忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。赤ちゃんを望むすべての方に幸せをお届けしたいです。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめ音符ひとこと日記(R3後半)

・12/31 大掃除も終わり、のんびりしています。今年もお世話になりました。
・12/30 急いで年賀状を印刷しました。
・12/29 今年最後のご提供がありました。
・12/28 きのうの歩数は3万、きょうは1.5万です。数百グラム痩せてますように。
・12/27 のぞみ号のオフィス車両に乗って出張です。
・12/26 お財布係な日曜日です。
・12/25 複数の方から年末年始のメッセージを頂き、ありがとうございます!成長の様子など分かって嬉しいです。
・12/24 きょうも出張です。コロナが落ち着いて対面の会議が増えてしまいました。
・12/23 年末は本当に多忙で、目が回ります。
・12/22 クリスマスの買い物に出かけました!
・12/21 今週の和菓子は、ロウバイでした。餡で透明感を出すのは難しかっただろうと思います。
・12/20 白菜の安くて大量で美味しいこと。旬のものはいいですね。ダイエットの強い味方でもあります。
・12/19 体外受精に関するご質問を頂きました。
・12/18 めでたく目標体重に到達です。でも年末年始に向けてあと1kg頑張ってみます。
・12/17 会議ばかりで今週は疲れぎみです・・・。疲れるとヘルペスが出てきます。薬ですぐ治しました。
・12/16 来年度から不妊治療に保険が適用されることがほぼ決まりました。顕微や体外受精のほか、人工授精も含み、事実婚もOK。年齢制限や回数制限あり。
・12/15 早朝から人工授精用のご提供でした。クリスマスも近いので、小さいお菓子と一緒にお渡ししました。
・12/14 あすは人工授精用のご提供です。
・12/13 ご新規さまからの問い合わせがありました。
・12/12 新名神高速道路を走りました。大阪のすぐ裏なのに、ものすごい山奥でした。
・12/11 シリンジのストックがなくなったので買い足します。
・12/10 退勤後にシリンジでご提供でした。
・12/9 年末、年度末が近づいて来ましたが、仕事は増えるばかりです。
・12/8 現在のご依頼者さまは6人です。この方々の夢を叶えるまでは頑張るつもりです。ご新規さまの受け入れは、そろそろストップしてもいいでしょうか。
・12/7 今週の和菓子は、風花でした。初雪はいつになるでしょうか。
・12/6 大阪都心での面談や精子受け渡しの際、車利用はなるべく避けてください。渋滞なので遅れますは理由になりません。帰りの電車に間に合わないと仕事などに影響しますので。
・12/5 2週間ぶりの休みです。
・12/4 オミクロンへの懸念で仮想通貨が暴落。買い時ではありますが、しばらく様子見です。
・12/3 鬼平の中村吉右衛門さんが他界され、とても悲しいです。鬼平犯科帳の劇画を出されていた、さいとう・たかをさんも亡くなり、寂しい限りです・・・。
・12/2 柿にミカンにリンゴにバナナとフルーツ三昧です。
・12/1 ご依頼者さまにフルーツを一箱頂きました!
・11/30 オミクロンが日本上陸です。あっという間に広がりそうです。
・11/29 今週の和菓子は、もみじでした。秋らしい3色の丸いおまんじゅうでした。
・11/28 雪国へ出張です。この土日は休みなしです。
・11/27 近場へ出張です。
・11/26 ダイエットの踊り場に差し掛かっており、頑張っているのに体重が落ちません。
・11/25 日本は里親制度の普及が課題になっています。オーストラリアでは親と暮らせない子の9割以上が里親と暮らしています。日本は2割です。どうしても子ができなかった時には、里親制度に応募するのもありでは。
・11/24 おおさか不妊専門相談センターが、12月にウェブでの講座や相談を行うそうです。
・11/23 複数の方から近況のお知らせがありました。生まれた子の中には、yumeonpuそっくりの性格の子もいるようです。
・11/22 果実酒が素晴らしい出来映えです。飲み過ぎてしまいました。
・11/21 クリスマスが近づいてきて、プレゼント選びに悩むこの頃です。
・11/20 数ヶ月悩んでいた方から、やっぱり赤ちゃんが欲しいとの連絡がありました。ご新規さまが現れるとやはり嬉しいものです!
・11/19 満月の月食を見ることができました。
・11/18 仕事で全力を出し切った感じ。手抜き一切なしでした。
・11/17 老舗旅館、工場、運送会社、ネイルサロン、福祉施設など、ありとあらゆる事業をM&Aで購入できると知りました。専門の仲介サイトに、固定客が多く黒字なのに後継者がいないので売ります、といった優良案件がたくさんあります。副業にいいかも知れません。
・11/16 今週の和菓子は、亥の子餅でした。
・11/15 早朝から人工授精用のご提供です。
・11/14 日曜日なのに仕事です。。。
・11/13 きょうも一日仕事です。
・11/12 寂聴さんが尼僧になったのは50代になってから。yumeonpuの第ニ第三の人生はどうしましょう。
・11/11 ダイエットしたら、健康診断のあらゆる結果が良くなりました。
・11/10 仕事仕事で仕事漬けです。
・11/9 眞子さんのお顔が暗いのが気になります。待ち焦がれた結婚直後なのになぜ。
・11/8 退勤後にシリンジでご提供でした。仕事帰りはそろそろ正直きついかもです。
・11/7 ずっと仕事でした。
・11/6 ブロックチェーンドメインへの投資を始めました。まだ新大陸を開拓しているような状態です。将来いくらになるのだろう?というドメインがゴロゴロしています。今のうちに。
・11/5 来週は初めてのカップルにシリンジでご提供の予定です。
・11/4 スマホの電池が弱ってきました。世の中には衰えないものは一つもありません。
・11/3 メタバース。竜とそばかすの姫で出てくる仮想空間もその一例です。私もアバターになってあんな世界を遊び回ることになるのでしょうか。
・11/2 順調との嬉しいお知らせがありました。
・11/1 11月、12月、1月と出費が続く時期になりました。
・10/31 衆院選です。落としたい人が小選挙区で落ちて嬉しいです。比例で復活しませんように。
・10/30 梅田〜難波を徒歩で往復。そして献血。我ながら元気過ぎます。
・10/29 イーサリアムという仮想通貨が50万円に。
・10/28 yumeonpuが職場にいる時間は平均11時間強です。
・10/27 近場へ出張です。
・10/26 眞子さまご結婚おめでとうございます!
・10/25 かなり荒れた天気でした。
・10/24 よいお天気の日曜日でした。金木犀の開花が始まったようで、香りが漂っています。
・10/23 少し苦手な料理は熱々のコロッケです。美味しいのですが、口の中をヤケドすることがよくありまして。
・10/22 浜崎あゆみさんの全盛期の頃のアルバムをたまに聴いています。vogueなど心に響く曲があります。
・10/21 ゆめの子教育支援会では、ゆめ音符の精子提供で生まれた子に返済不要の奨学金を給付しています。申請を受け付けており、給付実績もあります。微々たる額ですが役に立ててください。詳しいことはお問い合わせください。
・10/20 ビットコインが過去最高額を更新。アメリカでETFが始まり、新しい資金がどんどん流入しています。
・10/19 Symbolという仮想通貨のノードを建てました。農場主のようなものです。その収益の一部で子育て支援をします。
・10/18 次のボランティア活動は、仮想通貨×子育て支援にしようかな。益の一部を支援に使うイメージです。
・10/17 連日の出張の疲れで、この日曜日は家にこもりそうです。
・10/16-2 庭を拝見しました。旧貴族宅だそうで、実に見事でした。
・10/16 まさか700万円を超えるとは。ビットコインの師匠(ご依頼者さま)と50万円だねすごいねーと喜んだのはまだ数年前です。
・10/15-2 たいへん疲れました。対面の会議を仕切っただけで体重が減りました。・・・気持ちを切り替えて頑張ります。
・10/15 遠方からの方の土曜日のご提供がキャンセルに。来週、再来週の予定もなさそうです。声がかかるのを待つしかないのが精子提供のつらいところです。
・10/14 早朝から「2人目をお願いします」に応じて、シリンジでご提供です。
・10/13 年末がすぐそこまで来ており、週末から一気に冷えるそうです。・・・近況のお知らせがない皆様も元気にお過ごしでしょうか。
・10/12 一気に季節が進んで秋らしくなりそう。・・・そろそろ精子提供活動も潮時でしょうか。次に頑張れる活動を探しています。身体や頭が思い通りに動くであろう時間は意外と残り少ないのです。
・10/11 今週は東京と四国に出張です。
・10/10 日本はかなり安全な国ですが、それでも犯罪の被害にあうことがあります。yumeonpuは今年ロッカー荒らしにあいました。気をつけましょう!!!
・10/9 久々にご予約が重なってしまいました。
・10/8 東日本で大きな地震が続いています。西日本もいつ来るかわからないので、常に用心しておきましょう。
・10/7 緊急事態宣言も明けたので、久しぶりにホテル泊です。普段の生活リズムは変わらず、朝のバイキングでも野菜中心でした
・10/6 シリンジの在庫がなくなってきたので10本買いました。
・10/5 不妊治療の専門家は認めたくないかもしれないですが、病院で体外受精を何度してもできなかったのに、yumeonpuのシリンジ法やタイミング法でできちゃったというケースがいくつもあるのです。
・10/4 フーナーテストの成績が良く、人工授精の必要がなかったとお褒めの言葉を頂きました。
・10/3 現在、月に2〜4回くらいのご提供状況です。次第に回数を減らしながら、いい感じで軟着陸できそうです。すっぱりと完全にやめるのも辛いですし。
・10/2 仮想通貨が上がってきてご機嫌がいいです。・・・早期退職できるぐらい上がればいいな。
・10/1 台風の影響で曇ったり快晴になったりと目まぐるしく日です。
・9/30 仕事を先に先にと済ませていたら、少し暇になってしまいました。
・9/29 ネットで自民党総裁選のライブを開いたら、ちょうど1回目の開票結果発表の時間でした。・・・菅総裁お疲れ様でした。最後にコロナ対策の成果が出てよかったです。
・9/28 今週の和菓子は、栗でした。栗の形の餡に、本物の栗が包まれていました。
・9/27 20代とまではいきませんが、タニタの体組成計によるとyumeonpuの体内年齢は30代前半です。いろいろと気をつけて維持します!
・9/26 陽性反応のお知らせはとても嬉しいものです!今年もあと3ヶ月ですが、1人でも多くと願っています。
・9/25 枡席で大相撲を観戦したいです。昔、大阪場所の会場付近で北の湖親方とすれ違った時にはとても興奮してしまいました。
・9/24 レズビアンカップルさんから問い合わせがありました。
・9/23 またお願いします!のご希望に応じてシリンジでご提供しました。
・9/22-2 うまく人に協力してもらうには、やはり持って行き方ってありますよね。精子提供も同じです。名乗りも基本的な挨拶もないような問い合わせには、どうしても塩対応になりがちです。
・9/22 マンジュシャゲ(彼岸花)が見頃になってきました。
・9/21 茶クマ青クマ黒クマと種類がありますが、疲れ時に出るのは青のようで、温熱式アイマスクに助けられています。
・9/20 赤字にしたいのがカロリーの収支です。だんだんと細マッチョ体型になってきています。
・9/19 なしは秋の味覚。ふるさと納税で大きいのがたくさん届きました。
・9/18 気になっていたポポーという果物を買ってみました。「森のカスタード」だそうです。
・9/17 元気が一番。自民党総裁選の共同記者会見で、笑顔の多い高市さんを見てそう思いました。
・9/16 えらいこっちゃ!18日に台風が大阪直撃の予報です。遠くから来られる方から人工授精のご予約が入ってるんだけど、大丈夫かな。
・9/15 早くも15日。名月にお団子の日です。
・9/14 きょうの夜のクローズアップ現代は精子提供特集です!
・9/13 今週の和菓子は、雁来紅でした。雁来紅とはハゲイトウのことで、この花が赤く色づくころ雁が渡ってくるのだとか。
・9/12 さあ目標体重まで1kgを切ってきました!ほぼ誤差の範囲です。
・9/11 むくみにはカリウムの多いバナナやスイカがいいそうです。
・9/10 新型コロナワクチンは精子に影響なしとの報道がありました。
・9/9 日が短くなってきました。
・9/8 仮想通貨が暴落。値動きが激しいので、一晩で年収くらいの含み益が吹っ飛ぶこともあります。しかし、逆もあるのでやめられないです。・・・仮想通貨のお師匠さん(元ご依頼者さま)はお元気でしょうか。今頃億万長者になってるかもですね。
・9/7 二人目ご希望のカップルさんから、ご提供の希望が届きました。
・9/6 カップルさんから問い合わせがありました。
・9/5 最近のご提供ペースは月に2回くらいです。かなり楽です。
・9/4 菅さんは不妊治療への保険適用を実現してくださいました。ありがとうございました。
・9/3 菅首相、退陣へ。色々と批判はされてますが、この困難な状況でのオリンピック・パラリンピック開催お疲れ様でした。並の首相なら投げていたでしょう。
・9/2 夜の冷房がいらなくなってきました。
・9/1 眞子さま年内ご結婚。お二人の気持ちが一番大事なので、祝福しましょう。
・8/31 夕方に休みを取って海へ行きました。
・8/30 ご依頼者さまの中にはサイトやSNSをしている人もいるので、たまに見させていただいてます。元気そうな子の写真があると非常に嬉しいです。
・8/29 きょうの甲子園の決勝は兄弟校対決で、弟が勝ちました。ユニフォームが一緒なので紅白戦のようでした。
・8/28 夏の終わりの物悲しさ。秋になって欲しくないです。
・8/27 仕事が順調に進みました。
・8/26 シリンジでのご提供です。採精間隔がしっかり取れたので、量が多かったです。
・8/25 昼からお客様二組の相手をしていたらもう夕方になっていました。
・8/24 今週の和菓子は、萩でした。緑の餡の一画にピンクと白の粉が撒かれており、美しかったです。
・8/23 もしも妊婦さんがコロナに感染して自宅療養中の場合、保健所等に連絡したり救急車を呼んだりする必要がある症状の目安が公表されます(8/23公表予定)。日本産科婦人科学会のサイトで確認してください。
・8/22 可愛らしい写真を頂きました!近況報告はとても嬉しいです。
・8/21 雨の中よく歩きました。・・・体外受精のご相談を頂きました。
・8/20 梅雨のような毎日です。なかなか海を眺めに行けません。
・8/19 日本産科婦人科学会が、妊婦さんのコロナワクチン接種を強く推奨しています。
・8/18 子宝神社に参拝しました。
・8/17 きょうも豪雨です。シャワーの代わりに使えそうなほどです。
・8/16 仮想通貨が上がり始めたので気分も上向きです。
・8/15 yumeonpuはコロナワクチンを2回接種済みです。
・8/14 特別警報です。九州地方、中国地方のみなさま、どうぞご無事で。
・8/13 相変わらずよく降るお盆休みです。・・・今朝の新聞報道によると、米国のCDCという疾病対策センターが、妊婦さんのコロナワクチン接種を強く推奨しています。安全性に懸念なしだそうです。
・8/12 シテ島という中州がパリにあります。大阪の中ノ島みたいなものでしょう。そのシテ島から北西に3kmほどのところに凱旋門があり、このような形の交差点になっています。・・・放射状の柄を見つけるたびに旭日旗だと過剰反応するお隣の反日教授や反日メディアは、フランスに対してどんな批判をするのでしょうか?本当に馬鹿馬鹿しいですね。
・8/11 今朝はサラダと玉子とです。カロリーをうまくコントロールして順調に目標体重に近づいています。血液検査の項目が軒並み向上しており、精子の調子も良好です。
・8/10 涼しい秋の風が吹いています。赤とんぼも見かけました。
・8/9 最高だったオリンピックも終わってしまいました。夕暮れの空が物悲しいです。・・・次はパリ。いつかきっと関西五輪を実現しましょう。
・8/8 英才教育の賜物か、10代の日本代表の活躍が目立ちました。人口あたりの金メダル数では米国や中国を圧倒しました。日本は恐ろしいほどのスポーツ大国です。
・8/7-2 相変わらず精子の調子が良く、体外受精用に最大限の本数を凍結できたと喜んでいただけました。
・8/7 台湾がオリンピックのメダルラッシュで盛り上がっているそうです。日本もかなり調子がいいですね。
・8/6 池田聡さんの曲を聴いています。感傷的な歌詞が身にしみます。
・8/5 木曜日も一瞬で夜となりました。時間の進み方があまりに速いです。
・8/4 久々にリアルで大人数の会議でした。非常に疲れました。
・8/3 今週の和菓子は、水しぶきでした。ブルーハワイという名でも通りそうなお菓子でした。
・8/2 仕事が一段落して夏休みモードになってしまいそうです。
・8/1 スキヤキでタンパク質をしっかり補給しました。
・7/31 島のリゾートでゆっくりしたいです。瀬戸内海の小島がいいな。
・7/30-2 遠方から来た選手たちに選手村の食事と景色が好評のようです。コロナが落ち着いたらまた日本へ来てください!
・7/30 支社のある京都へ出張です。JR、京阪、阪急、近鉄、高速バス。行きかたが色々あって迷います。
・7/29 えらいことです。また緊急事態宣言です。
・7/28 早朝からシリンジでのご提供です。
・7/27 今週の和菓子は、あさがおでした。
・7/26 夏の歌と言えば「あー夏休み」です。歌詞がやや古くさくなってきましたが、何度も聞いてしまいます。・・・「あー夏休み明け」という切ない歌があれば面白いのに。
・7/25 政府は来年度から人工授精も保険適用とする方針です(今朝の新聞による)。国の実態調査によると人工の1回あたりの費用は平均約3万円 、体外は同約50万円だそうです。
・7/24 現在のご提供状況は月に2~3回程度。とても楽で、まったく無理がないペースです。
・7/23 東京オリンピック開会式です。天皇陛下ご臨席のもとでの国家独唱、国旗掲揚が最初の感涙ポイントでした。
・7/22-2 オリンピックの応援のため、グッズをまとめて買いました。
・7/22 yumeonpuは少しずつ精子提供活動を畳んでいます。急にやめるより、ゆっくり軟着陸していった方が良いのです。
・7/21 今回も仕事の総合成績がトップクラスというより正真正銘のトップでした!オリンピックの体操に例えると、100点の種目はないけれどつり輪85点ゆか90点鞍馬95点鉄棒90点で総合1位といったところです!精子提供活動が楽になったことで、いよいよエンジン全開になってきました。
・7/20 明日を乗り切れば連休です。オリンピックをゆっくり観戦したいです。
・7/19 遠方のカップルから体外受精の相談がありました。
・7/18 両手の親指と人差し指でつくった輪っかに、ふくらはぎの一番太い部分は収まりますか。余裕で収まると筋肉量が不足しています。
・7/17 yumeonpuの遺伝子を受け継いだ子は、まんべんなく何でもできる人に成長するかも知れません。飛び抜けた分野や目立つ分野はなくても、総合力では上位になるような人です。
・7/16 お疲れ気味で明るいうちから転がっています。
・7/15 雷さまが各地でお怒りのようです。
・7/14 独協医大の調査では、日本の精子提供サイト数は140だそうです。うち135のサイトは感染症の検査がなかったり、連絡先が不明だったりの問題を有しているそうです。・・・yumeonpuは定期的に性病検査を受けています。メールは公開してますが、電話や住所は非公開です。
・7/13 梅雨明け一歩手前です。
・7/12 今週の和菓子は、かがり火でした。その名のとおり透明感のある炎のような形でした。
・7/11 40歳代後半の方から問い合わせがありました。シリンジでと言われたのですが、さすがに無謀だろうと思い病院の利用をお勧めしました。
・7/10 土曜日なのに仕事です。
・7/9 来週の天気予報は晴れ続き。梅雨明けもそろそろです。早く海へ出たいです。
・7/8 嬉しいお知らせがありました!
・7/7 目標体重まであと2kgと少しなのですが、なかなか達成できません。1日に10gも減っているのかどうかです。
・7/6 yumeonpuの精子提供活動も末期です。今のところ予約がゼロです。・・・今後は主に2人目、3人目のご希望に応じながら細く長く続けることになるのでしょう。
・7/5 今週の和菓子は、青梅でした。黄緑の餡を青梅色のゼリーで包んだお菓子でした。
・7/4 体外受精や男性不妊手術などに来年度から保険が適用される可能性があります(今朝の読売新聞)。
・7/3 コロナワクチンの職域接種は開始から2週間で申請停止に。政府の見通しが甘過ぎました。
・7/2 何かと忙しくて、もう金曜日です。九州から問い合わせがありました。
・7/1 いよいよオリンピックの月になりました!
PR

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター