液型はこれ、職業は、年齢はetc.、あれも欲しい、これも欲しいと多数の条件をつけてのご依頼には困ってしまいます。商業的な精子バンクに頼めば何十万円も請求されるような内容のご依頼だと思います。しかも1週間で探して欲しいとは・・・。ボランティアのyumeonpuには無理な話です。
・4/5 一番のお薬は、子どもの可愛い姿です。
・4/4 体調不良。。。昨日からコーヒーを飲みたくならないのです。どうしたことでしょうか。
・4/3 新しい役職は予想外に忙しそうです。
・4/2-2 ご新規さまより、大阪から遠方へ出向いてほしい、のご依頼がありました。・・・気持ちはよくわかりますが、そんなことをすれば仕事が1~2日つぶれます。出勤前、退勤後に無理なく提供したいので、やはり原則として大阪へ来ていただきたいのです。ゆめ音符が遠方へ出向けるのは、仕事の日程に余裕があり、かつ地元の病院で体外受精をしたい、長年のお付き合いで信頼関係ができている等の特別な場合のみです。稀に忙しいのに旅行気分が出て(仕事を忘れたくて?)つい行ってしまうこともあるのですが。
・4/2 今週の和菓子は、織部饅頭でした。黒文字で頂く際に苦戦してしまいました。つくね芋(または大和芋)の入った皮が皿にくっついて取れないのです。割ると今度は中の餡が崩れるのです。・・・織部饅頭は手でつかんでポイッと口に放り込むのが正解でしょう!(ただし誰も見ていないときに限ります)
・4/1-2 年度は改まりましたが、ご新規さまの受け入れは引き続き制限中です。最新の精液検査の結果は非常に良好(濃度1億/ml)で、特に動きがよく、専門医からも稀にみる水準といった高評価を受けています。しかし今は新たにご依頼者さまを受け入れる余裕がほとんどないのです。
・4/1 よいお天気です。・・・阪急で米国産のコルビージャックチーズを購入しました。薄切りのものを常温で数時間放置してから頂くと、口の中で自然にとろけました。


ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト


●ゆめ音符推薦の妊娠・出産関連用品など●
楽天、ハローベビーゼリーなどなど
こちらへ移転しました


関西 大阪 近畿 西日本

PR

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター