忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|関西一の精子バンク

大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2020年夏季オリンピック東京に決定の瞬間

出勤前のご提供が常態化しているため、早朝には強いんです。
・・・ということで、日曜日なのに早く起きてテレビの前にかじりついておりました。
感動して泣きました。日本が元気になり、子ども達にも希望を与えることができるかと思うと嬉しくて。
2020年。精子提供活動で誕生した子ども達も、大きい子は小学校で強いスポーツチームに入ってバリバリと活躍していることでしょう。
ゆめ音符もアラフィフですねー。まだ活動続けてるのかなー?
百歳まではしぶとく元気に生きるつもりなので、2070年ごろまでにもう一回日本で夏のオリンピックを生で観たいですねえ。ぜひ大阪、広島、福岡など、西日本で実現して欲しいです!






ゆめ音符ひとこと日記

ゆめ音符ブログトップページ


大阪 関西 京阪神 西日本










PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター