忍者ブログ

精子提供ゆめ音符|ボランティア精子バンク

関西・大阪のボランティア精子バンク「ゆめ音符」です。日常や思いを素のままに綴っています。赤ちゃんを望むすべての方に幸せをお届けしたいです。お問い合わせは yumeakachan@gmail.com へ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すすき(和菓子)

きょうの和菓子は、すすき。
満月のような求肥皮のお餅の上に、ススキのシルエットが浮かびます。
多忙を極める中、やっとの思いで出席した稽古は厳しくて。
師匠に頂いたひと言ひと言を復習しながら帰路につきました。




精子提供ゆめ音符 精子バンク
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゆめ音符サイト内の検索

ゆめ音符メインサイトとブログの内容を検索できます。

主な記事

精子提供・精子バンクゆめ音符blogの主な記事です。

バーコード

忍者アナライズ

忍者カウンター